Strawberry*Jam

安田章大&錦戸亮のヤンマーコンビ至上主義!!
関ジャニ∞-エイト-溺愛なeighter*優姫のブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

カウコン外れたぁ…!!!(泣)


カウコン、あっけなく落選…。

うわーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!(泣)
ちょっともう勘弁してよー…
ドリアラ大阪以来全部外れてんのにまだ外れるんかい!!!
一般に賭けたいけど、あいにくその日は優姫も相方ちゃんもお仕事。
どうあがいても無理やん〜!!!(泣)
エイト名義で出した方が良かったんかなぁ…
でもエイト名義も章ちゃん舞台出してるからなぁ…。
もう、最近当らなさすぎてイヤになってくるー!!!

何の為に会費払ってんねん!みたいな。

まだね?エイトとニュースは当ってるからいいんですよ。
ニュースとか、優姫は行かへんのに今まで全勝ですから(苦笑)
何故かね。
何故かエイト運よりもニュース運の方が強いって言う謎の章ちゃん名義ね(笑)
問題は嵐だぁ…。
もーファンが増えすぎて取れない取れない。
ファンが増えるのは本当に嬉しいけど、ソコが問題ですよね…。
相葉ちゃんの舞台なんて、枚数制限で1名義1公演やのに当ってる人居る!?って勢いですもん。
はぁ…せめて次の10周年コンは当って欲しいなぁ…(泣)
10周年コンこそ凄い倍率になりそうですけどね(苦笑)
1名義で4公演取れてた時代が懐かしいよーーーーー!!!!!(そればっか笑)

そんなこんなで。
たっちょんがスペシャルユニットに所属したりだとか。
ベテランコンにエイトが集合したりだとか(全員じゃないけども笑)
何か色々ありすぎて頭がパンクしそうな優姫ですけども。
昨日は会社の、優姫が所属する部署の忘年会でしたー。
何故か2年連続優姫が幹事って言う(笑)
値は張りましたが、有名なふぐ料理のお店『づぼらや』にてカンパーイ!
てっちりも白子もめちゃくちゃ美味しかったですー!!!
めっちゃ感謝されましたわ(笑)
『づぼらや』の白子の天ぷら、めちゃくちゃ美味しいので皆様機会があれば是非!!!(笑)
ではではー!!!


↓コメントレス↓
結宇様・葵様・ポチ様・ゆッこ様・りな様

続きを読む >>
| 優姫 | コンサート・舞台 | comments(5) | - |

ポポロだか何だかの血液型ごとの特性について考えてみた(笑)

毎度の事ながらお久しぶりです(笑)
ホントにねぇ、もう何て自由なブロガーなんだ!って感じですけども。
ちゃんとチェックするものはチェックして、買うものは買ってます、はい(笑)
嵐の相葉ちゃんの舞台の当落が始まったって事で、
章ちゃん舞台の当落はいつかなぁとソワソワです!
年内に分かれば有難いねんけどなぁ。
でも全滅した!!!ってなって年越すのもイヤですよね(苦笑)
今年はチケットが取れれば相方ちゃんとカウコン参加したいなって思ってます!
章ちゃん舞台もカウコンも当れ!!!(笑)

そんな中。
お友達が血液型分析みたいなものを持ってきてくれたので答えたいなぁと思います!
どん!!!

O型


●テレビに出てるアイドルのちょっとした髪型も見逃さない。
◎細かい所にめっちゃ目が行きます(笑)
 ネックレスとか指輪とか変わったらすぐに『あれ?』ってなるもん(笑)

●「いつ切ったの?」とあれこれ推測。
○スケジュールを思い起こして辿ったりしますねー。

●スターの笑顔が何よりの癒し。
◎癒しを求めて応援してます(笑)
 癒されなくなったらそこがファンの辞め時かなぁ。
 無理したり、苦しい思いをしてまで応援しようとは思いません。

●テレビでしゃべってるアイドルにあいづちをうつ。
○相槌って言うか何て言うか…相槌以上のモノを返しますね(笑)

●話しかけたりもする。
◎『何でやねん(笑)』『アホや〜(笑)』『それおかしいって!』とか日常茶飯事ですけど(笑)

●生放送の歌番組はお気に入りのタレントが無事に歌えるかどうかなぜか心配。
◎うん、するね。
 特に章ちゃんは肝心な時に声裏返ったりするからね(@Mステのイッツマイソウル)
 嵐やったらまず生歌な時点でビックビクして無事終わる事を祈ります(笑)
 エイトに限らず好きな歌手なら全部心配するおせっかいなファンです(笑)

●歌い終わるとホッと一息。
◎『よかったー…』って胸をなでおろします(笑)
 グダグダやった時は『あーどうしよう!あーやっちゃった!(泣)』って(苦笑)

●アイドルが着ているものと同じ服を店に探しに行ったことがある。
○探しに行くって言うか、有名なブランドだったりしたらたまにネットで見たりはするかな?

●同じ服を見つけたらソッコー買う。
×全く同じモノって一個も持ってないですー。
 でも自分の趣味だったり、見て『あ、可愛い!』って気に入れば買うかも。
 現にQ-pot.で章ちゃんの付けてるモノは欲しくなる(笑)

●アイドルが出ているCMを見たいために、いろんな番組を録画したことがある。
◎あぶりコーンにすきやねんにプチにオーザックに…(笑)
 でも結構本人の番組で流れるんでそんなに苦労はしてませんね。

●ライブ前日はうちわ作りのため徹夜。
△前日に作った事もあるけど基本余裕を持って作ります!

●でもテンション上がってるから眠くない。
△何かに集中してる時とか、コン前とかはテンション高いですねー(笑)
 でも寝る(笑)

●ライブ当日までにDVDを見ながら曲の振付を完璧にマスター。
×既にマスターしてるので…(笑)
 コン初披露曲の歌詞は1回1回終わったごとにケータイに打ち込んで出来る限り覚えます(笑)

●友達と振りつけの練習をしたことがある。
△練習じゃないけど、カラオケとかヲタ会とかで『こうやっけ?』とか振りの確認はあるかな?

●会場で知り合いがいないかキョロキョロ。
×会う予定の方を探す時はキョロキョロするけど、別に知り合い探したりしません(笑)

●見つけると離れた席でも大きく手を振ってあいさつ。
△物凄く仲の良いお友達が遠くに居た、とかなら遠くから手ぇ振ったりする時もあるけど、
 基本その場所まで行ってお喋りしたりするタイプです!

●ライブ中に上からふってきた風船やテープをゲットしたくて夢中で手をのばしたことがある。
△昔は羽とか銀吹雪とか銀テープとか集めてたけど、今はテープより本人!みたいな(笑)
 
●アクションいっぱいの舞台に感動。泣いたことがある。
○斗真くんの『あずみ』は泣きましたねー。
 感動屋さんなので、泣ける場面は絶対泣いてしまうタイプです(笑)

●終演後、お母さんに「カンドーした」と報告メール。
△メールまではいかへんけど、家に帰ったら絶対に『どうやったん!?楽しかった!?』って
 聞いてくるので報告はします(笑)
 でもママンに『握手できたよ!』って言っても絶対『嘘やろ!』とか言われるけど(笑)

●さらに感動をわかちあいたくて友達にもメール。
○物凄く楽しかったり、ステキな事があったらメールとか電話とかしちゃいますね。
 毎回するわけではないです。

●アイドル誌買いすぎていつも金欠。
◎章ちゃんが載ってるとなると買わない雑誌はないレベルです(笑)
 酷いと月20冊とか越えますもん、もうホンマにただのアホです(笑)

●でも気にしない。
◎金欠<雑誌(笑)
 やってもう高校1年から全買い主義ですもん、今更直るはずがなーい(笑)

●雑誌の「スターTV出演情報」は必ずチェック。
△そういう情報を載せて下さってるサイト様とか、お友達からの情報でチェックしてます。
 ジャニウェブも雑誌も肝心な時にあてにならない(笑)

●自分のスケジュール帳にも忘れないように書きこむ。
×ってかスケジュール帳を持ってないっていうね(とんでもない社会人笑)

●寝る前は好きなアイドルのページにおやすみのキス。
×今時こんな事をする人ははたして居るんだろうか(笑)
 常に章ちゃん&エイトに囲まれて生活してるけど、挨拶すらした事ないです(笑)

●雑誌の切り抜きは持ち歩く主義。
×切り抜きはファイリングしてたまに眺めて楽しむものです(笑)

●ヨレヨレになってしょんぼり。でもいつも持ち歩きたい。
×切り抜きはファイリングしてたまに眺めて楽しむものです(2回目笑)


そんな感じで。
当ってるような当ってないような…(笑)
まぁでも典型的O型ですよ。
Aって良く言われるしAっぽい部分も確かにあるけどめっちゃ典型的なO型です(笑)
レスは次回!
お待たせしてて申し訳ないです(汗)
ではでは!

| 優姫 | 関ジャニ∞ | comments(1) | - |

お誕生日オメデトウ。


Happy Birthday


Ryuhei


Maruyama★★




25歳のお誕生日おめでとう!!

はい。
あのマルが(どのマル笑)もう25歳。
ビックリです。
何がビックリって毎回言ってますが、ニノちゃんと潤ちゃんと同い年っていう事にビックリです(笑)
それくらい、天真爛漫と言うか何と言うか…
はっちゃけてるなぁって思います。

マルは物凄く自分に正直な人、かなぁ。

こんだけ長い間見てきてても、エイトで一番分からない人なのですが(笑)
喜怒哀楽が顔に出やすいよね、うん。
そういう所は分かりやすくてとてもいいと思います(笑)
でも人の非になる部分は口に出さないと言うか、出せないと言うか。
一言で言えば“いいひと”なのかなって。

章大の事は常に褒め殺しやし、
亮ちゃんにどんだけ怒られても可愛いって言うし、
大倉やって伸び伸びさせてるし、
3馬鹿に至ってはめっちゃ従順やし。


正にエイトのムードメーカーですね。


マルが居るからエイトは更に自由奔放に出来てるんだと思います。
マルが居るから笑いが絶えないんだと思います。
お兄ちゃんのようなマルが大好きです!!!

25歳のマルが楽しく笑顔ですごせますように。
お誕生日、本当におめでとう。


2008.11.26 優姫

| 優姫 | お誕生日 | comments(2) | - |

たっちょんソロコンとかここ最近のエイトごとをグダグダと(笑)

 
お久しぶりです。(土下座)

いやー…何か自分の中で仕事であっぷあっぷしてました(苦笑)
とりあえず、ここ最近のエイトごとを箇条書きで。

・たっちょんソロコンIN大阪無事開幕!
・そう言えば斗真くんのグリース、斜めうしろのお嬢さん2人がたっちょんファンやった(笑)
・『3日後にはココで自担がコンすんねんなぁ!』『狭いよなぁ!』って。
・斗真くんの舞台に他のジャニファンの方がいっぱい居たのが嬉しかったなぁ。
・やっぱりブラバの2階席は着席やったんですね(苦笑)
・あそこはスタオベで拍手するだけで揺れるから仕方ないけどコンで着席って切ないなぁ…
・とあるお店で偶然潤ちゃんと一緒になったたっちょん
・その前に城島リーダーと良くバッタリ合うとか言ってたみたいですが、
・章ちゃんと一緒に焼き鳥食べてたとかって…!!
・相変わらず妖精コンビは仲良しこよしで可愛いなぁ(*´∀`)
・その焼き鳥代も城島リーダーが何も言わずに払ってくれたそうですね!
・城島リーダーカッコイイなぁ!!!
・話がだいぶ逸れましたが。

・たっちょん×潤ちゃん=異色すぎる

・『だって道明寺が目の前に居るねんで!@たっちょん』
・優姫も目の前で道明寺見たい!!!(笑)
・その話を潤ちゃんがうたばんでしたにも関わらずカットされてしまう切ない現実(笑)
・頑張ろうたっちょん!
・『たっちょんってあだ名はどうなの?@潤ちゃん』
・その言葉は半分冗談で半分本気だな、潤ちゃん(笑)
・でも潤ちゃん、たっちょんから『たっちょん』ってあだ名を取ったら『大倉』になっちゃうよ!(笑)
・潤ちゃんだって昔彼女に呼んで欲しいあだ名は『じゅんのすけ』とか言ってたくせに!!(笑)
・とか言って普段大倉って呼んでます、ごめんねたっちょん(笑)
・関テレのヨコヒナコンビは安定して面白かった!
・ラジオはどれもこれも安定して面白かった!
・ポポロのエイトさんが男前すぎた!
・ってかポポロの章ちゃんが男前すぎた!!!
・でもみょーじょーの章ちゃんの髪型はナシだ!!!(どないやねん笑)

こんなもんかな?
相変わらず雑誌は全部買ってるのにちゃんとまともに読めてないっていう…(笑)
22日の土曜日は久々に相方ちゃんとデート出来て楽しかったです♪
カラオケもして、無責任ヒーロー2回歌ってきたよー!!!
やっぱりカラオケでかなり盛り上がります!!!
エイトオクロックも無理矢理歌いました(笑)
でも今頭の中に流れてるのはスノーエクスプレスって言う矛盾(笑)
夜ご飯もめっちゃ美味しくてホンマに楽しかったです☆☆


↓コメントレス↓
続きを読む >>
| 優姫 | 関ジャニ∞ | comments(3) | - |

妖精コンビの聞くジャニエイト&斗真くんのグリース&博くんのソロコン。


そんなこんなでグリース、2回観劇してきました!!!
もうね、

斗真くんが男前すぎて…!!

歌もダンスも演技もすっごく良かったです。
さすがやなぁって思いました。
もうまさに『座長』って感じで、カンパニーをまとめてひっぱってる感が凄く出てたなぁ。
章ちゃんも斗真くんの位置に行かなきゃいけないんだよー…大丈夫?(苦笑)
まぁでも何でも出来る子ですからね。
にしても斗真くん。

めちゃくちゃ白くてめちゃくちゃ細い!

陸上のユニフォームで出てくるシーンがあるんですけど、発光してたもん!!!
まるでキミくんでした(笑)
ってか太ももとか細すぎて白すぎて何か見てはイケナイものを見てる気分やった(笑)
屋良くんも凄く良かったですよー!!!
ダンスもカッコイイし歌も上手い上手い!
さやかちゃんもめっちゃ歌上手くて可愛くて素敵でしたー!!!
でも優姫のハートを射止めたのは、

藤本ミキティです!!

顔ちっちゃい!!
めっちゃ可愛い!!
声も可愛い!!
歌上手い!!
ドS!!
煙草の吸いっぷりが素敵!!(ドSも煙草も役柄ですけど笑)
もー可愛すぎてキレイすぎて完全に目がハートでした、優姫(笑)
昨日は有難い事に3列目ドセンターやったんですけど、カーテンコールでミキティに『リッゾー!』って言ったら気付いてお手振りして貰えました♪(その時のミキティは天使と言うか女神様に見えた笑)
はぁ可愛かった。
もう、本当に本当に素敵なミュージカルでした!!!

そんな中。
昨日は久々に章ちゃん&たっちょんの妖精コンビラジオでしたねー!!!
限りなく素に近いトーンで喋る2人に終始頬が緩んでました(笑)
だってたっちょんがめっちゃ弟っぽかったんやもん(笑)
エイトの中でこの2人が一番同級生ノリやと思います(笑)
そんな素敵な妖精コンビラジオのレポは色んな方がして下さってるので聞けない方は探しましょう!(他力本願笑)
で。
ヤンマーの聞くジャニはいつになったら聞けるのか。
待つよ。
いつまでも待つよ!!!
いつまでも待ってやるんやからー!!!(必死笑)


最後に、博くんのソロコンの件。
関ジュコンの日程がまんま使われたって事、優姫はコメント頂くまで知らなくて…
何か、物凄く無神経にお祝いしてしまったなぁと反省しています。
そっか…そりゃ関ジュファンの方々は残念やし悔しいし怒るよね。
優姫がその立場やったら絶対に怒ってたもん。
無理矢理突っ込んだ感が否めないね。
うーん…そうなってくると物凄く複雑ですね、博くんファンも関ジュファンも。
関ジュも一緒に出るんやっけ…?
なら、博くんソロコンじゃなくて皆均等に、上手く分散されたコンサートになればいいけど…
事務所ももっと考えて欲しいしファンを大事にして欲しいですね。
去年やって、エイトじゃないけど嵐の夏コンツアーのラスト、横アリ公演が申し込みも当落も終わった後に勝手にドームに変わって振り替えられてたって事あったよね。
元々決まってたものを直前で変えるって、ファンに対してめちゃくちゃ失礼だって思わへんのかな。
今回やって、関ジュにも関ジュファンの方たちにも失礼極まりない事やと思います。
ファンありきのお仕事やのに、ファン怒らせてどうすんの。
どんな仕事だって『お客様は神様』やと思うから、そこんトコもっとしっかり考えて欲しいね。



↓コメントレス↓
続きを読む >>
| 優姫 | コンサート・舞台 | comments(3) | - |
プロフィール
頂いたコメント
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    8哀8 (06/14)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ひやゆあ (12/23)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ポン (12/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    しおり (10/22)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    eighter (10/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    章ちゃん大好き (06/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    おひめ♪ (03/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ぴい (01/09)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
素敵ブログ様
Touch!eco・植樹活動
愛しのペットちゃん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS