Strawberry*Jam

安田章大&錦戸亮のヤンマーコンビ至上主義!!
関ジャニ∞-エイト-溺愛なeighter*優姫のブログです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今の待ち受けは愛しのヤンマー&お待たせしました!コメントレス!! | main | an・an&ザ・テレビジョン&kansai walkerの関ジャニ∞さんたち。 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!


章ちゃんに赤裸々すぎる!!!(笑)

今回のジャニ勉は今までで一番面白かったー!!!
やっぱエイトが色々実践したりしてくれる方が楽しいよね。
キザな演出経験済みで出川化してるヤンマーが可愛いー。
亮ちゃんは誕生日10分前に彼女の家から適当な理由付けて出て、ケーキとシャンパン買って0時丁度に戻っておめでとう、ポーン!!!
…ねぇ、亮ちゃんって見かけに寄らず(?)彼女大好きやしイチャイチャ甘々やんね(笑)
エイトの中で誰よりも彼女優先させそうな感じ。
リアルにこんな事してんのかい、亮ちゃん(笑)
シャンパンって事で、(彼女が同い年なら)ここ2年以内の出来事ですね(笑)
ほんで章ちゃん。
高校生の時に彼女とベッドでこしょばし合いしてる時に買ってた指輪をこっそり彼女のポケットへ。
キミくんも言うてたけど、ベッドでじゃれ合いとか赤裸々すぎる…!!!(笑)
キミくんに赤裸々すぎるわ!って言われて(半分怒られて笑)、

『時効や時効!!』

男前すぎる(笑)
高校って言っても、約3年間のどの辺りの出来事やったんやろ??
高1辺りは章ちゃん可愛かったし、高2辺りはヤンキー丸出しやったし(笑)
優姫の希望としては高1でお願いします!!!(ビジュアル的に笑)
でもこんなんされたら嬉しいよねー。
きっと空気がバラ色になった(@章ちゃん)その後、そのままベッドであんな事そんな事したんでしょ?(笑)
青春やねぇー(笑)
赤裸々ぶっちゃけ章ちゃんは非常に男前でした☆☆
しかし赤裸々すぎてショック受けた章ちゃんファンも居そうでちょっと可哀想(苦笑)

ほんで、たっちょんの『もし彼女に別れを告げられたら』コント(コント?笑)
『なんでいっつもそうなん!?もう別れる!!(怒)』とか言う彼女を無視して“ご飯食べに行く?”とか“予約してんねん”とか“予約取れへん店やねん…”とかはぐらかせた揚句、

『イヤや!!別れたないっ。』


駄々っ子か!!!(笑)

可愛い可愛い可愛いー!!!
ずるいわたっちょん(笑)
別れるー!!ってキレる彼女(ってか彼女役)が怖かったらしく、『女の子がこんな怖いと思わへんかった…』ってへタレるたっちょん。
ずいぶんのほほんとしたお付き合いをしてきたんでしょうね(笑)
その後の章ちゃんの『デート中ヤンキーに絡まれたら?』とか、
ヨコヒナの『付き合って1週間の彼女を部屋に呼ぶには?』とか…
もう楽しすぎたー!!!

ヤンキー3人(すばちゃんマルちゃん亮ちゃん)に絡まれても何も出来なかった章ちゃん。
うん、実際は絶対こんなんちゃうと思うけどね(笑)
ジャニーズで釣るキミくんは可愛いし、ヒナちゃんの誘い方は非常にヒナちゃんらしかったです!!!
何か凄すぎてレポ出来へん(笑)

関西ウォーカーの記事見たら来週も楽しそうで。
色々楽しみやなぁー♪♪
| 優姫 | ジャニ勉! | comments(10) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

しょうがないじゃないかだって人間だもの《蹴


でもほんとにしょうがないんじゃないですか?

みんながヤスとかエイトを好きなのと同じようにやすもだれかを好きになるんだから






とかかっこいいことが言ってみたi《殴
8哀8 | 2012/06/14 8:38 PM
やすには幸せになってほしいし
高校って青春じゃないですか☆
そういうことは人間だから有りますって〜
ひやゆあ | 2011/12/23 4:08 PM
ゲスト誰の時の
ジャニ勉?
ポン | 2011/12/07 6:44 PM
彼女の事をウザイって思うのゎヤスの事もウザイって言ってるのと一緒」ってゅーのゎ違うと思う。

しおり | 2011/10/22 8:51 PM
うちもヤス担^^

たしかにショックやけど
エイトの幸せを願うのが
eighterじゃないかな?!

eighterがそんなことで
彼女ウザイとか言ってたら
エイト悲しむとおもうよ

それにヤスの彼女をウザイって
思うんだったら
ヤスが大事にしてた人に言ってるし
それはヤスにもウザイって
言ってるのとおなじだよ!!!!

eighterわeighterらしく
みまもろな!
eighter | 2011/10/13 10:34 PM
初コメです
めっちゃショック
なんかいやだ
私も章ちゃん担です
彼女うざい
章ちゃん大好き | 2011/06/07 8:24 PM
初コメです!

関ジャニ大好き、章ちゃん担です。

ちょっとショックですね・・・(@@)
その彼女がうらやましい!
おひめ♪ | 2011/03/13 8:19 PM
初コメントさしていただきます。

関ジャニ・・・。楽しいお兄達です♪
一回生で見たいw!
ぴい | 2011/01/09 7:11 PM
いつのジャニ勉ですか?
| 2010/03/11 11:10 AM
エェ!!最悪やぁ(・m;)あたし、ヤス担です。あぁ、ソック(ショックよりも上のことです。)まぁ、ヤスにも青春は、ありますよね。
章チャンラブ | 2008/07/25 2:36 PM
コメントする









プロフィール
頂いたコメント
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    8哀8 (06/14)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ひやゆあ (12/23)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ポン (12/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    しおり (10/22)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    eighter (10/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    章ちゃん大好き (06/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    おひめ♪ (03/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ぴい (01/09)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
素敵ブログ様
Touch!eco・植樹活動
愛しのペットちゃん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS