Strawberry*Jam

安田章大&錦戸亮のヤンマーコンビ至上主義!!
関ジャニ∞-エイト-溺愛なeighter*優姫のブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 妖精コンビの聞くジャニエイト&斗真くんのグリース&博くんのソロコン。 | main | お誕生日オメデトウ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

たっちょんソロコンとかここ最近のエイトごとをグダグダと(笑)

 
お久しぶりです。(土下座)

いやー…何か自分の中で仕事であっぷあっぷしてました(苦笑)
とりあえず、ここ最近のエイトごとを箇条書きで。

・たっちょんソロコンIN大阪無事開幕!
・そう言えば斗真くんのグリース、斜めうしろのお嬢さん2人がたっちょんファンやった(笑)
・『3日後にはココで自担がコンすんねんなぁ!』『狭いよなぁ!』って。
・斗真くんの舞台に他のジャニファンの方がいっぱい居たのが嬉しかったなぁ。
・やっぱりブラバの2階席は着席やったんですね(苦笑)
・あそこはスタオベで拍手するだけで揺れるから仕方ないけどコンで着席って切ないなぁ…
・とあるお店で偶然潤ちゃんと一緒になったたっちょん
・その前に城島リーダーと良くバッタリ合うとか言ってたみたいですが、
・章ちゃんと一緒に焼き鳥食べてたとかって…!!
・相変わらず妖精コンビは仲良しこよしで可愛いなぁ(*´∀`)
・その焼き鳥代も城島リーダーが何も言わずに払ってくれたそうですね!
・城島リーダーカッコイイなぁ!!!
・話がだいぶ逸れましたが。

・たっちょん×潤ちゃん=異色すぎる

・『だって道明寺が目の前に居るねんで!@たっちょん』
・優姫も目の前で道明寺見たい!!!(笑)
・その話を潤ちゃんがうたばんでしたにも関わらずカットされてしまう切ない現実(笑)
・頑張ろうたっちょん!
・『たっちょんってあだ名はどうなの?@潤ちゃん』
・その言葉は半分冗談で半分本気だな、潤ちゃん(笑)
・でも潤ちゃん、たっちょんから『たっちょん』ってあだ名を取ったら『大倉』になっちゃうよ!(笑)
・潤ちゃんだって昔彼女に呼んで欲しいあだ名は『じゅんのすけ』とか言ってたくせに!!(笑)
・とか言って普段大倉って呼んでます、ごめんねたっちょん(笑)
・関テレのヨコヒナコンビは安定して面白かった!
・ラジオはどれもこれも安定して面白かった!
・ポポロのエイトさんが男前すぎた!
・ってかポポロの章ちゃんが男前すぎた!!!
・でもみょーじょーの章ちゃんの髪型はナシだ!!!(どないやねん笑)

こんなもんかな?
相変わらず雑誌は全部買ってるのにちゃんとまともに読めてないっていう…(笑)
22日の土曜日は久々に相方ちゃんとデート出来て楽しかったです♪
カラオケもして、無責任ヒーロー2回歌ってきたよー!!!
やっぱりカラオケでかなり盛り上がります!!!
エイトオクロックも無理矢理歌いました(笑)
でも今頭の中に流れてるのはスノーエクスプレスって言う矛盾(笑)
夜ご飯もめっちゃ美味しくてホンマに楽しかったです☆☆


↓コメントレス↓
 ●茜様
いつもコメントありがとうございますー!!
そうですねぇ、全員のファンが楽しめるコンサートになればいいですね!
関ジュコンの事把握してないと日程の事は気付かないですよね(苦笑)
私も書き込みで指摘されなければ絶対に気付かなかったと思います(;^^)

●ゆッこ様
いつもコメントありがとうございますー!!
関ジュコンは何か、
松竹座や梅芸や城ホールでユニット別にコンサートする予定だったみたいですね?
私も全然分かってないんですけど(苦笑)
博くんのソロにも結局は関ジュは付くみたいですけど、どうなる事やら…。
斗真くんのグリースは不良リーダーと世間知らずのお嬢様の恋のお話です(めっちゃざっくり笑)
ミュージカルなんで歌あり踊りありで本当に良かったですよ〜!

●りな様
いつもコメントありがとうございますー!!
博くんのコンは、eighterで関ジュファンのお友達もちょっと…って感じでした(苦笑)
ちゃんと博くんの枠を作ってやってほしかったですね。
関ジュファンにも博くんファンにもホントに失礼やなって思います(;´д`)

●通りすがり様
わざわざコメントありがとうございました!
『カゴツルベ』は、カタカナ表記だったので少年社中さんのリメイクかなぁ?と
勝手に推測させて頂いただけなので詳細が出るまでは内容が分からない状況です(汗)
もし気分を害してしまったのならすいません。
詳細が出次第、正式な内容を記載させて頂きますね!

| 優姫 | 関ジャニ∞ | comments(3) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

レスありがとうございました!
カゴツルベ内容もありがとうございます!いろいろ調べたんですが、優姫さんの説明が一番わかりやすかったです(^O^)
章ちゃんが無事に!頑張れますようにっ…

妖精さん二人で焼き鳥ー!仲良しこよしで何よりです( ̄∀ ̄)
ポポロのエイトさんはやばいですね!特に章ちゃんはなんなんですかね、あの男前具合っ!
本屋でペラペラみてたら、まさかの展開に叫びかけて抑えて…そしたら息をとめていたみたいで顔が熱くなり、息苦しくなりました(笑)←そりゃそうだ
家でみてもそわそわ落ち着かず…みょーじょーは普通にみられます(笑)

オックロック私も無理やり歌いました!
iPodのスピーカーをもってってマイクをあてました(笑)

今カレンダー撮影をしているみたいで、あのもさ章ちゃんかと思うとちょっとせつないです(笑)
葵 | 2008/11/26 6:50 PM
こんばんは、結宇です
(・∀・)ノ

先日はコメントレスありがとうございます(*´∀`*)
大倉コン、やはり倍率もすごかったという話もちらほら( ̄ロ ̄;)
私は落選しましたが行ける人には是非楽しんできてほしいです(´∀`)

内くんソロコンについては私も後で知りました…
他に方法はなかったんでしょうか(スケジュール的なことなど)
詳しいことは分からないですが(汗)
どちらに対してもせっかくのコンサートなのに複雑ですね(;´Д`)
結宇 | 2008/11/25 10:27 PM
どうも、お久しぶりです!
たっちょん&道明寺…
はい、異色すぎますね。笑
ぜひ、会話してるとこを見てみたいっすわ!

あと、お礼が遅くなってしまって
申し訳ないです!!
改名とお引越し等、忙しい中変えてくださって
とっても感謝です!ありがとうございます!(≧∀≦)

ポポロは要チェックですね☆笑
| 2008/11/25 10:06 PM
コメントする









プロフィール
頂いたコメント
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    8哀8 (06/14)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ひやゆあ (12/23)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ポン (12/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    しおり (10/22)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    eighter (10/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    章ちゃん大好き (06/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    おひめ♪ (03/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ぴい (01/09)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
素敵ブログ様
Touch!eco・植樹活動
愛しのペットちゃん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS