Strawberry*Jam

安田章大&錦戸亮のヤンマーコンビ至上主義!!
関ジャニ∞-エイト-溺愛なeighter*優姫のブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ジャニヲタ経験値バトン!!


そんなこんなで、お友達から回ってきたので答えてみましたー。
無駄に長く回答しすぎてすんごい時間かかっちゃった(笑)


●自担宣言
いつでもどこでも言いますけど何か(笑)
初めてお会いする方にでも、『好きな芸能人は?』とかの話になると後先考えずに言いますね。
『関ジャニ∞って知ってます?関ジャニの、安田章大って子が好きなんですよー、えっとねぇ、一番ちっちゃくて全然目立ってへん子なんですけどー』って(笑)
だってそれで興味持って貰えたら万々歳でしょ?(笑)

●ファンレターを書く
たまーに書きます。
最近は書いてないかなぁ…
書く時は、そりゃーもう愛溢れるダメ出し付きで(笑)
ダメ出しだけじゃないですよ、もちろん愛溢れるメッセージ付きです(笑)

●返信をもらう
直筆もコピーもありまっす!
昔はあったけどここ数年はさすがにないですね(笑)

●番協に参加する
コレがビックリな事にスケジュールやら運のなさやらで1回もないですね(笑)
えー…あったっけ?
いや、ないわ絶対(自問自答笑)

●物販のうちわを買う
2005−2006年のカウコン辺りからウチワは買ってなかったですけども。
今回の夏コンは裏に落書き(落書き言うな笑)があったので思わず買ってしまいました(笑)
えぇ。

ヤンマーセット購入ですが何か。

やって亮ちゃんのウチワに章ちゃんが居るんやもん!!!
話聞いた時から絶対買うって決めててんもん!!!
2つ並べて壁に飾りたかったんやもん!!!

裏の落書きの方をね。

でも多分今後、何かないと買う事はしないと思います(笑)

●うちわを作る
今まで15回以上は作ってますねぇ(笑)
常に相方ちゃんとオソロです♪
エイト用も嵐用も、今のウチワがお気に入りなんで当分は変える予定はありません!!
ウチワ作りはかなりプロってますよ(笑)
手先が器用な事もあるし、職人気質なのでめっちゃ気合入れて作ります(笑)

●ボードを作る
ルール違反ですよー。

●スケッチブックにメッセージ
ルール違反ですよー。

●切り抜きを貼ったバッグを作る
俗に言う『いっぴ袋』ですね(笑)
うん。

作った事あるけど!(笑)

若い子は絶対知らへんよねぇ…(笑)
だって優姫が中学生の時に何故か流行ってたヤツですもん(笑)
これまた章ちゃん用と嵐用両方作ってコンサートとかに持ってってました!
今思うとめっちゃ恥晒しやな…(笑)
名刺作りとかもめっちゃ流行ってたなぁ(懐かしい笑)

●部屋にポスターを貼る

常に10枚貼ってますけど何か。

常時エイト集合3枚と章ちゃんソロ7枚に囲まれて生活しております(笑)
ついでに言うとクローゼットの壁一面に歴代エイト集合クリアファイルが並び、
窓の上には47コンのマウスパッドが7枚(メンバー全員分)並び、
棚や机が置いてある方の壁(章ちゃんポスターの下)には歴代章ちゃんクリアファイルが並んでます(笑)
窓のカーテンレールには章ちゃんコンTシャツやら818グッズやらが掛けてあります。
部屋の章ちゃん占拠率は半端ないです。
壁が見えないですもん!!(笑)
むしろ章ちゃんの部屋!?くらいの勢いでね(笑)
彼氏とか絶対に呼べない、22歳とは思えない凄い部屋ですね(笑)

●部屋にカレンダーを貼る
貼りません(笑)
買いますが眺めてしまっておくか、机の上に飾るかどっちかです!
ちなみに2008年のカレンダーならエイトは早々と本棚に(笑)、嵐は机の上に置いてありまーす。

●Myojoを買う
1999年辺りからちょこちょこと。
2001年辺りまではお小遣いの関係で買ったり買わなかったりを繰り返し、
2002年以降は多分抜けなく買ってる…と思います。

●Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う
これも2002年以降常に3誌同時買いですねー(笑)
それまではみょーじょーと同じくちょこちょこ買ってました。

●1ページしか載っていない雑誌を買う

半ページでも絶対買いますが何か。

章ちゃんが載ってる事前提ね。
そのせいで月に平均25冊強っていうアホな数字が出てくるワケです(苦笑)
半年に1回切り抜いて整理してたんですけど、
2005年辺りから雑誌に載る量が大幅に増えてしまいましたので(嬉しい悲鳴です笑)
切り抜きをサボってたら雑誌がタワーのように積みあがってしまいまして。
両親に『重さで部屋の床抜けても知らんで』って怒られ(爆)、
今現在1年半分の雑誌が庭の倉庫に眠っている状況です。(どんだけ笑)
いい加減整理しないとなぁ…(げっそり)

●ジャニーズショップ
難波に買い物に行って、ついでに寄ってくって感じかな?
ジャニショに行くためだけに心斎橋まで行く事は滅多にないですー。
難波はまだそこまで混まないんで買いやすいですよね。
原宿のジャニショとか凄いもんね、優姫は東京では買えへんなぁ…(笑)
2・3回買った事はあるんですけどね。

●自担さんの写真を全部買う

ブチャイクでも全部買ってます!

でも半端に写ってるヤツを買ったりとか、複数買いとかはしませんー。
これまた雑誌同様2007年以降、買っては溜めを繰り返してるので、
何かもう買ってる意味ない感じになってますが…(笑)

●ファンクラブに入る
YOU&Jと嵐FCそれぞれ複数名義入ってます。
何個かは言えません(笑)
会費代もバカにならへんねぇ…(笑)
嵐とか、嵐会のみんなと合わせると膨大な数名義あるのに国立ほぼ全滅やったからね!
次アリーナツアーとかしたら悲惨やろなぁ…(泣)

●情報局に入る
Y&Jが出来てからはもうさようならしましたー。

●入り待ち
偶然会った事はありますが入り待ちはしません。

●出待ち
偶然会った事はありますが出待ちはしません(笑)
偶然会っても何もしないけどね、見てそのまま通り過ぎます(笑)

●コンサートでおてふりをもらう
振り返ってみればお手振りっピースとかと比べたらそんな貰ってへんかも…?(笑)
いや、章ちゃんに貰った事はあるんですが、章ちゃん以外の人からお手振りって…
ってか章ちゃんにもお手振りってあんまり貰えてないくらいお手振り数少ないです(笑)
一番最近のお手振りは嵐コンの福ちゃんからゲット!
エイトや嵐からって言うよりはJrの子に貰う方が多いかな?

●コンサートで直に触れる
コレは運がいいのか結構な確立で握手とかタッチとかして貰えてますね。
席に恵まれてるのが最大の理由なんですけども(通路横とか通路後とか)
章ちゃんが一番多いってのも奇跡やし嬉しいなぁ(*´∀`)
触れるってだけならエイトは全員あります♪
松竹座の花道横入ったらタッチとか握手パラダイスやもんね(笑)
嵐は残念ながら大ちゃん翔ちゃん相葉ちゃんだけで潤ちゃんとニノちゃんに触れた事はありません(笑)

●コンサートで「○○やって」に応えてもらう
一番応えてもらったのはやっぱり『ピースして』かなぁ(めっちゃありきたり笑)
あとは『投げチュウして』で章ちゃんマルちゃんに投げチュウ貰いました(笑)
そして今までで一番の衝撃は、今年の嵐ドリアラコンで

潤ちゃんに投げチュウ貰った事ね。

フロートに乗った潤ちゃんの真下に居たんですけど、丁度優姫の位置で下覗いてくれまして。
そのままニヤっと笑ってチュって。

腰砕けるよね、そりゃ。

だって何十回と嵐コン行ってて潤ちゃんに明確なファンサ貰ったの初めてやからね!(笑)
嬉しかったなぁ。
もう友達と2人で抱き合って『何今の!!??ヤバイヤバイヤバイ!!!!』って(笑)
丁度、潤ちゃんファンのお友達と入ってたから嬉しさ倍増でした!
同じく潤ちゃんファンの妹にめっちゃ自慢してやったぜ!!!(意地汚い姉笑)
スタンダードな上2つ以外の○○しては企業秘密です(企業ちゃうし笑)
でも最近、エイトも嵐もコンサートでピースとかお手振りしてもらった記憶はあんまりないなぁ…
いや、多少はして貰ってるけど昔と比べるとやっぱりね。

●ちゃんちゃちゃんふー!
いつでも全力です!!!
でも手を挙げる時はウチワは置きましょう(笑)

●ペンライト
エイトは春のワッハッハーコンで出た∞ペンライト使用!(夏コンでは買ってません)
嵐は梅雨のドリアラコンで出たハートペンライト使用!(AAA国立では買ってません)
でも一番気に入ってるのは数年前のレインボーに光る星形ペンライト!
ってかグループ別でもいいけどツアーごとじゃなくて固定にしてくれへんかなぁ?(笑)
毎回買うの面倒くさいよー!!!(そしてお金かかるよー!!!笑)

●ペンライトを壊す
壊してはいませんが昔は良くスポーンと手のひらから飛んでました(笑)
今はちゃんとストラップ使ってるから大丈夫やけど昔は嫌ではずしてたんです(自業自得笑)

●成人式を見に行く
ヤンマーの成人式をあの場でお祝い出来なかった事が心残りです。
東京のお友達に『ヤンマー揃うねんで!アンタの好きな子ばっかやで!』ってめっちゃくちゃ誘われて、優姫も行きたくて必死やったんですが受験真っ只中で止むを得ず断念(泣)
章ちゃんも亮ちゃんも斗真くんも仁くんも大好きなので(いや、小山くんも好きですけど笑)
ホンマに行きたかったなぁー…。
麗しの袴ヤンマー…。
グレー×サックスブルー袴亮ちゃん&サーモンピンク袴章ちゃん…。

●横浜アリーナ
コレがないんだなー!!!(笑)
自分でもビックリです(笑)

●さいたまスーパーアリーナ
コレもないんだなー!!!(笑)
ってかエイトこの会場でコンサートしてへんよね?(笑)
でも嵐のハウズコン見てたら相当デカイもんねぇ。
東京ドーム並みの迫力ある気がします。
ってかこの上記2会場だけ聞いて城ホとかマリンメッセがないのは何でだろう(素朴な疑問笑)

●飛行機で遠征する
飛行機使ってまで遠征はしません!(謎のポリシー笑)
使って新幹線・夜行バス・電車ですねぇ。
基本はいつも大阪のみ、又は関西付近参戦です!
とか言いつつ広島行ったり名古屋行ったり東京行ったりしてますけど(笑)
時間とお金に余裕が出来たらそのうち飛行機遠征もしたいんですけどね!!!

●日帰りで遠征する
日帰りだと滋賀・三重くらいかな?
京都大阪は近いし地元ノリなんで遠征って感じでは全くないです(笑)
関西圏出ると泊まりますね。

●全ステ
前夜祭は全ステです!!(威張れない笑)
あとは全ステないかな??
大阪全部とかはしょっちゅうですけど(笑)

●チケ掲を利用
当落確認後から公演前まで常に利用し続けます(笑)
掲示板見るのが嫌になってくる程利用します(笑)

●ヤフオクを利用
マナー違反ですよー。
あ、チケットに関してはですけどね。

●古本屋で過去の産物を探す
基本買い忘れたりせぇへんし全部買うんで後から探すって事はせぇへんかな。
でも前に、台湾か上海かタイか香港か忘れたけど(忘れすぎ笑)
偶然寄った本屋さんに古本も置いてあって、台湾版WUが5冊程あったので迷いなく買いました(笑)
だって台湾版WUって写真のカットが日本のと違うんですもんー!!!
日本のより台湾版の方が素敵なカットやったりするしね。

●誕生日を祝う
ブログにお祝いコメント書いてケーキ食べて…くらいかな?
あ、コンサートで直接ってのも何度か(章ちゃんはないけど笑)
ちなみに今年の章ちゃんの誕生日は、仕事のお昼休みにデパ地下でホールケーキ買って(もちろん章ちゃんの名前入り笑)会社に残ってた方と食べました!
『安田くんが誕生日やから買ってきたんですよ!ちゃんと祝ってくださいね!』って言いながら(笑)

アンタ安田章大の何、って言う(笑)

めっちゃ無理矢理お祝いさせてるし(ノ∀`)
でもみんな快く『安田くんおめでとう!』って言って食べてくれました(笑)

●入所日を祝う
ケーキ食べるまではいかへんけど心の中でお祝いしてます(笑)
たまーに余裕があればブログでも。

●ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ
むしろそれ以外を歌うカラオケは久しく行ってません(笑)
カラオケは相方ちゃんと2人でフリータイム、エンドレスジャニーズですけど(笑)
それか東京で、嵐会とマイク持たずに全員生声で嵐祭りかどっちかです(笑)

●バックのジュニアに目を凝らす
本人(エイトや嵐)がいない時とか、遠い時は見ます♪
関ジュもMADも応援してるんで近くに来てくれたらめっちゃ手ぇ振りますよ(笑)

●Jr名鑑
何冊か持ってるくらいかな?丁度13巻くらいでなくなっちゃったんですよねー。
昔は買ってなかったけどお友達がそのページだけくれたりして(笑)

●オペラグラス
昔は結構使ってたんですけど、ここ数年全く使ってませんー。
全体を見たいっていうのと、章ちゃんロックオンしてたら遠く離れた所で亮ちゃんが章ちゃんに向かって何かしてても分からへんからってのと…(笑)

●サイン色紙争奪戦
奪い合ってはないです。
奪い合わずして今部屋の壁に2枚、額に入れて飾ってあるのが章ちゃんのサインって言う凄い奇跡。
両方共お友達が『優姫の為に』って頑張って取ってくれたものです(笑)
自力じゃないって言うね(笑)
サインとは全く縁がないんです、半径3m以内に飛んで来た事すらない(苦笑)
でも一回だけ!!!
章ちゃんが優姫に向かって投げてくれた事があったんですよ!!!(こんだけ回数入って1回笑)
スタンド最後列辺りの天井席に居た時、キミくんが優姫の章ちゃんウチワを見て一緒に居た章ちゃんに何か言ってくれて章ちゃんが気づいて見てくれて。
キミくんが『投げたれ投げたれ!』って言って章ちゃんも『よし!投げるで!』ってなって!
指差しとアイコンタクトと来るであろうサインで狂喜乱舞な優姫に向かって投げられたサインは…

綺麗に弧を描いて全く違う方向へ。

うん。
そうだよね。
色紙折り曲がってるしね。
優姫の居る場所も天井だしね。
ひたすら顔の前で手を合わせて『ゴメン!ホンマゴメン!』って謝る章ちゃんに『大丈夫です大丈夫です気持ちだけで十分ですありがとうございます』ってジェスチャーするしかないワケですよ(笑)
そのあと章ちゃんは『ホンマゴメンな!じゃ☆』と颯爽と去って行きましたとさ(笑)
いや、でもホンマに気持ちだけで十分な程嬉しくて幸せな瞬間でしたー。

ってかキミくんに感謝!


●サインボール争奪戦
奪い合ってはないです。
あ、よそ見中にボールがぶつかってきて『!!?』ってなった事はありますけども(笑)
あと足元に転がってきたボールをお友達と拾って『え、落ちてたけど…』ってなったり(笑)
ちなみにそのボールはたっちょんのボールやったんでたっちょんファンのお友達にプレゼントしました♪(そしてそのお友達が章ちゃんのサインをプレゼントしてくれた子です笑)

●座席移動
ルール違反ですよー。

●誰かのソロのときにトイレに行く
コンサート中は絶対に席から動かないです。
直前にトイレ行くし、行きたくなったとしても我慢するタイプですー。
でも誰かのソロでトイレ行くのは別に悪いとは思わへんししょうがないよね。

●ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ
正にこのブログですね!

●自分が誰の担当か疑う
『あれ?私ってどっちの方が好きなんやろ?』ってなった経験は1度だけですね。
えぇ、亮ちゃんと章ちゃんの狭間で彷徨ってた遠い昔の話です(笑)
章ちゃんファンに落ち着いてからはないですね。
章ちゃんはやっぱりずっと別格かな。

●グローブ座
舞台関係で何回か。(10回も入ってませんけども笑)
会場が円形で狭くて好きです!外の巨大看板もいいよね(*´∀`)
グローブ座運がいいのか、見難い席に当たった事はありません。

●帝国劇場
ドリボとSHOCKで何回か。
こちらも10回も入ってません(笑)

●着メロがジャニーズ
着メロは使用してないんでNOかな?
着うたは一貫して『わたし鏡』です。
誰から掛かってきても『わたし鏡』です(笑)

●待ちうけがジャニーズ

自分で作るくらいですからそりゃー…(笑)

・基本章ちゃんオンリーかヤンマー2ショット
・エイトコン時期はエイト集合ショット
・嵐コン時期は嵐集合ショット
こんな感じかな?
待ちうけがジャニーズじゃない時はありません(笑)

●音漏れを聴きに行く
音漏れを聴きに行く事はないけど聞こえてきたら耳を澄まして聴いてますー!!!
リハの音とか面白いよね…(笑)
間風コンの名古屋かどこかで音漏れ聞こえて、キミくんソロの『おっぱいいっぱい〜』って歌が聞こえたらまだ内容知らなかったっぽい子が『何この曲!?』って言ってました(笑)

●自担さんの誕生日をコンサートで祝う

ないよね〜!!(@はるな愛ちゃん風にどうぞ笑)

祝いに行こうと思えばいくらでも行けたのにね。
でも地方はあんまり行かない主義なので誕生日祝いの為だけに行くのもなぁ〜みたいな。
お祝いしたい気持ちはいっぱいあるけど、難しいラインなのです。

●カウコン
今までもこれからもテレビ派です!!
去年は本気で行くか迷いましたけども(チューチュー7の誘惑が…笑)

●物販のグッズを全て買う

『818』で全種類×4強買いましたが何か。

グッズに3万5千円くらい使ってみんなから『アホちゃうか』って言われた思い出が(笑)
今も部屋に大切に保管されております。
全部って意味では章ちゃんソロコンの時も章ちゃんのグッズは全部買いましたね。
Tシャツも4枚買ってるしね(この頃からアホ笑)
普段のコンサートはいるモノしか買いません!!!
結構買ってない方やと思います(笑)

●ジャニーズウェブ
もちろん登録しております。
フェイバリットはエイト!!!
毎日必ずチェックするのは嵐ページのゲームニッキXとジュニアページのトマゴト超。
定期的にチェックするのは嵐ページ他メンコーナーとエイトページの各コーナー。
あとは何か嬉しいネタがある事を聞いた時にそのページに行くくらいかな?
フル活用は出来てませーん(笑)

●ジャニーズネット
コンサート系とグッズ系のチェックで時期が来たら見るくらいかな?

●振り付け完コピ
エイトと嵐に限らずサビだけならかなり踊れます(笑)
最初から最後まで完全に、ってなると限られてきますけども。
でもとりあえず、完璧に踊れるのはエイトでは
・浪花いろは節
・好きやねん、大阪。
・∞SAKAおばちゃんROCK
・イッツマイソウル
とかですね。(10年後〜とかもか?笑)
嵐もCARNIVAL NIGHT〜とか何曲か完全に踊れるんですけど、基本嵐のダンスはエイトより難しいので(シングル曲とかね笑)エイトってそういった意味では凄く踊りやすくていいですよね♪
あ、滝翼もかなり踊れます(笑)

●浴衣でコンサート
可愛いなぁとは思うんですが、優姫は踊って騒いで飛びまくるタイプなので絶対に無理です(笑)

●社長を目撃
え、舞台とかコンサート行ったら普通に居ますよね?(笑)
何度も見てます、はい。

●ジャニーズが好きであることをカミングアウト
しまくってますが何か。
むしろ知らない人はいないレベルですが何か(笑)

●アリーナ最前列
100回越える回数の中で片手で数える程しかないですね。
3・4回くらいかなぁ…。
エイトも嵐も両方あります!
最前とだけあってやっぱり近いし見やすいしいいですよね(笑)

●目の前に花道
これはいっぱいありますね(笑)
10回以上あります、はい。
これまたやっぱりすぐ前(横)を通るって事でファンサ祭りですよね(笑)

●天井席どこまでが天井席と言っていいのか分かりませんがいっぱいありますよ(笑)
スタンド最後列とか、立ち見経験も1度ですがありますー。
ドームでは何故か悪くてもスタンド前段ですね(笑)
ドーム運はあるみたいです!

●ジャニタレさんの名前でお店を予約
自分でした事はないけどお友達は良くします(笑)

●コンサート・舞台のためにズル休み
あります、あります(笑)
今の会社入ってすぐの時、有給使えなかったんで1回だけ。
『すいません、食べ物に当たってお腹壊しました』って(笑)
でもそれくらいかなぁ?
大学の時も先生に『章ちゃんのソロコンあるんで早退します!』って言って帰ってたもん(笑)

●同じCDを複数枚買う
浪花いろは節と好きやねん、大阪。は大量にあります(笑)

●初回版と通常版の両方を買う
エイトは毎回そうですねぇ。

●一人でコンサート
何回もありますよ!
大抵一緒に入った人と仲良くなったり、お隣さんと喋ったりしてるんで一人!って感じにはならへんけど、でも別に寂しい事もないし全然平気です。
でもやっぱり相方ちゃんと入るコンサートが一番楽しいかな(笑)

●担降り宣言
担降りって響きがあんまり好きじゃないんですけど、1度だけ。
一番好きな人が錦戸亮くんから安田章大くんになりました。

●CMに出演しているからという理由でその商品を買う
大抵買います(笑)
UFOとか、エイトがCMし始めてから更に買うようになったし(ママンが笑)
嵐関連の物も買っちゃいますね。
だってエイトを使ったから売上が上がったんだって思って欲しいもん。

●握手会
エイトで2回。
嵐は残念ながら未経験ですー。
結成当時はファンじゃなかったし、2回目は東京限定やったしで不参加です(泣)
エイトはいろは節記念と好きやねん記念で。
すいません、いろはで2回・好きやねんで4回握手してます(笑)

●握手会中止
ないです。
むしろ中止になった握手会があるのかと逆に聞きたい(笑)
でもあったらショックだよね、コレ…。

●初日1部
これはかなりありますね(笑)
ただ単に初回が好きってのもあるんで、初回狙いで申し込みしてる部分が多いです。
まぁ会場が大阪である事前提ですけどね(笑)
エイトなら松竹座でやってた頃はほぼ初回入ったんちゃうかなぁ。
嵐も大阪が初回になる率が非常に高いので(笑)
でも嵐は段々内容変わるからラストのが入りたいって言う切ないジレンマ(苦笑)

●オーラス
これもかなりあります。
オーラスだけ曲数増やしたり特別感出すのはどうかと思うんやけど、でもやっぱり締めくくりやもんねぇ…。
出来るなら入りたい公演なので都合がつくなら行きます!


はぁ、がんばった!!!(笑)
| 優姫 | 関ジャニ∞ | comments(2) | - |

関ジャニ∞8thシングル『無責任ヒーロー』フライングゲット日!!!


おーめーでーとーうー!!!
って事なんですけども。
うん。

フラゲ出来てへんって言う悲しい現実。

何で9時まで残業せなアカンの!!!
8時に仕事場着いてお昼休み1時間で9時まで仕事ってどんだけ働かせんねん!!!
安月給の癖に!!!
アホー!!!
そんなこんなで、地元のCDショップは9時で閉まるので結局買えずじまいでしたー。
切ない…(泣)
何やらBJがヤンマーポイントいっぱいだそうで!!!(夜樹ちゃん情報ありがとう!!)
詳しくは見てないんで知らないんですけど、亮ちゃんが章ちゃんのメガネかけてるんやって!?
あの例のピンクの!!!
三重コンで妖精コンビが遊んでたあのピンクのメガネを!!!
うふふふふ。
明日は何が何でも9時までに帰ってCD引き取んなきゃ!!!
ほんでもってまずはBJチェックして、その次はオクロックチェックしなきゃ!!!
どこまでもヤンマー狂ですから!!!(笑)
ではではー!
| 優姫 | 関ジャニ∞ | comments(1) | - |

無責任ヒーローのPVをお友達に頂き、やっと拝見できました!!


何ですかあの萌え苦しいPVは!!

スーツ萌え!!!
役職萌え!!!
もきゅもきゅひっつき萌え!!!
何よりも、

ヤンマー萌えの宝庫♥♥

まだ1回しか見てへんけど、少なくとも2箇所はヤンマーポイントがありましたよ!!!
章ちゃんの肩に腕乗っけてるのと、肩組んでるのと。
うへへへへへへへへ(変態か笑)
もうそれだけでお腹いっぱいです(笑)

ヤンマーの絡みは最高だぜベイベー!!!

何か役職もそれっぽくていいよね!
キミくんが社長な会社…はたして吉と出るの凶と出るのか…(笑)
マルちゃんだけ何故か清掃の人やしね(笑)
でもこのPVはマルちゃんメインみたいですなぁ!!
章ちゃんのハチに引き続き、マルちゃんが最後に活躍しておりましたね。
なんだかんだでもうすぐ発売日ですね!!!
楽しみだぁー!!!
| 優姫 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |

関ジャニ∞ 9thシングル「無責任ヒーロー」10月29日水曜日発売決定!!


ありがとうございます!


おめでとうございます!



ようやく!!!
ようやくシングル発売ですよ!!!
待ちくたびれたかいがありましたよ!!!
特典の豪華な事と言ったらもう過去最強でしょう!!!

「ホントは嘘だよゲイ!ゲイ!」

がCDになって帰ってくるだなんて!(そこかよ笑)
いやー嬉しいねぇ!!!
デザイアーもトーンもホシイモノハも映像で残してくれて感謝感激です。
フカフカにビージェーまでありますよ奥さん!!!(奥さん?笑)
そんなこんなで。

実はまだ肝心の「無責任ヒーロー」が聞けてないんですが(笑)

ズッコケ系の盛り上がりソングらしいので楽しみです!!!
うふふー♪
どうせならレンジャー衣装で歌っちゃえばいいのに(笑)
タイアップも久しぶりですねぇ!
はぁ、テンション上がるわー(笑)
| 優姫 | 関ジャニ∞ | comments(2) | - |

9月15日は優姫にとってちょっと特別な日。


またまたお久しぶりですいませーん!!!
いやぁ、何かもはやブログと言っていいのか分からへんくらいの更新頻度ですけども。
う〜ん…こんな状態で続けてていいのだろうか。
相変わらずコメントレスも出来ない状態が続いてますのでね…。
何とかしたいけど出来ない自分が腹立たしい現状です、はい。

そんな感じで、今日は9月15日。
嵐ちゃん9歳の誕生日おめでとうー!!!
NEWSもおめでとう!何歳だ?5歳かな?(曖昧笑)
嵐結成会見の時はジャニ友皆で『何でタッキーじゃなくて大野くん?』とか言ったりして。
NEWSの時は相方ちゃんと2人でずーっと嘆き悲しんでました(苦笑)

優姫と相方ちゃんね、やまとまコンビが大好きやったんですよ。
って言うかあの頃を知ってる人なら大抵の人は『やまとまは一緒に!』って思ってたよね。
コンビと言えばやまとま、シンメと言えばやまとまってくらい好きでしたもん(笑)
その悲しみに加えて内亮の引き抜きですもん。
もう真っ白やんね、頭。
エイトはどうなんの?『関ジャニ8は解散?』って。
丁度その日に相方ちゃんと一緒に遊んでて、東京の友達が会見見に言ってて。
第一報聞いて、リアルに泣きました(苦笑)
『こんなメンツ、絶対期間限定やって!』って自分たちに言い聞かせたりして。
でも家帰ってからも涙止まんなくて、ずっと『何で?何で?』って泣いて。
NEWSってグループを結成する事に何の意味があるんやろう?って。
関ジャニ8もやまとまもK.K.Kityも潰して誰が喜ぶの?って。
結局夜ご飯も次の日の朝ご飯も食べれへんくて、何も考えれなくてフラフラすぎて事故ってギプス付けるハメになったんですけどね(リアルに大惨事笑)

今はNEWS好きです。
カラオケ言ったら歌うし、TV出てたら見るし。
この前出たDVDも見たし、“あぁ頑張ってるな、大きくなったな”って思う。
でもあの時の悲しみはきっと一生消えない。
この日が来る度に思い出します。
全治2ヶ月くらいの大怪我(自業自得笑)負ったから余計にね(苦笑)

まぁコレは優姫の私情ですので(笑)
何はともあれ、嵐もNEWSもおめでとう!って事です(笑)
| 優姫 | 関ジャニ∞ | comments(4) | - |

お誕生日オメデトウ。


Happy Birthday


Shota


Yasuda★★




24歳のお誕生日おめでとう。
もう24歳、まだ24歳。
金髪以外の髪型を久しく見てなかったので、今のサラサラ茶髪がとっても新鮮で好きです!
何か…若くなった気がします。
前よりもちょっと痩せたっぽいしね(笑)

去年の誕生日から今年の誕生日まで、色々ありました。
中でも印象深いのは、やっぱり『818』です。

東京初日で見た、少し緊張した不安そうな顔。
東京楽で見た、初日とは全然違う自信に満ちた顔。
大阪初日で見た、安心しきった楽しそうな顔。

きっと、章大にとって物凄く大きなお仕事やったと思います。
そして、『818』の成功が物凄く大きな自信になったんちゃうかな。


『818』は私にとって本当に本当に大きなものでした。
大阪で中学3年生のとっても可愛い女の子と一緒に入って色々お喋りしてたんですけども。
『章ちゃんの事尊敬してるんです』って。
本当に純粋に章大の事が好きで、応援してて、憧れてて。
舞台中何度も笑って、何度も泣いてました。
30代・40代のお友達とも色々お喋りしてたんですけど、章大ファンじゃないお友達だってみんな、『本当に楽しかった』『章ちゃん凄い』ってずっと言ってて。


章大には可愛い女の子から奥様方まで魅了する力があるんやなぁって改めて実感しました。


色んな幸せを分けてくれる章大が大好きです。
ダンスも、歌も、ギターも、絵も。
全部全部章大を彩ってくれる素敵な才能です。
もっともっと上を目指して頑張ってね。

努力を惜しまへん人やから。
ファンの事を一番に考えてくれる人やから。
愛に満ち溢れた人やから。

これからも、幸せにしてね。
24歳の章大もキラキラに輝いていますように。


2008.9.11 優姫
| 優姫 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |

関ジャニ∞ 8月23日三重県営アリーナで会える方募集です!!


毎度おなじみの会っちゃおう企画でございます(笑)
普段コンサートや舞台等なければ中々お会いする機会のない皆様と是非会ってちょこっとでもご挨拶やお話ができたらいいなぁと思い、募集させて頂きます!!!
メールやコメント下さった事のある方や、メールやコメントは送ってないけどずっとマガやブログを見て下さってる方ならどなたでもウエルカムです☆

詳細は【続きを読む】からどうぞ!!!

続きを読む >>
| 優姫 | 関ジャニ∞ | - | - |

エイトの三重コンチケット到着!!


まーなんて素敵なお席なんでしょう!!

逆の意味でですが。

自分のチケットの席見てビックリしましたもん(笑)
三重県営アリーナってめっちゃでかいんですね!?
全然調べもせず、まぁ地方やしちっちゃいかなーって勝手に思ってたんですよ(笑)
そしたらチケットの席、スタンドの2●列ですよ!!!
城ホと変わらんやん!!!(笑)
調べたら1万人以上入るんですってー!!!
三重県にそんなでっかい会場あったんですねぇ。
って事で23日、三重県行きますんで23日入られる方は是非お会いしましょう!
その前に京セラドーム、行くか行くまいかまだ検討中なんですけどね(笑)
とりあえずドームはチケット探しから始めます(笑)

そんなこんなで。
昨日、相方ちゃんと長い事喋ってたんですけど、相方ちゃんに
『最近会ってなさすぎて、TVに出てるしょこたんが●●(本名)に見える』
って言われました。
実はそれを言われたのは相方ちゃんで3人目なんですが(笑)
何か去年あたりからやたら『しょこたんに似てる!!』って言われるんですよね。
このブログをきっかけに知り合った方々と舞台とかコンサートでお会いすると特に。
いや、しょこたんに似てるって言われて嫌な事は何ひとつないんですが、

そんな似てないしあんな可愛くない(笑)

何か『ごめんねしょこたん』って感じです(苦笑)
んな可愛かったら芸能界入ってますよ!!!(あんだけ可愛かったら自信湧くでしょうし笑)
いつか会う機会がある方、くれぐれも優姫を美化しないで下さい!!!
がっかりされるとちょっと寂しいです!!!(笑)
確かに髪型は似てるけど(ふわふわロングの前髪ぱっつん系?笑)顔は似てないんで!!!(笑)

だって他に『香里奈に似てる』だの『鈴木えみに似てる』だの『宮崎あおいに似てる』だのってその他色々言われた事はあるんですけど(勿論お世辞でね笑)、
中川翔子⇔香里奈⇔鈴木えみ⇔宮崎あおい

顔の系統バラバラですけど!(笑)

いや、皆さんめっちゃくちゃ良く言おうとして言ってくれてるのは分かってますよ!?
そんなねぇ、初対面の人に向かって『貞子に似てる』とは絶対言えませんし(笑)
でも良く言いすぎだろうよ!!!
逆にちょっと切なくなりますよ!!!(違いすぎて笑)
そんな可愛かったらホンマに芸能界入りますって!!!(笑)
あ、でも『座敷童子に似てる』って言われた事あるな。

それはそれで切ない!!!(笑)

| 優姫 | 関ジャニ∞ | comments(4) | - |
プロフィール
頂いたコメント
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    8哀8 (06/14)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ひやゆあ (12/23)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ポン (12/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    しおり (10/22)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    eighter (10/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    章ちゃん大好き (06/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    おひめ♪ (03/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ぴい (01/09)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
素敵ブログ様
Touch!eco・植樹活動
愛しのペットちゃん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS