Strawberry*Jam

安田章大&錦戸亮のヤンマーコンビ至上主義!!
関ジャニ∞-エイト-溺愛なeighter*優姫のブログです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< カウコン外れたぁ…!!!(泣) | main | 1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

息ピッタリの妖精コンビIN聞くジャニ&『殺すぞBy渋谷』な関ジャニ通信!!

 
聞くジャニの大山田が可愛すぎた。

スペシャルウィークって事で、大山田が揃ってたんですよ〜!!!
いつものごとく『いろはにほへと』ゲームやったんですけども。
大山田3人でラジオとか多分めちゃくちゃ久しぶりですよね!!!
おっちゃん3人がいないんで(こら笑)、物凄く大山田らしいゆったりした空気でした(笑)
でも、

大『おっさん1人と若者2人でね。』
丸『ちょっと待て〜い!!』


マルちゃんおっさん扱い…(ノ∀`)

たっちょん<章ちゃん<マルちゃんの順で1歳ずつ年齢大きくなってるじゃないですか!!(笑)
でもたっちょんにとってはたっちょん=章ちゃん<マルちゃんって扱いやのね…(笑)
そんなこんなで『いろはにほへと』ゲーム。
どうでもいいけど(いや、よくないけど笑)章ちゃん声ガラガラすぎる(苦笑)

・和食の定番と言えば?
丸:ご飯
安:お茶漬け
大:うどん


マルちゃん、ご飯ってアリなんか?(笑)

・小学校の運動場にある遊具と言えば?
丸:鉄棒
安:鉄棒
大:鉄棒

みんな大喜び(笑)

・この時期美味しい○○鍋と言えば?
丸:ふぐ
安:ふぐ
大:ふぐ


今度は席立って大喜びな大山田(笑)
息ピッタリや〜んって感じで嬉しいみたいです(かわいいなぁオイ笑)
って事で、大山田のライバルは三馬鹿になりました!!!(笑)

・緑色の野菜と言えば?
丸:ピーマン
安:ほうれん草
大:ほうれん草


マルちゃん1人ハズレ(笑)
ちなみに優姫の中では『きゅうり』でした(笑)

・今年1番ブレイクした芸人と言えば?
丸:木村さん
安:エドはるみ
大:エドはるみ

木村さんはまだブレイク前やろってツッコム大倉さん(笑)
ってか大山田、めっちゃ楽しそう(笑)

・大晦日にする事の定番と言えば?
丸:初詣
安:大掃除
大:大掃除

安『年明けてから行けや!!』

章ちゃん、的確なツッコミお疲れ様(笑)
ってかマルちゃんよ…(ノ∀`)

・チンパンジーと言えば安田章大ですが、ゴリラと言えば?
丸:村上信五
安:村上信五
大:村上信五

大盛り上がりでキャッキャキャッキャする大山田(笑)
うん、何か君たちが楽しそうで何より(笑)
そんなこんなでめっちゃざっくりレポでしたがあまりにも大山田が可愛かったので。

関ジャニ通信は、打って変わって三馬鹿に章ちゃん。
またトンチンカンな事言ってみんなから弄られてましたわー、章ちゃん(笑)
そのトンチンカンな流れで、すばちゃんが真顔で静かに『殺すぞ』って言った事にウケるキミくん(笑)
そんな事言われてもキャハキャハ楽しそうな章ちゃん(笑)
いやー…三馬鹿に章ちゃんが加わるだけで物凄い大人度下がりますね。
そんなにツボはなかったけど楽しかったです♪

さ、今日はお仕事帰りに年末TV雑誌買いまくって(笑)、
HEY!×3見て(嵐切られたらキレるぞ!!!笑)宿題くん見て寝るとするか!
ではでは!

| 優姫 | ラジオ | comments(4) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

はじめまして☆
ヤンマー愛がすごく伝わってくる素敵なブログですね♪
以前からこっそり拝見させてもらってました
ラジオレポありがとうございます
聴けない地域にいるもんでこういう些細な情報でも嬉しいです♪
また遊びに来ます☆
| 2008/12/17 11:41 AM

お久しぶりです!
私もYouTubeでですが聞くジャニ∞聞きました!!
ホントに声がガラガラで中居さんでしたね(∀)笑←
でもすごいみんな楽しそうでしたよね(ノ∀`*)
結構素な大山田がみれた気がしました(´∀`)

一緒に?いろはにほへとゲームやりましたが思考が丸ちゃんと似てました笑
鍋はキムチ鍋でしたが...

関ジャニ通信は三馬鹿&章大くんだったんですね(≧∇≦)
まだ聞けてないので探して聞きたいと思います★


でわ失礼しますっ!!

あかね | 2008/12/17 7:15 AM
お久しぶりです♪
聞くジャニの大山田はほんまに楽しそうでマルのたっちょんへの甘さに笑いました(^-^)
やっちん | 2008/12/16 12:47 AM
嘘ー…
聞けなかったんですよー。

あー!もう!笑
大山田やったんですか!!笑

あー!
もー!
うあーー!

(壊)
ゆッこ | 2008/12/15 5:20 PM
コメントする









プロフィール
頂いたコメント
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    8哀8 (06/14)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ひやゆあ (12/23)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ポン (12/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    しおり (10/22)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    eighter (10/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    章ちゃん大好き (06/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    おひめ♪ (03/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ぴい (01/09)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
素敵ブログ様
Touch!eco・植樹活動
愛しのペットちゃん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS