Strawberry*Jam

安田章大&錦戸亮のヤンマーコンビ至上主義!!
関ジャニ∞-エイト-溺愛なeighter*優姫のブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『カゴツルベ 安田章大』で物凄い検索されてるんですが。 | main | 妖精コンビの聞くジャニエイト&斗真くんのグリース&博くんのソロコン。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

内博貴くん、ソロコン決定オメデトウ。


さっき起きて、お友達のメール開くまで全然知りませんでした。(茜ちゃんありがとう!)

博くんソロコン決定。

しかも横浜アリーナと大阪城ホールで各2日。
亮ちゃんと同じ所で。
同じような日程で。
すごく大きい会場やけど、一人で頑張ならアカンねんね。
凄いなぁ…。

グループにするか、ソロにするか。

ジャニーさんのその言葉の中に『エイトとニュースに戻す』って選択肢はないのかも知れないし、もしかしたらあるかも知れない。
それは事務所の人間しか分からへんし、決めるのも事務所。
でも、最終的に博くんがステージの上で輝けるなら、優姫はそれでもいいと思ってます。
夢は諦めてへんけどね(きっと、この先ずーっと。)
でもキラキラしてる博くんが好きやから。
博くんにはやっぱり、ステージの上で輝いていて欲しいから。
ソロコンは本当に嬉しいし、そのソロコンをきっかけに何か別のお仕事が入るならそれでいい。
違うグループが結成されたって、ソロで活動していく事になったって。

博くんはずっとエイトの一部やから。

ソロコン、エイトやニュースの曲は歌う…よね?
V.WESTの曲もいっぱい歌ってくれへんかな。
また聞きたいなぁ…愛って?とか、ビリマイとか。
行けるか分からへんし、チケットが取れるかも分からへんけど行けるなら行きたいな。

何はともあれ。
博くん、ソロコン決定本当におめでとう。
博くんファンの皆様、ソロコン決定本当におめでとう。
素敵なコンサートになる事を楽しみにしています!!!


さて。
そんなおめでたい日に優姫はママンと斗真くんのグリース観に行ってきます!
楽しみー!!!
お友達が絶賛していたので、急遽誘って貰えて行ける事になったのです。
………って話をママンにしたら『お母さんも斗真くん観たい!』って拗ねたもんで(笑)
2回観るんですけど1回は心優しいお友達が『じゃあお母さんに』って言ってくれまして。
ホンマに感謝感謝です!!!
って事でグリース楽しんできます♪
ではでは!!!

↓コメントレス↓
●茜様
コメントありがとうございます♪
確かに、花魁役とかめちゃくちゃ似合いそうですね(笑)
着物とか、好きそうですしね(笑)

●祥子様
お久しぶりです、コメントありがとうございました!
ストーリー解説、お役に立って嬉しいです(笑)
ホント、間違ってたり全然違うお話だったら土下座モノですけどね(苦笑)
チケットは…取れるって思い込まないと取れないですよ!!!
取れます!!!大丈夫です!!!(ポジティブ笑)

●結宇様
いつもコメントありがとうございます!
ブログ、最初は私も『???』でしたけど慣れると楽しいですよ!
社会人7年ですかぁ…私なんかペーペーですよ(苦笑)
まだ1年半やのにブーブー文句言ってちゃダメですね(^^:)
NEWSコン真っ只中ですが参加してますか?
私は参加する予定は残念ながらないんですが、相方ちゃんは満喫中です(笑)

●たまき様
お久しぶりです〜!三重ではありがとうございました♪
そうですよね、4大だと来年から社会人ですもんね!
一応、土日もありますし何とかなりますよ!!!(ポジティブ笑)
私はもう1名義そそくさと申込みしてきました(笑)
当たる事を願いましょう!!!

●ゆッこ様
いつもいつもコメントありがとうございます!
ストーリー解説、お役に立って良かったです〜!!
違ってたらすいません(笑)
花魁役気になりますねぇ。
いつキャスト発表があるのか今からドキドキです♪

●りな様
お久しぶりです、コメントありがとうございました!
ストーリー解説、お役に立って良かったです♪
難しい役ですが、多少ぶっ飛んだ役の方が演じやすいでしょうし楽しみですね!
花魁に柴崎コウさんですか…!!
そこまで人気女優さんになると難しいでしょうけど、誰もが知ってるような役者さんだといいですよね!
ブログ、リンクしておきますね〜!

●とも様
お久しぶりです、コメントありがとうございました!
殺陣は本当に難しいですよね(><)
稽古を頑張って貰うしかないので、影で応援しておきます(笑)
カゴツルベ、本当に楽しみですね!!!
| 優姫 | 関ジャニ∞ | comments(6) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

内くんのソロコン大変喜ばしいですね。

しかし、関ジュ担の私にとっては悲しくて悔しくて仕方ありません。
もう振り込みも終わっている公演が、公演自体差し替えになるなんて…考えられないことです。
内くんが頑張っていたことはわかります。
しかし同様に頑張っていた関ジュの立場はどうなるのでしょうか?
そして私たち関ジュ担のどうしようもない思いはどうすればいいのでしょうか?
内くんのソロコンの裏で悲しむ人が多くいることを理解してほしくコメントさせて頂きました。
不愉快でしたら削除してください。


長々と失礼しました。
ルカ | 2008/11/16 6:24 PM
こんばんは、結宇です
(・∀・)ノ

コメントレスありがとうございます(≧ω≦)☆
頑張ってる人に年数は関係ないですよp(^^)q゙☆
優姫さんは優姫さんらしくで(えらそうにごめんなさい(´Д`))
そして内くんソロコンおめでとうございます(^^)v
頑張って頑張って、認めてもらって与えられた大舞台
すごいの一言です

グループ復帰やら今後の活動やら気にならないわけではないけれど今回のステージ、『内博貴』という一人の人間として陰ながら応援してます(^^)

NEWSコン行ってきました♪大阪は予定が合わなかったのでサンドーム福井へ
(≧ω≦)
11月2日で亮ちゃんの誕生日をお祝いしました☆
新曲も聴けて幸せでした〜(*´∀`*)
私の中で今年はもう終わりました(おい(笑))
結宇 | 2008/11/15 10:04 PM
こんばんわ、莉玖です。博貴ソロコン決まりましたねー………嬉しいのですが、ちょっと複雑です。城ホのあの枠、元々関ジュがコンサートをやる予定の枠だったんですよ。それが、博貴がソロをやることによって4公演丸々潰れてしまって、関ジュ担の中にはかなり怒ってらっしゃる方もおられるようで…(苦笑)ソロコンをやるのは内担にとって、エイト担にとって、凄く嬉しいことだと思います。でも、もっとやり方があったんじゃないかなー、とか考えてしまって素直に喜べません。が、関ジュ担の不満を吹き飛ばすくらいのコンサートが出来ればいいなぁとも思います。博貴にとって1325日ぶりのコンサート。すてきなコンサートになりますように。
何かグチになってしまいすみません(苦笑)
莉玖 | 2008/11/15 8:50 PM
うちくんおめでたいですね(*^_^*)
∞とNEWSの曲歌ってくれると記事に書かれていましたよ♪
ソロでやるかグループでやるか今回のことが終わってから決めるということに不安はありますが、なにはともあれ彼の歌を聞くことができるのが嬉しくてしょうがないです。
チケット取れるのかなぁと思いながらも準備している私がいます(笑)


グリース楽しんできて下さいね(・ω・)ノ
| 2008/11/15 5:23 PM
お久しぶりですm(__)m
内くん、久しぶりのコンサートですね♪めっちゃ嬉しいです!!うちのママが内くん好きなんで余計に嬉しくて(*´∀`*)なので、ママのためにチケット取れるように頑張ろうと思います☆今から楽しみです♪
優姫さんはグリース観るんですね…羨ましい…笑
楽しんできて下さい(^-^)
なお | 2008/11/15 5:06 PM
こんにちわ(^_^)そしてレスありがとうございます。ブログ内だけど、また優姫さんとお話できて嬉しいです!!

内くん、本当によかったですよね。復帰して、こうしてソロコンが出来るようになって。それだけで十分有り難いことなんですけど、やっぱりそれ以上のことを願ってしまいます。エイトとNEWSに戻って来てくれないかな、とか考えちゃったりして。…変なことお話してすいません(´;ω;`)

とにかく今は内くんを精一杯応援します!「グリース」楽しんで来てくださいね(*^_^*)
りな | 2008/11/15 3:10 PM
コメントする









プロフィール
頂いたコメント
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    8哀8 (06/14)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ひやゆあ (12/23)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ポン (12/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    しおり (10/22)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    eighter (10/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    章ちゃん大好き (06/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    おひめ♪ (03/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ぴい (01/09)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
素敵ブログ様
Touch!eco・植樹活動
愛しのペットちゃん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS