Strawberry*Jam

安田章大&錦戸亮のヤンマーコンビ至上主義!!
関ジャニ∞-エイト-溺愛なeighter*優姫のブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉! | main | 浴衣なエイトinポポロ&47の質問inMyojo&ヒナ倉安inオリスタ!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

an・an&ザ・テレビジョン&kansai walkerの関ジャニ∞さんたち。


anan素敵すぎる。

本屋で軽く中身チェックして、思わず変な声を出しそうになったアンアン(笑)
何でって…何でって…!!!
まぁまぁ、ゆっくり話そうじゃないか(誰)
まず1ページ目。
水色っぽい爽やかシャツ×ジーパンでみんな男前!!!
キミくんだけ何故かTシャツ…って、あれ???

すばちゃんその髪型どーしたん。

優姫、すばちゃんのクルクルパーマ反対派です。
好きやねん、大阪。辺りのゆるパーならアリやけども。
いーやーやぁー!!!
すばちゃんはサラサラストレートが一番やねんーっ!!!
だいぶ昔にやってたパーマとか、キャベツみたいな髪型(@すばちゃん)もイヤやったん。
うぅー…(泣)
まぁ多分スタイリストさんがコテか何かで頑張ったんでしょう。
他のみんなはいつもの髪型で。
亮ちゃん&たっちょんはMステ前の髪型ね。

そんで、内容は恋愛話やから置いといて(あれ?笑)
問題はメイン×サブのペア組み合わせですよ!!!
もう、章ちゃんのページ見て一気にテンション上がって、ココで変な声出しそうになったの(笑)
なんたって。
なんたってなんたって!!!

愛しのヤンマーキタコレ!!!

メイン金髪章ちゃん×サブ茶髪亮ちゃん。
2人共ビジュアル絶好調。
トークは掛け合いで写真もペア。

anan様は神様です。

ありがとうあんあん。
ありがとうヤンマー。
だがしかしこれで終わりではなかった。
今度はメインたっちょん×サブ章ちゃん。
倉安キタで倉安。
倉安ってか妖精コンビやで妖精コンビ。
何かもうヤンマーも妖精もどのペアもビジュアル良すぎて好きすぎる。
章ちゃんばっかで申し訳ないです!!!
ホンマは全部語りたいねんけど、余りにも沢山ありすぎるからいつもの如く章ちゃん抜粋で。

関西ウォーカーはまぁいつもの感じ。
章ちゃんが結構色々話に関わってて嬉しい限りです!!!
来週のS・Mさんの行為に関する裁判が楽しみすぎる!!(笑)
カットされませんよーに♪
でもやっぱロケちゃうし番協いるしで合間も絡まへんのねー…。
ほんじゃにのレポの時のが明らかに楽しかったなー。
仕方ない事やけどね。

ジョンは、ヨガってる亮ちゃんが1ページ紹介されてましたー。
舌出し亮ちゃんにはキュンともすんともせぇへんけど(笑)
ヨガポーズで笑ってる亮ちゃんは可愛すぎました!!!
罪な男や、錦戸亮(笑)
| 優姫 | 雑誌レポ | comments(1) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント


こんばんは☆
コメレスに十波の名前があり、お返事をニヤニヤと読んでいた(ヘンタイ)十波デス☆

なんか、嬉しくて〜
はい。
ニヤニヤ……じゃなく、にこにこ。ほっこり、するのですー(*^ω^*)

はい。日経エンタはもちゲット!!
ビジュアルがサイコーで悲鳴(黄色?/笑)上げました〜
今回のアンアンも、
ヤバいですね〜♪
優姫さんと同じです。
本屋さんにて、買う前のチェック!!
……したらば、はい。
顔がにやけていくのが
わかりました……(アホ)

てか、開いたら大倉っ!!
「ぎゃっ!!」
でした。(声は出してはいませんよ?笑)

うーん、ヤバい(>ω<)

あと最近は『必殺〜』が放送日決まったから、
あちこちに大倉氏……
『必殺』のあの髪型と衣装、ずるいですよね……

顔が緩むゆるむ(//ω//)

あかんですわ〜。


長くなりました。
マガが届くの待ってます(^-^)/
いちおし大倉……
待ってます☆笑。

ちなみに今、
【レコメン】聞いてます♪←どーでもいいですね(すみません)

ではではー
頑張ってください☆

十波 | 2007/06/22 12:26 AM
コメントする









プロフィール
頂いたコメント
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    8哀8 (06/14)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ひやゆあ (12/23)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ポン (12/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    しおり (10/22)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    eighter (10/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    章ちゃん大好き (06/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    おひめ♪ (03/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ぴい (01/09)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
素敵ブログ様
Touch!eco・植樹活動
愛しのペットちゃん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS