Strawberry*Jam

安田章大&錦戸亮のヤンマーコンビ至上主義!!
関ジャニ∞-エイト-溺愛なeighter*優姫のブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『Beautiful Days』通常盤見つかったよー!!! | main | 安田章大主演舞台・演目決定!『カゴツルベ』ストーリー解説! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

今自分の中で約2名ビジュアルがナシの方がいらっしゃいます。


章ちゃんの髪型は個人的にナシだ。

潤ちゃんの髪型は個人的にムリだ。

章ちゃんはまぁアリっちゃアリなんですけどね。
でもあのパーマ凄くモサくないですか?(笑)
ほんでもって章ちゃん、またちょっと太ったでしょ?(笑)

そらたっちょんも『ヤス、太った?』って聞くわ(笑)

髪型のせいちゃうってー!!!
絶対丸くなったってー!!!
章ちゃんもキミくんに答えてもらってる場合ちゃうで!!!(笑)
でも章ちゃんの代わりに何故か『髪型変わったからや』って答えるキミくんは好き&#9829
久々に兄弟コンビに萌えっとしました(笑)
でもまぁ章ちゃんはいいんですよ。
問題は潤ちゃんですよ。
もうね、

うたばんで出てきた瞬間に叫んだ(笑)

『えーーーー!!!!!(泣)』って。
一緒に見てた妹と『前髪ー!!!眉毛ー!!!イヤー!!!(泣)』って。
同じく一緒に見てたママンは、
『何この松潤、田舎の子供や〜ん(笑)』って。

笑い事じゃねぇよ??

(↑角野卓造じゃねぇよ?風にどうぞ笑)

いや、でもホンマに田舎の子供みたいで…
ダサ可愛い?(笑)
一個前の前髪モサくてサイドもモサかった髪型(歌の時)は可愛いって思ってたのにぃ!!!
出てこい、潤ちゃんの大事な前髪をあんなに短くザク切りした新しい担当の美容師ー!!!
花男1のチョココロネパーマ以上に好みじゃない!!!(笑)
今日のMステが怖いなぁ…。

違うの、今優姫の中で嵐ちゃんのビジュアルが絶頂期やったんですよ。
皆髪型もカッコイイでしょ?
相葉ちゃんのパーマはフワフワしてて可愛いけども。
その中で潤ちゃんのあの髪型は浮くよ!!!(笑)
早く伸びへんかなぁ、潤ちゃんの前髪…(どんだけ嫌やねん笑)

気分害された方いらっしゃったらすいません!
あくまでも優姫の個人的な好みの話なんでご理解くださいね(汗)

| 優姫 | 関ジャニ∞ | comments(1) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

夜中に失礼します。すみません
私も個人的に今の章ちゃんの髪型は…(笑)
その前のふわふわゆるパーマ可愛かったのでちょっと残念です(-.-)
章ちゃんのおかおが〜ふっくらしてらっしゃる〜♪(笑)可愛いけども!
ちょっと太った?+パーマン=顔の大きさがっ!!!(笑)
ヤンマー並び、曲最後のヤンマー絡みに激しく悶えていたんですが、亮ちゃんがほっそいので、なぜか一人焦っていました(笑)
葵 | 2008/11/09 12:14 AM
コメントする









プロフィール
頂いたコメント
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    8哀8 (06/14)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ひやゆあ (12/23)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ポン (12/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    しおり (10/22)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    eighter (10/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    章ちゃん大好き (06/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    おひめ♪ (03/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ぴい (01/09)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
素敵ブログ様
Touch!eco・植樹活動
愛しのペットちゃん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS