Strawberry*Jam

安田章大&錦戸亮のヤンマーコンビ至上主義!!
関ジャニ∞-エイト-溺愛なeighter*優姫のブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 安田章大主演舞台・演目決定!『カゴツルベ』ストーリー解説! | main | 内博貴くん、ソロコン決定オメデトウ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

『カゴツルベ 安田章大』で物凄い検索されてるんですが。


果たしてあのストーリー解説で大丈夫だったのかなぁ、と(笑)
ホント大雑把な流れを書いただけだったんですけど、何かヤフーで題名のワードを検索したらトップに出てたんで(そしてそのワードで凄く来て頂いてるので)今更怖くなってきました(汗)
でもお役に立っているようで嬉しい限りです!!!
お友達に、舞台演出等のお仕事をされてる方が居るんで詳しく聞けたんですよ。
聞くまでは全然知らんかったし、『カゴツルベ』って聞いて、『カゴツルベ?え、何ツルベ?』って思って(笑)

鶴瓶師匠と関係あり?

とか本気で考えたアホなんで(笑)
ホンマお友達に感謝です。
多分あのストーリーで合ってると思うんですけど、違う『カゴツルベ』ならすいません(土下座)
優姫の予想では、1幕1時間・30分休憩・2幕1時間、みたいな2部構成かなぁと。
殺陣(←高校の時さつじんって読んで笑われた笑)は本気で体力いると思いますし、
腰もね、結構痛める人多いから…それがちょっと心配です。
でも殺陣をするからには全力で頑張って欲しいし、うーん、みたいな(苦笑)
お話としては、

花魁役が誰になるのか楽しみです!

きっと素敵な役者さんになるだろうなぁって。
今からドキドキでございます!
章ちゃんがほぼ舞台未経験やから、経験ある人がしてくれると勝手に思ってます(笑)


そんな中今日はレンジャー更新日!
カゴツルベについて何か触れてくれる事を期待してます♪


↓コメントレス↓(※短いですがまたお返事再開させて頂きます!)

●葵様
いつもいつもコメントありがとうございます!
ホント全然お返事出来てなくてすいませんでした(><) 
章ちゃんの髪型、どうなるんですかねぇ?(笑)
ふわふわパーマは好きなんですけど、やっぱり今ちょっとモサい気がします(笑)

●結宇様
いつもいつもコメントありがとうございます!
ブログ始められたんですね!
勝手にリンクさせて頂きました(無断ですいません笑)
お仕事、ホントに辞めたいんですけど(苦笑)、とりあえずまだ

●安ゆき様
初めまして!コメントありがとうございました!
チケット代は9,500円ですよ(^^)
当たるといいですね!!

●くみ様
きゃー、コメントありがとうございました!
解説、お役に立てて嬉しいです♪
ホント、当たる事を祈りましょう!!(webじゃないだけましですけど…)
むしろくみさんと一緒に観に行きたいくらいです(笑)

●茜様
お久しぶりです&コメントありがとうございました!
章ちゃんが女形…ですか!!?
いや、私も『カゴツルベ』の内容しか知らないんで、
章ちゃんが何役かは分からないんですけどもしそうなら面白いですね(笑)
お互い当る事を祈りましょう!!
| 優姫 | 関ジャニ∞ | comments(8) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

そうなっても面白いし、彼なら完璧な花魁になりそうだなぁと思ってしまいましたよ(笑)
そうでなくても楽しみですけどね♪
| 2008/11/14 5:53 PM
優姫さま
ストーリー解説ありがとうございました!私も鶴瓶師匠と本気で関係ありだと思ってました。。。笑"やすくんは腰痛めやすいから心配ですね(>_<)でもがんばってもらいたいです!その前に果たしてチケットが取れるのか...不安すぎます。。。
祥子 | 2008/11/14 5:06 PM
おはようございます、結宇です
(・∀・)ノ

ありがとうございます!
ブログに関しては本当に初心者で悪戦苦闘中です(汗)(。・ω・。)
でも楽しく出来ればと思っています(≧ω≦)
仕事は私も何だかんだ言いながらもう7年目です(笑)納得いかないことは山ほどあるけれど『あ、そういう人なんだ』と半分諦めてますね(´Д`)
その分エイトやNEWSに元気もらってますし(^^)v

『カゴツルベ』面白そうですね!
こういう和風もの(?)好きです(≧ω≦)
安田くんの大舞台、要チェックですね☆
結宇 | 2008/11/14 9:41 AM
お久しぶりです♪
たまきです!
ヤスくん、舞台楽しみですね(^_^
まだまだ先ですけど…
私はもう、振込用紙も記入済みで後は振込に行くだけです♪
ただ、4月から私は社会人なんで
予定がどう変わるかわかんないんで直前までいけるか分からないっていう 泣
どうにかして、行きますけどね!

優姫さんもお仕事、色々大変みたいですけど
ヤスの舞台見て元気もらいましょーね♪
たまき | 2008/11/13 9:21 PM
ほんま、高いです…(・_・、)
でも、頑張って行きます!
優姫さんのネタバレ(?)役に立ちました!
学校で、友達にぺちゃくちゃ話してたし。笑

殺陣ですねー。←
腰、痛めないように頑張ってもらわんと!爆
花魁役、めっちゃ気になる…(・_・)笑
ゆッこ | 2008/11/13 5:42 PM
こんにちわ(^o^)「カゴツルベ」私も最初聞いたときは、なんだそれとか思いました(笑)でも優姫さんのストーリー解説見て、内容だいぶ分かりました( ^ω^ )
すごいびっくりしましたけど(笑)まず安田くんがこういう役ってことにびっくりしました(゚_゚)思わず道端で、「えぇ〜!?」って言っちゃいましたもん(笑)
愛しすぎて狂ってしまう[ジロウザエモン]を安田くんがどう演じるのか凄い楽しみです♪
花魁役誰なんでしょうかねぇ?柴崎コウさんとかだったらいいな〜、なんて妄想してます(笑)あと花魁の想い人役の人とか。いろんな意味で凄く気になります。
それと、いろいろあって、ブログをまたまた移転したので(苦笑)暇なときにでも来てやって下さい(*^_^*)
りな | 2008/11/13 4:17 PM
こんにちわ(^o^)「カゴツルベ」私も最初聞いたときは、なんだそれとか思いました(笑)でも優姫さんのストーリー解説見て、内容だいぶ分かりました( ^ω^ )
すごいびっくりしましたけど(笑)まず安田くんがこういう役ってことにびっくりしました(゚_゚)思わず道端で、「えぇ〜!?」って言っちゃいましたもん(笑)
愛しすぎて狂ってしまう[ジロウザエモン]を安田くんがどう演じるのか凄い楽しみです♪
花魁役誰なんでしょうかねぇ?柴崎コウさんとかだったらいいな〜、なんて妄想してます(笑)あと花魁の想い人役の人とか。いろんな意味で凄く気になります。
それと、いろいろあって、ブログをまたまた移転したので(苦笑)暇なときにでも来てやって下さい(*^_^*)
りな | 2008/11/13 4:16 PM
こんにちはー。
殺陣、きっちり頑張っちゃうんでしょうね、章大さんは。
役としては殺陣が上手いとマズい役なんですよね。刀なんか持ったことないくらいの人が、妖刀に操られる感じがだせないとアカンのですよ、難しいですよっ!
とも | 2008/11/13 4:02 PM
コメントする









プロフィール
頂いたコメント
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    8哀8 (06/14)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ひやゆあ (12/23)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ポン (12/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    しおり (10/22)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    eighter (10/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    章ちゃん大好き (06/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    おひめ♪ (03/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ぴい (01/09)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
素敵ブログ様
Touch!eco・植樹活動
愛しのペットちゃん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS