Strawberry*Jam

安田章大&錦戸亮のヤンマーコンビ至上主義!!
関ジャニ∞-エイト-溺愛なeighter*優姫のブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< PC直ったー!!!加工画UP出来るー!!!やったぁー!!! | main | 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

今の待ち受けは愛しのヤンマー&お待たせしました!コメントレス!!


画像URL変換完了ー!!!

イェーイ!!!
やっと自分のケータイで画像見れたー!!!
やっぱりたっちょん&亮ちゃんの加工画が一番デキいいです(笑)
シリーズ画やから全部同じ感じやけど、原画が加工するのに一番合ってたみたいー。
んで、月刊ジョンのらぶりぃヤンマーを早速待ち受けにしました☆☆
もうケータイ開くたんびに癒されそう(笑)
今マガ本文作成中なんで、今週末までには発行しますねー!!!


↓コメントレス↓

Thank you for * *
ゆか様・ひろみ様・十波様・なお様・よし様
ナナ様・はなえ様・ゆき様・さやか様・たかみー様

★ゆか様
コメントどうもありがとうございましたー!!!
めっちゃくちゃ嬉しいです☆☆
レス遅くなってしまって申し訳ございません(汗)
新潟、優姫が直接コンに参加したワケではないのでお友達主観なんですけど…
ホンマに人それぞれ捉え方は違ったみたいです。
色々腹割って喋ってくれるのは嬉しいですよね!
また次京都に参加する予定なので、レポ頑張りますね!!

★ひろみ様
コメント残して下さってどうもありがとうございました!!
基調なご感想を頂けて非常に嬉しく思っております。
優姫が実際参加したワケではなかったので、第三者がレポしていいのかなぁと思いつつお友達の話を辿ってレポしてたんですけど、ほぼ大丈夫だったようで安心致しました。
亮ちゃんは冗談っぽくキレていただけなんですね(^^)
実際見ていないモノを(しかもナイーブな出来事を)書く時は気を付けなければならないなぁと実感しました。
また是非遊びに来て下さいね☆☆

★十波様
いつもコメントありがとうございますー!!!
もうお気遣いなくタメ語使って下さいねー(笑)
日経エンタ、コレを読んでいる頃にはもうご覧になっていますかね??
エイトみんなビジュアル絶好調で優姫的にはウハウハでしたー(笑)
今のビジュアルも絶好調ですし、いっそのことカツンみたくグッズ第二段とか出してほしいなぁーなんて思ったり…(笑)
金髪亮ちゃんなんてあと数ヶ月したら見れなそうですもん!!!
そう考えると雑誌って色々ありがたいですよねー♪
ビダン章ちゃんも楽しみで仕方ないです!!!
あ、章ちゃん担の優姫ですが関風コンソロで一番好きやったのはたっちょんです☆(笑)
バタフライ〜、いつかCDに入ればいいですね!!
マガ発行準備は着々と進んでますんで、もーしばらくお待ち下さいませ☆☆
あの加工画シリーズで優姫の一押しはたっちょんなんですよ(笑)
オットコマエに仕上がってると思うんで、お楽しみに!!!

★なお様
いつもコメントありがとうございますー!!!
もうお気遣いなくタメ語使って下さいねー(笑)
stereoのハモリ、章ちゃんじゃなくて非常に残念でした…!!!
でもさよならはいつものハモリは山田でキレイでしたね♪
アルバム感想、ディスク2を書いて以来ディスク1とDVD書いてませんね!?
すっかり忘れてましたー(汗)
時間がある時にでもこっそり更新しようと思います(笑)
とりあえずDVDの牛さんパジャマ(着ぐるみ?)な章ちゃんにメロメロです(笑)

★よし様
コメントどうもありがとうございましたー!!!
ホンマにホンマにお手数おかけしているみたいで…(汗)
アドレス載せて下さってどうもありがとうございます!!
コチラからメール送らせて頂きますね!!!
うたばんは…もう最高でしたね☆☆
普段あまり弄られたり目だったりしな年下組も均等に弄ってもらえて…
亮ちゃんの楽しそうな笑顔に胸キュンでした!!!

★ナナ様
またまたコメントありがとうございますー!!!
8月に日本に戻って来られるんですね(^^)
エイトの大阪公演、参加出来ればいいですね!!
チケットを探すのは大変かも知れませんが、無事ナナ様が生エイトに会える事を願っています♪
優姫は9月の1日・2日参加予定なので、もし日にちが一緒なら是非一目お会いしたいです(^^)
うたばんですが、ソチラでも見れたんですね!?
章ちゃんのキャラは…覚えやすくて良いんじゃないかと…(笑)

★はなえ様
またまたコメントありがとうございますー!!!
うたばん、めっちゃくちゃ良かったですよねっ!!!
もう終始ニヤニヤしっぱなしでした(笑)
パイ顔に付けたまんまキミくん見てギャハギャハ笑う亮ちゃんとかもう…!!!
そして「こっち」な安田大サーカス…(笑)
非常に大満足なうたばんでしたー!!!
コンサート、福岡までまだまだですねっ(>_<)
でも最後になるにつれ更に良くなってってるはずなんで、楽しんで下さい!!!

★ゆき様
コメントありがとうございますー!!!
うたばん…幸せなひと時でしたねー☆☆
全国ネットのゴールデンタイムで章ちゃんがあんなに弄られるとは…(笑)
「そっち」でも文句言いません!!!
顔が知れるなら「そっち」でも大歓迎です!!!(章ちゃんの名誉が…笑)
テンション高い亮ちゃんとかお腹死守するたっちょんにはもう悶えましたわー…
あぁオイシかった(笑)
ビダンIN章ちゃんはもう…夢みたいです!!!
表紙かどうかはまだ見るまで不安なんですけど(笑)
章ちゃんがババーン!!と載るのかと思うと…想像だけで泣けます(笑)
とりあえず3冊買って、メンズ雑誌辺りをビダンで覆い尽くそうかと(笑)

★さやか様
いつもコメントありがとうございますー!!!
和歌山、沢山楽しめたようで良かったです♪
ご当地ネタとか、和歌山ー!!って言ってくれるとホンマにホンマに嬉しいですよね!!
優姫もエイトが「奈良ー!!」って言う度幸せいっぱいでした(笑)
うたばん後、最初のコンサートって事で章ちゃんは完璧「そっち」ネタで弄ばれていたようですが(笑)
いやー…もうホンマに優姫も早く京都行きたいですー!!!
今週末なんで、楽しんできますねー!!!

★たかみー様
いつもコメントありがとうございますー!!!
そうなんですよー!!!
章ちゃんがビダン出ちゃうんですよー!!!
どうしたらいいですか!?(笑)
何かもう嬉しすぎて想像するだけで泣けるんですけども…
PC、やっと直りました!!!
これで無事頑張って作った加工画の日の目が見れそうです(笑)
今週中には発行するつもりなんで、楽しみにしてて下さいねー☆☆

★莉玖様
コメントありがとぉー!!!
そっかぁ、やっぱり見る人によっては邪魔やったりうるさかったりするんやねぇ。
優姫にとっては全然許容範囲でも、人それぞれ価値観は違うもんね。
難しいなぁー…。
前のNHK歌謡コンサート(やっけ?)のエイトは優姫的にも無理やってんけど。
あの自由奔放さと明るさを残しつつ、マナー良く、ってのは難しいやろね。
うーん、難しいラインやわホンマに(苦笑)
まぁ色々気ぃ付けてほしいね!!!
でも金髪ヤンマーには萌え萌えでしたわ(笑)

| 優姫 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









プロフィール
頂いたコメント
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    8哀8 (06/14)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ひやゆあ (12/23)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ポン (12/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    しおり (10/22)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    eighter (10/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    章ちゃん大好き (06/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    おひめ♪ (03/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ぴい (01/09)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
素敵ブログ様
Touch!eco・植樹活動
愛しのペットちゃん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS