Strawberry*Jam

安田章大&錦戸亮のヤンマーコンビ至上主義!!
関ジャニ∞-エイト-溺愛なeighter*優姫のブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジャニヲタ経験値バトン!! | main | あーもー無理!!ムカつく!!ウキーッ!!!(果てしなく愚痴笑) >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

『無責任ヒーロー』祝!初動30万枚突破!&『Beautiful days』のST…


今更何やねんって感じですが(笑)
エイトさんの『無責任ヒーロー』、初動売上が34万枚だったそうで。
何かもう笑える(なんで笑)

凄くない?この数字!

34万枚ですよ!!!
34万枚!!!
3種類出してるし今回はeighterなら多数の方が2種類は買ってると思うんですけども。
それでも34万枚って凄いと思うんですよ、うん。
やって思い出して、みんな!!!

『大阪レイニーブルース』の初動は4万強!!(笑)

凄いよー凄いよー!!!
さすがDVDに強いエイトさん(笑)
優姫は複数枚売り、ぜんぜん汚いなんて思わないので。
やっぱり売れてナンボ、記録がナンボの世界やと思ってるので。
うん、凄い!!!
おめでとうエイトさん!!!
初動勝負な所はあるけど、このままちょっとずつ売れていい記録残せるといいですね。

そんな中。
優姫は嵐ちゃんの『ビューティフルデイズ』通常版をずっと探しています(笑)
聞きたいよー!!!
シークレットトーク聞きたいよー!!!(泣)
今までのSTより更に凄いって皆言うんだもん。
焼肉屋さんで素すぎるトークとか大好物ですけど!!!
何だ、『レモン配りまーす』って!!!
何だ、『翔さんそっちチヂミある?』って!!!
何だ、『お腹いっぱい?肉やめる?』って!!!

地元じゃ初回・通常共に完売です。
いやー、通常やから予約ナシでもいけると思ったんやけどなぁ…。
嵐はファンのツボをつつくのが上手いねぇ(笑)
いつかエイトでシークレットトークしてくれへんかなぁ(笑)

ではでは!
| 優姫 | 関ジャニ∞ | comments(3) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

お久しぶりです!

エイトさん34万枚ですか!?
すご…っていうか…
レイニーブルースが4万強だったんですね…←
それは知らんかったぁ…(´Д`)

eighterじゃないジャニヲタの子も
初回を2種類買ってくれてますし!!
あたしももちろん3種類買いましたし!
嬉しい限りですね!お祝いしなくちゃいけないですね!!

それより、嵐さん…
そんな素敵なことやってくれてるんですかっ!?
あ、あたしも聞きたいです!
っていうか、混ざりたいです!
っていうか、やっぱりエイトさんでも
やってほしいですよね!!(σ・∀・)σ
ガチンコセッションもよかったですけど…
素な会話を楽しみたいですよねっー…!!
さやか | 2008/11/06 6:57 PM
あっ、も一つがあります、なんか時間が違うらしいので、一応これも送ります^^

http://www.mediafire.com/download.php?dmytnqofyju
夜樹 | 2008/11/06 5:18 PM
優姫さん、今日ワンツーv

嵐さんの『ビューティフルデイズ』通常版をずっと探していますって書いたんだから、ちょっと音源をアップロードしました。
よかったら下のURLでダウンロードしましょうか。^^
https://www.yousendit.com/transfer.php?action=batch_download&batch_id=Y2orQk04TkxuSlR2Wmc9PQ
夜樹 | 2008/11/06 5:13 PM
コメントする









プロフィール
頂いたコメント
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    8哀8 (06/14)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ひやゆあ (12/23)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ポン (12/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    しおり (10/22)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    eighter (10/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    章ちゃん大好き (06/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    おひめ♪ (03/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ぴい (01/09)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
素敵ブログ様
Touch!eco・植樹活動
愛しのペットちゃん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS