Strawberry*Jam

安田章大&錦戸亮のヤンマーコンビ至上主義!!
関ジャニ∞-エイト-溺愛なeighter*優姫のブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 息ピッタリの妖精コンビIN聞くジャニ&『殺すぞBy渋谷』な関ジャニ通信!! | main | 取り急ぎカゴツルベ当落結果のみご報告させて頂きます! >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008!!


章ちゃんの髪型はナシです。


うわーん!!!(泣)
何でそんな伸び切った髪形なん!!!
何でそんなてっぺんベッタリしてんの!!!
いややー!!!(泣)
そんな感じでしょっぱなからテンションダダ下がりやったワケですけども。

キミくんの髪型もナシです。

絶対オシャレパーマじゃないってー!!!
剛くんの言う通りやってー!!!(笑)
まぁ髪型批評は置いといて(笑)
予想通りしょっぱなの登場でしたね、エイトさん。

エイトがベストアーティストに出るなんて…!(感涙)

暇さえあればネット投票してたのが効いたかな?(必死笑)
トークはエドはるみさんとかみ合ってなくてひやっとしましたが。
歌の方は、エイトらしくワチャワチャしてて良かったんじゃないでしょうか!!!
「必死や〜(笑)」って思いながら見てました(おい笑)
キンキさんトークの時も沢山絡んで貰えてよかったですねー!!!
やっぱ関西絡みは面白い!!!
キンキのおばちゃんパーマの引っ張り具合が凄かったですわ(笑)

レス遅れててすいません、次必ず…!

| 優姫 | テレビ | comments(4) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

キミくんナシですねー。
あれは駄目だ(;´Д`)ハウ
章ちゃんはまだましだ!笑
ゆッこ | 2008/12/20 12:38 PM
今回章ちゃんの髪型そんなに気になりませんでした!
いちいち動きが可愛くてそれがあったからかもしれません。(もしくはエイト不足)
よこちょは短くもさもさしてましたね(笑)でもお肌が艶やかで麗しくて眩しかったです(笑)

大山田の聞くジャニ、聞きたーい(≧∇≦)なんて仲良しこよしっ!
おっさん1人と若者2人。忠義は章ちゃんが激しくすきなんですかねー(笑)

私生まれて初めてカウコンにいきます!友達が当てて…
31日、1日仕事で寝れなさそうですが!
カウコンの雰囲気さっぱりわかりませんが楽しみます。優姫さんの分まで!

TV雑誌読みましたか??
ガイドも素敵だったんですが、ぴあがよかったです!
章ちゃんが可愛い…!!
そしてヤンマーがっ!
来年の計画?みたいな質問で亮ちゃんと忠義が答えています。
亮ちゃん→忠義の流れで章ちゃんについて話しているっ!
否定はしてなくて(章ちゃんに甘いvv)、こうしたいと!
まだ読んでいなかったらぜひ(o^∀^o)
葵 | 2008/12/19 12:41 PM

こんにちわ★
ベストアーティスト見ました!

ウチも章大くんちょいアウトな髪型でした_| ̄|○
でもいつぞやのMステよりは全然よいかなぁと( ̄∀ ̄;)
でも一番は47あたりの金髪ショートボブかヤスケンの山田幹夫あたりがベストです(´∀`)+゚

それにジャニーズさん結構髪型チェンジしてる人多かったですよねー(o^∀^o)
亮ちゃんも髪切ってましたし!


あと今日は流星最終回ですね♪
楽しみです★



それと加藤晴彦さんがゲストだった時のジャニ勉めっちゃ面白かったですよねっ!!
ご飯目当てに必死なみんなが可愛いかったです笑

でわ失礼しますm(_ _)m

あかね | 2008/12/19 8:06 AM
どうもこんにちわ(^o^)!わたしもそれ思いました(苦笑)キミくんくるっくるパーマで頭ボンバってるじゃん!て一人でめっちゃ、つっこんでました(笑)
 
嵐さんもやっぱりかっこよかったですー(*^ω^*)もう母と二人でメロメロでした(笑)
りな | 2008/12/18 2:27 PM
コメントする









プロフィール
頂いたコメント
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    8哀8 (06/14)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ひやゆあ (12/23)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ポン (12/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    しおり (10/22)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    eighter (10/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    章ちゃん大好き (06/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    おひめ♪ (03/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ぴい (01/09)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
素敵ブログ様
Touch!eco・植樹活動
愛しのペットちゃん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS