Strawberry*Jam

安田章大&錦戸亮のヤンマーコンビ至上主義!!
関ジャニ∞-エイト-溺愛なeighter*優姫のブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ポポロだか何だかの血液型ごとの特性について考えてみた(笑) | main | 息ピッタリの妖精コンビIN聞くジャニ&『殺すぞBy渋谷』な関ジャニ通信!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

カウコン外れたぁ…!!!(泣)


カウコン、あっけなく落選…。

うわーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!(泣)
ちょっともう勘弁してよー…
ドリアラ大阪以来全部外れてんのにまだ外れるんかい!!!
一般に賭けたいけど、あいにくその日は優姫も相方ちゃんもお仕事。
どうあがいても無理やん〜!!!(泣)
エイト名義で出した方が良かったんかなぁ…
でもエイト名義も章ちゃん舞台出してるからなぁ…。
もう、最近当らなさすぎてイヤになってくるー!!!

何の為に会費払ってんねん!みたいな。

まだね?エイトとニュースは当ってるからいいんですよ。
ニュースとか、優姫は行かへんのに今まで全勝ですから(苦笑)
何故かね。
何故かエイト運よりもニュース運の方が強いって言う謎の章ちゃん名義ね(笑)
問題は嵐だぁ…。
もーファンが増えすぎて取れない取れない。
ファンが増えるのは本当に嬉しいけど、ソコが問題ですよね…。
相葉ちゃんの舞台なんて、枚数制限で1名義1公演やのに当ってる人居る!?って勢いですもん。
はぁ…せめて次の10周年コンは当って欲しいなぁ…(泣)
10周年コンこそ凄い倍率になりそうですけどね(苦笑)
1名義で4公演取れてた時代が懐かしいよーーーーー!!!!!(そればっか笑)

そんなこんなで。
たっちょんがスペシャルユニットに所属したりだとか。
ベテランコンにエイトが集合したりだとか(全員じゃないけども笑)
何か色々ありすぎて頭がパンクしそうな優姫ですけども。
昨日は会社の、優姫が所属する部署の忘年会でしたー。
何故か2年連続優姫が幹事って言う(笑)
値は張りましたが、有名なふぐ料理のお店『づぼらや』にてカンパーイ!
てっちりも白子もめちゃくちゃ美味しかったですー!!!
めっちゃ感謝されましたわ(笑)
『づぼらや』の白子の天ぷら、めちゃくちゃ美味しいので皆様機会があれば是非!!!(笑)
ではではー!!!


↓コメントレス↓
結宇様・葵様・ポチ様・ゆッこ様・りな様

 ●結宇様
コメントいつもありがとうございます〜!!
たっちょんソロコン、酷い倍率だったみたいですね…
私のお友達は誰も当ってませんでした。
たっちょんの人気を考えて、もうちょっと大きな所でやって欲しかったですね(苦笑)

●葵様
いつもコメントありがとうございます〜!!
オクロック、カラオケで歌うのって勇気いりますよね〜(笑)
eighter仲間とじゃないと歌えへんなぁと(笑)
カレンダー、あの髪型なんですかねぇ…
自分的に、久々に『うわ、嫌!』って髪型なんで1年間あの髪型だとキツイです(笑)

●ポチ様
初めまして!コメントどうもありがとうございました!!
章ちゃん舞台、ビックリでしたよね(笑)
伝統ある会場なので、やっぱり不安でいっぱいですが…
章ちゃんがずっとやりたがっていた舞台なので、
全力で頑張ってやり遂げてもらいたいなぁと思います。
チケットが当る事を祈りましょう!!!

●ゆッこ様
いつもコメントありがとうございます〜!!
たっちょんコン、初日行かれたんですね☆
強運ですねー!!!
楽しかったようで何よりです(^^)
私は結局1回も行けなかったので、感想嬉しいです♪

●りな様
いつもコメントありがとうございます〜!!
りなさんもO型なんですね!
うわぁ、一緒☆(笑)
血液型って凄く大雑把ですけどでも結構『分かる〜!』ってなりますよねぇ!
私も結構当ってて、やってて面白かったです(笑)
| 優姫 | コンサート・舞台 | comments(5) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

うちもカウコン
完敗です!!
もうはずれ続けて何年でしょうか。
気合を入れて出すと当たらないんですよね↓

相葉ちゃんは奇跡的に1公演当たりました!
昔から入っている私の名義2公演ははずれ、
最近チケが取れないので入った姉の名義で
出した1公演だけあたりました!

嬉しいけど。。
複雑な気分です。。
ポチ | 2008/12/15 2:03 AM
こんにちわ★
もの凄く久しぶりにコメントします!
相リンしていただいてる知史改めさきです。

この度ブログを移転しまして、
ブログ名やらHNやらも一新することにしたので
お手数ですがリンクの変更をお願いします><
新URLはhttp://loyal-8.jugem.jp/ です。


カウコン残念でしたね><
倍率といえば、私も今連敗中です^^;
大倉名義ですがたっちょんソロコンも
あえなく落選でした(;_;)
ほんと、みんな同じ会費払ってんのにー!って思いますよね。
さき(知史) | 2008/12/14 10:03 PM
おひさしぶりです!
覚えてらっしゃらないかもですが(・ω・;)

カウコンダメだったんですね(゚Д゚)
やっぱ、ものすごい倍率やったんでしょね↓↓
私も、ここんとこ自分名義落選続きで……
今んとこ、4連続落選中ですけども(泣)
どんだけ嫌われてんだ、私名義!?ってくらい。 
肝心のたちょソロも、結局全滅でしたし(ノд<。)゜。


1コ前の記事のO型のやつ!!
実は私も、O型なんで……
11コ当てはまりました(笑)
あんこ | 2008/12/14 3:32 PM
相葉ちゃん舞台はFC名義古い人優先みたいですね。
私の周り、嵐1年目からの名義では落選なしです。
振り替えはあったみたいですけど。

10年目はどこのグループも古い人優先でしたからね。
仕方ないです。
だって10年もファンしてるんですもの。

カウコンは嵐優先ってわけでもYou&J優先ってわけでもなさそうな感じの当選具合ですね。
sana | 2008/12/13 10:26 AM
こんにちわ(・∀・)

でも、
たちょソロで運使い果たしちゃったかも?
前から7列目の通路挟んだとこやったんですよ、座席☆
あぁ…
もう運ないですよー、、。

んでこう言う年に限って
おみくじ『凶』が出るんですよー。笑


カウコン、うち行かないです。
和歌山なんで行くだけでも
金かかるぅ〜♪←
1回いってみたいんですよー。
ゆッこ | 2008/12/12 4:54 PM
コメントする









プロフィール
頂いたコメント
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    8哀8 (06/14)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ひやゆあ (12/23)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ポン (12/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    しおり (10/22)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    eighter (10/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    章ちゃん大好き (06/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    おひめ♪ (03/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ぴい (01/09)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
素敵ブログ様
Touch!eco・植樹活動
愛しのペットちゃん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS