Strawberry*Jam

安田章大&錦戸亮のヤンマーコンビ至上主義!!
関ジャニ∞-エイト-溺愛なeighter*優姫のブログです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2008年、皆様本当にお世話になりました!! | main |



| スポンサードリンク | - | - | - |

あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!


遅ればせながら。

明けましておめでとうございます!

遅ればせすぎですけど(笑)
2009年もよろしくお願いしますー!!!
相変わらず忙しい毎日ですが。
マルちゃんのドラマ出演も決まり、ヒナちゃんの舞台も始まり。
たっちょんは仕事人で頑張り。
年明けからエイトさんは忙しいですねぇ!
マルちゃんの連ドラにはめっちゃビックリしたわぁ(笑)
おめでたいね!!!

だって歌のおにいさんやで!

めっちゃピッタリ!!!
音大出やで!大ちゃんと同じ歌のお兄さんやで!!
ピッタリすぎて何かもう面白いもん(笑)
絶対見るー!!!

そんな中やーっとカゴツルベの共演者さんが発表になりましたね!
ヒロインの花魁はなんと…


藤澤恵麻ちゃん!


かーわーいーいー!!!
好き好き、ノンノのモデルさんで朝ドラにも出てたやんね♪
演技は見た個とないからどうか分かりませんが。
ただこれ悲しいことに、

章ちゃんより身長高いんだコレ(笑)

切ないね(笑)
でもますます楽しみになりました!!
ではではー!!!
あ、最後に一言。


レンジャーの亮ちゃん萌え死ぬ。


以上!(笑)

| 優姫 | コンサート・舞台 | comments(12) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント


先程コメントさせて頂いたゆりなです^^
メールアドレスを載せるのを忘れてしまいました(汗)

wsysome.yzyqll@ドコモ

です。
お気づきでしたらメールをください。
お願いしますm(__)m
ゆりな | 2011/01/07 4:24 PM
はじめまして^^
やすくん担当のゆりなといいます。

818のレポを久々に読みたいなぁ〜と思い、
eighter様のblogを
読んでいたら
優姫さんのblogを見つけました!!
ですが、休止中だということでとても残念です‥
もしこのコメントに気付いてくださったのなら、
メールを頂けませんか??
新しいblogをやっているのでしたら教えて欲しいです。
お願いしますm(__)m
ゆりな | 2011/01/07 4:21 PM
真夜中に失礼致しますm(_ _)m
こんばんは☆真日です。

優姫ちゃん、お元気ですか〜?
直でメールしていいかわからず、こちらにコメさせてもらいました!
明日からはエイトさんのコンサートだね♪
優姫ちゃんも行くのかな?
もし行くんだったら、また会いたいなぁ〜(≧ω≦)
優姫ちゃんの「章ちゃん」を聞きたいです!

また、優姫ちゃんの声を聞かせてほしいです。
ではでは☆
またね!優姫ちゃん。

真日 | 2009/12/30 1:45 AM
優姫さん
元気ですか???

また、優姫さんの日記
読みたいです。
春奈 | 2009/11/08 2:00 PM
こんばんは!初めてコメントさせていただきます。ずっと前から優姫さんのblog読んでいましたがなかなかコメント出来ずにいました。しかし1月からblog更新しなくなってしまい心配とともに寂しい気持ちです。もし移転などしていたのなら教えてくれたら嬉しいです。お仕事など忙しいと思いますがもしこのコメントに気付きましたらメールください。これからも優姫さんを応援しています(*^_^*)
あゆ | 2009/08/06 8:01 PM
どうも!いつもお世話になってます(・∀・)
シマです☆!(ゆっこ)

このたび、FC2へ移転いたしました★.
詳しくは、最新記事に書いてますので、
よろしくお願いしますっっっっ!!

あと、名前も詩眞に変わりました。
読み方は、変わらないのでこれからも
よろしくお願いします(*´∀`*)

※コピ文すいません。
ゆッこ | 2009/01/18 4:39 PM
えまちゃんっ!!!
私もあ、身長と思ってしまいました(笑)
楽しみですね!いろいろ緊張しますが。
大阪公演みつかりますように…

そしてレンジャー亮ちゃん。
かなり興奮して妄想爆発です(笑)
「しょうちゃん」て!
ひらがなだと余計かわいらしくみえるのは気のせいですかね?(^w^)
結構早い段階でヤンマーチャンスがきたのでまたヤンマーロケを!←気が早い
即画面メモしました(笑)
久々のヤンマー萌えです(*^o^*)
WUかどれかの雑誌でちょっと章ちゃんにふれててときめきました(o^∀^o)
葵 | 2009/01/17 10:54 PM
お久しぶりです☆

どへぇー!!!???←
藤澤恵麻ちゃんってラブコンの子やんっ!笑
やすくんと並んだらラブコンできそうやん・・(∀)←

あ、レンジャー読むの忘れてたw
今から読んできます♪笑
ゆッこ | 2009/01/17 9:48 AM
おめでとうございますー★
今年も楽しみに読みます♪
今からうtのお兄さん!
ぽち | 2009/01/16 11:58 PM
こんばんは、結宇です
(・∀・)ノ

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆


エイトさん達、大活躍ですね(●´mn`)
これだけでも嬉しいけれど次はやっぱり新曲かアルバムでしょうか
(勝手な想像&希望ですが(笑)

ともあれ2009年も楽しみですね(≧ω≦)
結宇 | 2009/01/16 9:46 PM
お久しぶりです。今年もたくさんお邪魔するのでよろしくお願いしますm(__)m

ヒロイン、えまちゃんなんですか?!章ちゃんが羨ましい…笑
たっちょん源太もカッコイイし、もぅ大変ですww

最後に!!
レンジャーの亮ちゃん見た時、真っ先に優姫さんが私の頭の中に出てきました♪あれはヤバイですよね☆
なお | 2009/01/16 2:13 PM
お久しぶりー!!
真日です☆
もう、びっくりしたわ〜。
前にエントリ上がったのに、消えてるからさ。
何かあったんかな?って。
アレかな。カゴツルベの共演者のことかな(´・ω・`)
 
それよりもっ!
亮ちゃんのレンジャーね!!
めっちゃ見たいわ〜(≧△≦)
こっちではやってないからさ〜…(しょんぼり)
 
ではでは!
今年もよろしくね☆
真日でした(≧ω≦)ノ
ちなみに今、『徹子の部屋』見てます(笑)
大倉、ロックオン!されたよ!!笑。
真日 | 2009/01/16 1:45 PM
コメントする









プロフィール
頂いたコメント
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    8哀8 (06/14)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ひやゆあ (12/23)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ポン (12/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    しおり (10/22)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    eighter (10/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    章ちゃん大好き (06/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    おひめ♪ (03/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ぴい (01/09)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
素敵ブログ様
Touch!eco・植樹活動
愛しのペットちゃん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS