Strawberry*Jam

安田章大&錦戸亮のヤンマーコンビ至上主義!!
関ジャニ∞-エイト-溺愛なeighter*優姫のブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!


遅ればせながら。

明けましておめでとうございます!

遅ればせすぎですけど(笑)
2009年もよろしくお願いしますー!!!
相変わらず忙しい毎日ですが。
マルちゃんのドラマ出演も決まり、ヒナちゃんの舞台も始まり。
たっちょんは仕事人で頑張り。
年明けからエイトさんは忙しいですねぇ!
マルちゃんの連ドラにはめっちゃビックリしたわぁ(笑)
おめでたいね!!!

だって歌のおにいさんやで!

めっちゃピッタリ!!!
音大出やで!大ちゃんと同じ歌のお兄さんやで!!
ピッタリすぎて何かもう面白いもん(笑)
絶対見るー!!!

そんな中やーっとカゴツルベの共演者さんが発表になりましたね!
ヒロインの花魁はなんと…


藤澤恵麻ちゃん!


かーわーいーいー!!!
好き好き、ノンノのモデルさんで朝ドラにも出てたやんね♪
演技は見た個とないからどうか分かりませんが。
ただこれ悲しいことに、

章ちゃんより身長高いんだコレ(笑)

切ないね(笑)
でもますます楽しみになりました!!
ではではー!!!
あ、最後に一言。


レンジャーの亮ちゃん萌え死ぬ。


以上!(笑)

| 優姫 | コンサート・舞台 | comments(12) | - |

カウコン外れたぁ…!!!(泣)


カウコン、あっけなく落選…。

うわーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!(泣)
ちょっともう勘弁してよー…
ドリアラ大阪以来全部外れてんのにまだ外れるんかい!!!
一般に賭けたいけど、あいにくその日は優姫も相方ちゃんもお仕事。
どうあがいても無理やん〜!!!(泣)
エイト名義で出した方が良かったんかなぁ…
でもエイト名義も章ちゃん舞台出してるからなぁ…。
もう、最近当らなさすぎてイヤになってくるー!!!

何の為に会費払ってんねん!みたいな。

まだね?エイトとニュースは当ってるからいいんですよ。
ニュースとか、優姫は行かへんのに今まで全勝ですから(苦笑)
何故かね。
何故かエイト運よりもニュース運の方が強いって言う謎の章ちゃん名義ね(笑)
問題は嵐だぁ…。
もーファンが増えすぎて取れない取れない。
ファンが増えるのは本当に嬉しいけど、ソコが問題ですよね…。
相葉ちゃんの舞台なんて、枚数制限で1名義1公演やのに当ってる人居る!?って勢いですもん。
はぁ…せめて次の10周年コンは当って欲しいなぁ…(泣)
10周年コンこそ凄い倍率になりそうですけどね(苦笑)
1名義で4公演取れてた時代が懐かしいよーーーーー!!!!!(そればっか笑)

そんなこんなで。
たっちょんがスペシャルユニットに所属したりだとか。
ベテランコンにエイトが集合したりだとか(全員じゃないけども笑)
何か色々ありすぎて頭がパンクしそうな優姫ですけども。
昨日は会社の、優姫が所属する部署の忘年会でしたー。
何故か2年連続優姫が幹事って言う(笑)
値は張りましたが、有名なふぐ料理のお店『づぼらや』にてカンパーイ!
てっちりも白子もめちゃくちゃ美味しかったですー!!!
めっちゃ感謝されましたわ(笑)
『づぼらや』の白子の天ぷら、めちゃくちゃ美味しいので皆様機会があれば是非!!!(笑)
ではではー!!!


↓コメントレス↓
結宇様・葵様・ポチ様・ゆッこ様・りな様

続きを読む >>
| 優姫 | コンサート・舞台 | comments(5) | - |

妖精コンビの聞くジャニエイト&斗真くんのグリース&博くんのソロコン。


そんなこんなでグリース、2回観劇してきました!!!
もうね、

斗真くんが男前すぎて…!!

歌もダンスも演技もすっごく良かったです。
さすがやなぁって思いました。
もうまさに『座長』って感じで、カンパニーをまとめてひっぱってる感が凄く出てたなぁ。
章ちゃんも斗真くんの位置に行かなきゃいけないんだよー…大丈夫?(苦笑)
まぁでも何でも出来る子ですからね。
にしても斗真くん。

めちゃくちゃ白くてめちゃくちゃ細い!

陸上のユニフォームで出てくるシーンがあるんですけど、発光してたもん!!!
まるでキミくんでした(笑)
ってか太ももとか細すぎて白すぎて何か見てはイケナイものを見てる気分やった(笑)
屋良くんも凄く良かったですよー!!!
ダンスもカッコイイし歌も上手い上手い!
さやかちゃんもめっちゃ歌上手くて可愛くて素敵でしたー!!!
でも優姫のハートを射止めたのは、

藤本ミキティです!!

顔ちっちゃい!!
めっちゃ可愛い!!
声も可愛い!!
歌上手い!!
ドS!!
煙草の吸いっぷりが素敵!!(ドSも煙草も役柄ですけど笑)
もー可愛すぎてキレイすぎて完全に目がハートでした、優姫(笑)
昨日は有難い事に3列目ドセンターやったんですけど、カーテンコールでミキティに『リッゾー!』って言ったら気付いてお手振りして貰えました♪(その時のミキティは天使と言うか女神様に見えた笑)
はぁ可愛かった。
もう、本当に本当に素敵なミュージカルでした!!!

そんな中。
昨日は久々に章ちゃん&たっちょんの妖精コンビラジオでしたねー!!!
限りなく素に近いトーンで喋る2人に終始頬が緩んでました(笑)
だってたっちょんがめっちゃ弟っぽかったんやもん(笑)
エイトの中でこの2人が一番同級生ノリやと思います(笑)
そんな素敵な妖精コンビラジオのレポは色んな方がして下さってるので聞けない方は探しましょう!(他力本願笑)
で。
ヤンマーの聞くジャニはいつになったら聞けるのか。
待つよ。
いつまでも待つよ!!!
いつまでも待ってやるんやからー!!!(必死笑)


最後に、博くんのソロコンの件。
関ジュコンの日程がまんま使われたって事、優姫はコメント頂くまで知らなくて…
何か、物凄く無神経にお祝いしてしまったなぁと反省しています。
そっか…そりゃ関ジュファンの方々は残念やし悔しいし怒るよね。
優姫がその立場やったら絶対に怒ってたもん。
無理矢理突っ込んだ感が否めないね。
うーん…そうなってくると物凄く複雑ですね、博くんファンも関ジュファンも。
関ジュも一緒に出るんやっけ…?
なら、博くんソロコンじゃなくて皆均等に、上手く分散されたコンサートになればいいけど…
事務所ももっと考えて欲しいしファンを大事にして欲しいですね。
去年やって、エイトじゃないけど嵐の夏コンツアーのラスト、横アリ公演が申し込みも当落も終わった後に勝手にドームに変わって振り替えられてたって事あったよね。
元々決まってたものを直前で変えるって、ファンに対してめちゃくちゃ失礼だって思わへんのかな。
今回やって、関ジュにも関ジュファンの方たちにも失礼極まりない事やと思います。
ファンありきのお仕事やのに、ファン怒らせてどうすんの。
どんな仕事だって『お客様は神様』やと思うから、そこんトコもっとしっかり考えて欲しいね。



↓コメントレス↓
続きを読む >>
| 優姫 | コンサート・舞台 | comments(3) | - |

ARASHI AROUND ASIA 2008IN 国立競技場1日目終了!


全てが最高でした!!!

何度も泣きそうになって、
何度も鳥肌が立って、
何度もブチ上がって、
何度も相方ちゃんと見つめ合って手握って喜びや感動を共有しました。


5日、嵐が初めて国立競技場に立ったその瞬間を相方ちゃんと一緒に見れて良かった。
ずっと一緒に何回も嵐を見てきた相方ちゃんと一緒やったからこそより感動したしより楽しかった。
一生忘れられへん!!!

仕事の都合で6日参加出来ない相方ちゃんの分まで、最後楽しんできます!
大空から世界へ羽ばたく嵐を見送ってきます!!
| 優姫 | コンサート・舞台 | comments(0) | - |

関ジャニ∞夏コンツアーIN三重8月23日1部2部完全レポァ!


★fuka-fuka Love the Earth

バンドでの披露です!
久々に聞いたけどやっぱりめっちゃいい曲!!!
すばちゃんの歌いだしでちょっとためがある感じもアレンジがあって好きです♪
モニターには、各ソロパートの直筆歌詞が!!
たっちょんの字は相変わらずキレイで、
マルちゃんの字は相変わらず独特で、
章ちゃんの字は相変わらず丸くて可愛くて、
亮ちゃんの字は相変わらず男前で、
キミくんの字は相変わらずおかしくて、
ヒナちゃんの字は相変わらず硬くて、
すばちゃんの字は相変わらず下手でした(笑)
ホンマにワンフレーズしか作詞してへんかってんなぁ、みたいな(笑)
でもそれが繋がってあんなキレイな歌詞になるなんて素敵ですよね。
大サビ辺りは会場みんなで歌いましたー!!!
でも章ちゃん、ギターも大事やけどもっと頑張ってハモって下さい(笑)

一部分しかハモリ聞こえません!!(笑)

エコ番組のレコーディング映像ではもっとハモってたでしょーが!!(笑)
せっかくハモリ満載の曲やのに勿体無いよー!!!
もっとちゃんとしたハモリを聞きたかったなぁー…。


★MC2

すばちゃんと章ちゃんは次のスタンバイではけ。
あとは宣伝タイムでしたー。
2部はめっちゃサラッと終わったんで1部の流星の絆の宣伝話。

錦『俺(ニノちゃんと)何喋ったらええんやろ?』
横『アイツはゲームの話かマジックの話しとったら大丈夫や!』

錦『あの人根暗やんな?』←めっちゃ真顔で(笑)

村『根暗言うな!(笑)』
錦『何か“サッカーしようぜ!”って感じちゃうやん?』
村『インドアやねんな?』

錦『引きこもりみたいな…』←引き続き真顔で(笑)

村『引きこもりちゃう!インドアや!!』

ヒナちゃんが一生懸命フォローしてんのに凄い事言う亮ちゃん(笑)
コレきっと後々キミくん経由で相葉ちゃんかニノちゃんあたりにこの話流れるで多分(笑)
で、キミくんが亮ちゃんに忠告。

横『ご飯食べに行っても出してもらおう思うなよ!』
錦『何でぇ?』
横『アイツは絶対ワリカンやで!!』
村『ケチやからな!』
錦『そうなん?』
横『俺と食べに行っても、俺より稼いでるくせに俺が財布出すまで絶対財布出さへん!』
錦『マジで?』
村『めっちゃ貯めこんどんねんアイツ!』
横『稼いでるくせにドア開かへんようなボッロボロ車乗ってるから!(笑)』

本人おらん所で暴露大会…(ノ∀`)

そんな宣伝でした(はたして宣伝になったんか?笑)
あ、たっちょんももちろん宣伝してましたよー!!!


★desire


約4ヶ月ぶりのデザイアーー!!(感涙)

そりゃ前に連続して8回も聞いたからメロディーも歌詞も完璧に覚えてたわけですが(笑)
やっぱり音源化されてへんってのはその時しか聞けへんワケやからね。
今後音源化されるなんて保証はないし、もしかしたらもう聞けへんかも知れへんって事でホンマに必死に耳澄ませてこの曲の世界に入り込んでました。
が。

1部の優姫の後の席の3人組がまーあ酷くて!
あんな静かな曲であんな綺麗な世界の中やのに
ぺっちゃくちゃぺっちゃくちゃ喋るんですよ!
怒りたいし注意したかったけど曲中やったし、
怒る暇があるならしゃべり声掻き分けてでも
2人の奏でる音楽をしっかり聴きたかったんで、
結局注意する暇もなかったワケなんですけども。


コンサートマナーくらい守れよ!と!!

おかで様で1部のデザイアーは不快感しかありませんでした。
2部は周りの環境も素敵でちゃんと安心して聞けて良かったんですけども。
前回聞いた時よりも声が伸びてて、すっごく良かったです!!!
間違いないなぁ、すばちゃん&章ちゃん。
この曲って歌詞は結構凄い事書いてあるのに全然厭らしくないですよね。
うん、ホンマに素敵な曲です!!


★Torn


どうにもこうにもこの曲が好きすぎる。

いい!!
やっぱりいい!!!
何でこんなに声が合うんでしょうね?
あのダンスの切ない感じとかホンマに好きです!!
最後の方、亮ちゃんがたっちょんに手ぇ伸ばすのにたっちょんは見てへん、今度たっちょんが亮ちゃんに手ぇ伸ばすのに亮ちゃんは見てへん、みたいな所!!!
あーたまらん!!!
コレね、嵐会メンバーが『翔くんと潤くんに歌って踊ってみて欲しいよね』って言ってて。

それビジュアル的にたまらん!!

って思ったんですけど、まずあの2人は手ぇ繋いだり向き合ったりは厳しいやろなぁ…
ってか根本的にあんなに上手く歌えへんしハモれへんよね。(禁句)
そう考えたらこの2人って凄いよねぇ。
奇跡やねぇ(笑)
でも生歌部分がいっつも息切れてて苦しそうで何かちょっと切なくなります(笑)
もうホンマに音源化して欲しいー!!!
3部作(やすば・くらりょ・よこひなまる)でアルバムに入れればいいじゃない!!


★ホシイモノハ。

ホンマに心が癒される曲です(笑)
やっぱ歌詞がいいですよね、歌詞が。
マルちゃんのファンへの気持ちがたくさん詰まってますもんね!
で、やっぱりキミくんの頑張ってる生歌がマルちゃんとあまり上手くかみ合ってなくて。
うーん、惜しい!!!
ホンマにどっちの声も大好きやからこそ、残念ですー…。

2部。
出だしのマルちゃんパートが終わってキミくんパートに切り替わる時、

何故かキミくん爆笑して歌えず。

え、何で笑ってんの!?(笑)
マルちゃんも別に歌詞間違ったとかじゃないし、普通に歌ってたのに!!(笑)
優姫はアリーナBブロックやったんでマルちゃんロックオンやったんですよ。
やからホンマに今でもなんでキミくんが笑ってたのか分かりません(笑)
で、ずっと笑っててずっと歌えてなくて(笑)
バックステに集まった時もずっと笑ってたんですけどホンマに何で?(笑)
で、向かい合っての『キミが好きだよ〜♪』部分、

横『マルが好きだよ〜♪ははっ(笑)』


誰か止めたげて(ノ∀`)

そんな感じで謎すぎる2部でした(笑)


★All of me for you

前回同様の赤衣装で。
歌もダンスもまるっきり一緒でしたー。
うん、特に記す事もなく…(笑)


★大阪レイニーブルース

メインステージで歌ってたか横花道で歌ってたか忘れました(笑)
確か横花道に等間隔で散らばってたと思うけどどうやったんやろう?(笑)
相変わらず振りが怪しいキミくんでした(笑)


★好きやねん、大阪。

外周の上手で。
全員を視界に入れるとね、章ちゃんだけがキッチリ足まで動かして基本に忠実に踊ってるんです(笑)
何か章ちゃんらしいって言うかなんて言うか…

好 き で す ! !
(告白笑)

キミくんは1部も2部もめーっちゃやる気ない風にちゃっちゃか踊ってて(笑)
何かもう口では非常に説明し辛いんですけど…
『はい、ナハナハしてー右手振ってー両手漕いでー』みたいな(意味不明すぎる笑)
一人テンポ早いし一人やる気ないし一人適当やしでもうずっと爆笑でした(笑)
いっつも章ちゃんしか見てへんのにキミくんから目が離せなかったです(笑)


★関風ファイティング

上手からバックステージへ。
このへん全部春コンと一緒ですー。


★イッツマイソウル

バックステージから下手へ。
この曲ココで歌うんやー!!!って思った曲(笑)
しかも結構長い時間歌ってて、2回共上手側やった優姫はちょっと切なかったです(笑)
そしてこの曲を聞く度に前回の春コンでのすばちゃんミラクルが走馬灯のように…(笑)
↑春コンレポ参照
相方ちゃんと2人で『あの時は凄かったなぁ…』なんて物思いにふけながら踊ってました(笑)
この曲は最初から最後まで全部踊れるから楽しいです!!!


レポΔ呂泙震斉!
小出しですいません(汗)
| 優姫 | コンサート・舞台 | comments(1) | - |

関ジャニ∞夏コンツアーIN三重8月23日1部2部完全レポぁ!


既にメモを見ただけではどんな会話してたか思い出せへん感じになってきたので若干順番や言葉の適当度増します、申し訳ない!!(笑)
何回も忠告しますが言葉はニュアンスですよー!!!
“あぁ、こんな感じの事を言ってたのね”くらいに見て下さい(笑)


★2部MC

●ヒナちゃんの左オッパイ

MC体勢に入る前から衣装が臭いとか言い出すたっちょん(笑)
今ようやく思い出したんですけど、いろは辺りからの衣装はやっぱりゴールド&黄色衣装の上脱いだバーションで合ってました!!(上脱いだらみんな黒のTシャツとかタンクトップやった!)

錦『めっちゃ臭い!』←自分のTシャツ嗅ぐ(笑)
大『臭いよなぁ!?』
錦『(キミくん)ちょお、臭ってみ?』
横『(臭い嗅いで)クサクナ〜イ!』←髭剃りのキレテナ〜イの発音で(笑)
丸『アイドルの裏事情やな(笑)』

これ、キミくんの衣装はホンマに臭くなかったんかただの我慢やったのか謎です(笑)
どうもホンマに臭いらしいタンクトップを着替えたいと言い出す亮ちゃんとたっちょんとヒナちゃん(笑)
亮ちゃんは衣装脱ぎながらハケてったのに対したっちょんはそのままハケまして。

横『大倉は裸見せられへんから下で着替えるって(笑)』
渋『ステージってこんな明るかったっけ?めっちゃ眩しいねんけど!』←めっちゃ唐突(笑)
横『ポニョやから…』
渋『眩しいなぁ(照明)やめてよ!』

そこの2人話交差してますけど(笑)

マルちゃん曰く、最近“ポニョ見せて”ってウチワがあるんやとか。
でも見せても喜んでくれへんらしいです(笑)
まぁポニョ見せてって言ってる相手はマルちゃんかキミくんかたっちょんの誰かやと思うんですけど、マルちゃんのポニョはお気に召さなかったんじゃないかと(笑)
そんな中同じような衣装にマイナーチェンジしてきた亮ちゃんとたっちょん。
ヒナちゃんは下に着替えに行ったはずやのにステージ上でお着替え(笑)

横『お前なんぼ自信あんねん!(笑)』
村『筋肉は人に見せるためにあんねんで!』
横『見せたれ見せたれ(笑)』
村『ナンボでも見せたるわ!』
横『お前筋肉凄いなぁ……なぁ、ちょっとオッパイ見せて?』

どんなお願いや(ノ∀`)

そんなキミくんのご要望に真顔でタンクトップめくり上げるヒナちゃん(爆笑)

村『ええよ。』
安『何の抵抗もせぇへん…(笑)』
横『まな板オッパイ、めっちゃ可愛い。』
村『お前いつも見てるやんけ!』
横『おん、もっと見してもっと見して!』
村『おう!右がええんか?左がええんか?』
横『どっちかって言ったら左かな?(笑)』
村『おうおうほなコッチ見せたるわ!』



この人ら一体何(ノ∀`)

何かもう、ザ★ヨコヒナですけど(笑)
ってかオッパイ可愛いって言うキミくんもキミくんやけどいつも見てるやんって返しは何なん!(笑)
この後すぐ『何やこの会話!(笑)』『ストリップショーか!』『アホや!(笑)』って事で終わり(笑)

●丘の上のポニョ

今までは松竹座があったり47コンやったりしてたから夏ずっと忙しかったけど、今年は今までで一番ゆっくりしてるよねーって事で。
キミくんはこの夏バーベキュー5回も行ったそうです(笑)

横『高い崖の上から跳びたいんやろうな?』
村『ふーん。』
横『その時の俺は、丘の上のポニョやで!』←自信満々に(笑)
錦『崖ちゃうん?』
安『崖ちゃうんー!?(笑)』
大『平らやん、丘やったら(笑)』
横『……まちごうた(笑)』←恥ずかしそうで可愛い!!(笑)

●章ちゃんの友達と趣味

章ちゃんはこの夏、友達と海に行ったそうで。

横『誰と?』
安『普通に東京の友達と。』
横『東京の友達とか言って…お前変わったなぁ。』
安『何でやねん!(笑)』
大『ホンマやわ。』←ボソっと言うたよ(笑)
横『おらんかったもん東京に友達なんて!』

出た、章ちゃんに変な拘りのあるキミくん(笑)

東京の友達はたっちょんに紹介してもらったらしいです。
んふふ、パンフレットにも書いてあるよね(笑)

村『それは大倉の友達やん!』
大『俺の友達をみんな持ってってん!!』
村『おぉ、マジでか!』
大『だからね、俺もう友達居ないよ!!』

何その子供みたいな言い方は(笑)

可愛いなぁもう!!!
一応海行くのにたっちょんも誘ってみたけどドラマの撮影で無理やったそうで。
でもキミくんに『行けへんの知ってて誘ってんやろ!?』とか言われてました(笑)
江ノ島に行ったらしいんですが、キミくんは章ちゃんに江ノ島なんて行ってほしくなかったらしい(笑)
『江ノ島なんか行くなや!須磨行け須磨!』とか言われるハメに(笑)

横『海行って何すんの?』
安『海行って普通に遊んで…』
横『まさか…サーフィンとか言うなよ!?』
安『あ、サーフィンもしました!』
横『ほら、出た出た!』←心底嫌そうな声(笑)

キミくんはホンマに、一体章ちゃんにどうあって欲しいんでしょう(笑)
イルカの浮き輪とかに載って波打ち際でキャッキャしてて欲しいんかい?(笑)
サーフィンの話から、一回波乗ってみ!とかむちゃブリされる章ちゃん(笑)
何もない中で頑張ってサーフィンする章ちゃん(笑)
で、頑張ったのに『勝手に波乗るな』とか言われる散々な章ちゃん(笑)
マルちゃんもサーフィンするらしいです!
いつかのMCでボード作ったって言ってたもんねぇ(いつか忘れたけど笑)
海の良さはキミくんには分からへんそうです。
傷あるのに海入ったら染みるかららしい(笑)

●プロフィール偽装問題

その流れから趣味って言われたら何て言う?って話になり。

村『俺サッカー!』
全『あぁ〜』
横『どっくんは?』
錦『ぼくぅ?…映画鑑賞。』←めっちゃサラッと上品に(笑)
横『言い方やん!(笑)』

確かにめっちゃ雰囲気ないい方でした(笑)
プロフィール書く時とか困らへん?って話になって、マルちゃんはマラソンって書くと。
『走ってへんやん!ブヨブヨやん!』って言われて食事に変更(笑)
キミくんはゲームって書くしかないそうです(笑)
でもゲームとか、海より川が好きとか何かかっこ悪いから嫌なねんて(笑)

横『(たっちょんに)何て書くん?』
大『俺、スノボーとか。』
客『おぉ〜!』

横『お前スノボーやってんの!?』

大『やってへん。』
←めっちゃシレっと言ったー!!(笑)

村『(スノボーって)ウソやん!』

大『雑誌の情報ほとんどウソ。』


暴露ったでこの子(笑)

『ウソやん!』とか『冗談やろ?』とかフォローしてくれるメンバーに構わずホンマに“俺悪くありません”みたいな顔でしれーっと言うたっちょん(笑)
適当に書いてんのにホンマに載せられるらしいです(笑)

●好きな食べ物は桃です

じゃあ好きな食べ物はどう言う?って事で。

村『好きな食べ物はそらパスタや!』
横『お前がパスタって言うな!』
村『何でやねん!』
横『お前のその顔やったらうどんって言え!』
村『もううどんは卒業したんや!』


うどんを卒業したからパスタにいったんやね(笑)
章ちゃんはカレー(変わらへんね笑)
そんな章ちゃんに『あぁ、何か似合うわ。』ってご満悦なキミくん(笑)
ココで章ちゃんがアワビのソテーとか言ったらめっちゃ怒るんやろなぁ…(笑)
亮ちゃんは白ごはん(これも変わらへんね笑)
口々に『似合う!』とか言われる亮ちゃんの嬉しそうな顔が可愛い(*´∀`)
ほんでもってコレ!って言う好きな食べ物がないすばちゃん(笑)
全部平均的にオイシイらしいよ(笑)

横『大倉は?』
大『俺口に入る物って書いてる。』
全『イメージに合う!(笑)』
横『マルは?』
丸『イクラとウニ!』←あと1個何かあったけど忘れた(笑)
横『俺桃!』
大『一番アイドルやん!(笑)』
村『桃って!桃って!(笑)』
横『俺桃めっちゃ好きやねん!(笑)』

どいつもこいつも可愛いなぁオイ(*´∀`)

夏のツアーのどっかの公演(会場忘れました笑)で章ちゃんの知り合いの方が差し入れに桃を持って来てくれたそうで、その桃に1人でめっちゃはしゃいでたキミくん(どんだけ笑)
いざ公演が終わって冷やしたその桃を食べようとしたキミくん。
どうやらまだ熟してなくてカッチカチやったそうで(笑)

横『全然カチカチで食べれへんかってん!』
安『あれ硬かったん?(笑)』
横『そん時俺お前の事殺したろかな思った。』
安『なんで!?』
村『コイツ悪ないやん!(笑)』


章ちゃんの頭クシャクシャ撫でて章ちゃんを庇うヒナちゃん。
その手に胸キュンだぜこのやろう!!!(笑)
ズルイよー!!!
ヒナちゃんの頭ポンポン、いつ見てもめっちゃ男前やねんもん!!
ちっちゃい子を慰めるお兄ちゃんみたいやねんもん!!(笑)
まーた、撫でられて当たり前みたいに平然と撫でられてるんですよ、章ちゃん(笑)
くそう、羨ましい!!!(章ちゃんが笑)

●嫌いな食べ物はサソリです

じゃあ逆に嫌いな食べ物は?って話では。

村『嫌いな食べ物…』
横『ないん?』
村『あ、俺サソリとかはそんな好きではない!』

そこでサソリが出てくるヒナちゃんに乾杯。

大『食べる機会ないやん(笑)』
丸『海外ロケ行きすぎやねん(笑)』
村『タガメとかイナゴとか無理!』
横『サソリもお前の事嫌いやと思うで。』
村『丁度ええわ!俺も嫌いじゃ!!』

章ちゃんは納豆と漬物。

村『亮はいっぱいあるもんな?』

錦『俺は魚と野菜!』

非常に完結で分かりやすい(笑)
章ちゃんに子供やん!とか言われてたような??
海苔にも拘りがあるみたいで、海苔が上あごにつくのは嫌やからって半分以上剥がして食べるんだそうな(笑)
すばちゃんはキノコ。
キノコがあったらめっちゃ切れるらしいすばちゃん(笑)
前に一度みんなで鍋を食べに行った時、生のしいたけをすばちゃんのカバンに忍ばせた亮ちゃん(笑)
帰り際にカバン持ったらしいたけが入っててビックリしたすばちゃん(笑)
そんなすばちゃんのリアクションを見てゲラゲラ笑う犯人の亮ちゃん(笑)

錦『しいたけ見て“うわぁー!!”

言うねんで、アホやん!!(笑)』



悪戯っ子全開です(笑)

たちょんは嫌いな食べ物はないそうです。
マルちゃんはセロリとかピーマンとかグリーンピースとかの青臭いのが嫌いらしいです。
うへー、初耳。
キミくんはきゅうり、セロリ、キムチ、パクチー、納豆などなど。

そんな感じでした!
よっしゃ、記憶をフルで出し切った!!!(笑)
MCを乗り切れば次からは楽なはず!(笑)
| 優姫 | コンサート・舞台 | comments(5) | - |

関ジャニ∞夏コンツアーIN三重8月23日1部2部完全レポ!!


内容忘れそうなんでちゃっちゃか書いていきます(笑)
毎度の事ですが言葉や内容は全てニュアンスですので全然正確ではありません!(笑)
順番が違ったり意味合いが違ったりも多いと思いますが御了承下さい!!!

★1部MC

●たっちょんの膝の裏事情

いきなりたっちょんに文句言い出すキミくん(笑)

横『お前ココ(会場)来てから文句しか言ってへん!』
客『えー!?』
大『ちゃうねん!鼻詰まって寝れへんかってん!!』

キミくん曰く、お風呂入ってる時もずーっと文句言ってたんやとか(笑)

横『“鼻つまってる〜”“眠た〜い”“お腹減った〜”って。』←似てた(笑)
お風呂のシャワーの水圧が弱い事にも文句言ってたそうです(笑)
イライラしてたたっちょんは周りに文句言いまくってたようで。
横『挙句の果てには“心臓痛〜い”(笑)』

安『それ絶対ウソやん!(笑)』

大『ウソちゃうわ!!(激怒)』


章ちゃんにはめっちゃ言い返すたっちょんが可愛い(*´∀`)
それまでめっちゃのほほ〜んって喋ってたのにいきなり大声出たからね(笑)
たっちょんは文句言ってたらみんなが逆に文句言ってきたらから心臓痛くなったんやとか。
鼻詰まりと関係ないのに亮ちゃんに『膝の裏汚い!』って言われまくったたっちょん(笑)

安『ただの悪口やんなぁ、それ(笑)』
大『夏はあせもができるから汚くなんの!』
横『そこまでカミングアウトせんでも!(笑)』


たっちょんのあせも事情は気ぃ使って伏せたのに自ら言うたっちょんにアタフタするキミくん(笑)
何だかんだでやっぱりお兄ちゃんです(笑)
膝の裏汚いって言われるんは嫌なんやって、たっちょん(笑)
膝の裏が汚いのはあせものせいにしても、現時点(1部)で何故か手まで汚いたっちょん(笑)
ホンマに何でか知らんけど黄ばんでたらしいです(笑)
色々言われて本気で『人の体のことで笑わんとって!』ってふて腐れるたっちょん(笑)
そんなたっちょんを優しくフォローするメンバー(笑)

村『俺らは心配して言うてんねんで!』←コレは多分本音
大『でも亮ちゃん俺のあせも見て“気持ち悪い”って!』

亮ちゃんキツイ(ノ∀`)

大『俺一生懸命体中にベビーパウダー塗ってんのに!』←可愛い(笑)
安『そこまでカミングアウトせんでええよ(笑)』←お兄ちゃん(笑)
横『大倉本番前色んな粉ふってるから粉だらけ(笑)』←楽しそう(笑)

そんなこんなでホンマに凹んできたたっちょん(笑)
バカにせんとって!連呼(笑)

大『横山くん酷いわー!』
横『でも正直誰が一番バカにしてると思ってんの?』
大『関ジャニ∞で一番俺の事バカにしてんの?』
横『俺ちゃうやろ?』
大『亮ちゃんか横山くん!』
横『俺ちゃう!絶対どっくんやって!!』
錦『俺ちゃうって!!』
横『どっくんの言い方めっちゃキツイもん!めっちゃトゲあるもん!!』
大『そう、亮ちゃんの言葉はホンマに心臓痛なる!』

散々な言われような亮ちゃん(笑)
キミくんは亮ちゃんの言い方がめっちゃキツくて聞いてて悲しくなるんだそうな(笑)
キミくんは冗談交じりで『膝の裏汚いなぁ〜』って言うけど、亮ちゃんの場合は

『お前膝の裏汚いねんっ!!』(吐き捨て口調笑)

村『トゲトゲしてんねんな?』
横『同じ言葉やけど(言い方が)違うもん。』

大『“キッショ!!”とか言う。』


亮ちゃんキツイ(ノ∀`)

大『“膝の裏グッチョグチョやで!”とか…』
村『それは辛いなぁ!(笑)』
安『それはキツイなぁ…(笑)』
大『まもなくイジメやで。』

まもなくって言葉が何かツボる(笑)
そんなたっちょんへの“まもなくイジメ”な発言後席を外す亮ちゃんを見送って、『アカン、心臓痛なってきた…』とか呟くらしいたっちょん(それホンマにイジメやん笑)
『ほどほどにしてね?』って可愛いたっちょんの言葉でこのお話は終わりです(笑)

●夏ツアーのケータリング事情

三重に来て初めてある事が判明したエイトさんたち。
どうやら、東京から始まったこのツアーのお昼のケータリングメニューにかなり頻繁にハンバーグが入っていたそうで(ほぼ毎回らしい笑)

横『ハンバーグと揚げ物とスパゲッティと米!』
村『毎回毎回どこ行っても付いてくるねんな!』
横『炭水化物ばっかりやから大倉めっちゃ怒るねん!!(笑)

“カロリー高いねん!!太るやんか!!(怒)

メニューは洋モノばっかりやのにスープは味噌汁らしい(笑)
その件に関してもキレまくるたっちょん(笑)
どうしてもコーンスープが良かったらしいです(でも味噌汁よりカロリー高いんじゃ?笑)
どうやら、ケータリングのメニューを選んでるのはぽっちゃりな女性らしくて。
エイトさんたちが残してったご飯はその方が食べてるらしいです(笑)
絶対その人がハンバーグ好きなだけやん!って不満いっぱいなエイトさんたち。

大『朝からハンバーグなんて食べれへんよ!』
安『重いよなぁ?(笑)』
大『重い重い!』
丸『何か踊ってる時とかたまにゲップ出るやんか?』
他『え?』
丸『いや、俺は出るんですよ。』

カッコ良く踊ってんのにそんな情報いらん(ノ∀`)
なんでも、激しいダンスとかしてたら歌ってる途中にこみ上げてくるんだそうです(笑)
ケータリングが重いモノばっかやからあんまり食べれへん亮ちゃんとたっちょん。
朝からハンバーグ類はキツイからご飯と冷奴とお味噌汁だけしか食べてへんそうですー。

錦『豆腐やって絹ごしじゃなくて木綿やからホロホロなるねん!』

このホロホロってのががツボる!!(笑)
やっぱ絹ごしやんねぇー!!!
でも絹ごしって聞くとどうしてもJ家の反乱が頭を過ぎります(笑)

●ヒナちゃんのお肌事情

この前(結構最近っぽかった)キミくんとマルちゃんと章ちゃんでデパートだか百貨店だかに行ったそうで。
そこにはメンズコスメ系のものが色々あったそうで、キミくんが

“コレであなたもニキビが治る!”

とか何とか書かれた化粧品を発見!
それをヒナちゃんに買ってあげようと思ったキミくん(何て優しいの!!!)
でもそれを見たマルちゃんが発した言葉は、

丸『そんなん使っても治らんでー(笑)』

亮ちゃんに負けず劣らず酷いな、マルちゃん(笑)
でもそんなマルちゃんの言葉に反発するキミくん(ヒナちゃん大好きやな笑)
きっとヒナちゃんは色々肌にいい物をためした結果あんな肌になってしまったんや、と。
で、結局マルちゃんに丸め込まれ買わへんかったキミくん。
ほんで今日(23日)ヒナちゃんに『どうなん、色々使ってんの?』って聞いてみたキミくん(笑)
でもヒナちゃんは全く使ってへんらしくて。
そこでプロアクティブを勧めてみたキミくん(笑)

横『“ニキビなんかで悩むなよ”』
村『それ徹平くんや!プロアクティブは眞鍋かをりさん!』

使ってへんクセにやたら詳しいヒナちゃん(笑)
何か、徹平くんのはアクネ禁がどうとか、全く違うモンやねん!とか力説してました(笑)
で、プロアクティブから徹平くんのヤツ(ビオレ?)の話になり。

大『あんな肌綺麗な子に“悩むなよ”とか言って欲しくないよな!』
村『全然説得力ない!!』
大『そりゃ悩まへんわ、あんな綺麗やったら!』

肌荒れーズの不満爆発です(笑)

横『でもヒナはプロアクティブ使ってへんけど番号はメモってあんねんな?(笑)』
村『いつでも掛けれるようにな!(笑)』

夜中、CM見る度掛けようか迷うけど掛けたら終わりやな、って思いとどまるヒナちゃん(笑)
お試しセットとかあるの知ってるけどやっぱ電話できへんヒナちゃん(笑)

横『使ったらええやん!(笑)CM来るかも知れんやん!ヒナのが説得力あるもん!!』
村『でも俺ニキビ治ってもヒゲあるからなぁ。』

新たな悩みの種が…!(笑)
どうやら、
ニキビがあるのにヒゲを剃らんとあかん

剃って肌傷つける

ニキビが潰れたり血出たりする

でもヒゲは剃らなアカン
って事で悪循環になるそうです(笑)
もういっそ剃るのやめようかなって思ってるヒナちゃん。

大『前に一回“俺永久脱毛しようと思うねんけど”って相談された(笑)』
丸『それ言ってええんか!?(笑)』
横『今日は色んな裏話が飛び出すなぁ(笑)』
村『俺あんま悩みないけど、顔に悩まされんねん!』
安『ヒナちゃんでも悩み事あんねや!?(笑)』
村『みんなポジティブポジティブ言うてくれるけど顔ばっか悩むねん!』
横『悩みが顔に集中してんねんな?(笑)』

ヒゲ剃るたびに悪くなってくから、本気で剃らんとこっかなって思うヒナちゃん。

横『でもお前ヒゲ剃らんかったらマントヒヒみたいになんで!』

マントヒヒ…!!(笑)

横『そんなんなったらお前もう“ヒヒちゃん”になんで!』

ヒヒちゃん!!(爆笑)

ヒナちゃんじゃなくてヒヒちゃん!!(笑)
何かもう“ヒヒちゃん”って言われすぎて日本語とか忘れてくとか言われるヒナちゃん(笑)

横『ツッコミとか出来へんねん!“なんでヒヒ!”“ヤスヒヒ!”って(笑)』
村『語尾にヒヒ付いてるだけやんけ!(笑)』
丸『アホの発送や!(笑)』

そんなこんなで肌とか鮮明に映ってしまうからハイビジョンやめてほしいヒナちゃんとたっちょん(笑)
2012年来ないで欲しいヒナちゃんとたっちょん(笑)

村『それまでに地球なくなってくれへんかな…』

何て事言うんやヒナちゃん!(笑)

『何ちゅー事言うねん!』『自己中すぎる!』『エコ番組やったのに!』『恐ろしい!』って非難轟々なヒナちゃんですが、『もうええやん、12年なったらバーン!って(笑)』とか言うヒナちゃん(笑)
笑って言う事ちゃいますけど!(笑)
で、最終的には2012年までに肌綺麗になろう!って事で終わりました(笑)


2部MCは次!
ヤバイ、一応ケータイにメモってはいるけど鮮明に思い出せるか分からへん!!
早く書き出します!!(笑)
| 優姫 | コンサート・舞台 | comments(6) | - |

関ジャニ∞夏コンツアーIN三重8月23日1部2部完全レポ◆!


★Heat is on

実は一番楽しみにしていたのがこの曲!

自分でも良く分からへんけど、ビックリするくらいこの曲のダンスが好きなんですー!!!
最初この曲歌うって知った時はダンスどうなるの?って不安やったけどまんま一緒で嬉しかったです!!!(屋良っちの振り付けが嫌いなんじゃなくて元の振り付けが好きすぎるの笑)
ホンマにこのダンス好きなんですー!!!
衣装は挨拶で交代で変えてきた前回のシルバー基調の衣装。
んふふ、章ちゃんのヒラヒラがやっぱり可愛いんやけどあの衣装は絶対金髪の方が似合ってた(笑)
メインステージで。
で、この曲と言えばもちろん!!!

●妖精コンビハモリパート

1部はスタンダードにただ背中合わせてハモってた妖精コンビ。
それだけでテンション上がる優姫(笑)
やって2006年のサマスペ以降この曲歌ってへんねんもん!!!
背中合わせやって言ったら2年ぶりですよ!!!
でキャーキャー言ってたんですけども。
2部は背中合わせたあと、たっちょんが上向いて章ちゃんの方に頭寄せたんです!!!
最初はそれだけかな?って思ったんですけど、良く見たら、

たっちょんが章ちゃんの頭に

自分の頭グリグリ押しつけてる!



かっ…かわッ…!!(吐血)

ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!
たっちょんが可愛いの!!!
何かね、目ぇ瞑って“ん〜っ”って感じでグリグリしてたんですよ!!!
うへへへへへへへ(変態か笑)
何かもう、うん。
ご馳走様でした(合掌)

●兄弟コンビハモリパート

キミくんと章ちゃんね。
妖精コンビパートと同じくらい好きな場面(笑)
1部からやってくれました横山さん!!!

章ちゃんの隣に並んで髪撫でて

そのまま腕で頭包み込むキミくん。



かっ…かわッ…!!(鼻血)

何かもうギュって!!!
分かり易く言えばエキサイトの『ウチのギターカッコイイでしょー?』の3割増の密着度(分かり辛っ笑)
金髪兄弟じゃないのは惜しいけど、やっぱり可愛いのです!!!
もう兄弟なんです!!!
ほんでもって2部。
妖精コンビの時みたく背中合わせで寄り添ったかと思えばキミくんが腰の位置を下げて章ちゃんと同じ背の高さになって、顔を章ちゃんに近づけて、前向いて頭ごっつんこ!!!
ちょっとほっぺたくっつける感じで!!!
そんなキミくんを横目で見て楽しそうにうれしそうに笑う章ちゃん。

何この可愛い兄弟!!

めっちゃ可愛かったの、キミくんと並んで笑う章ちゃん!!!
キミくんも楽しそうやったの!!!
もう2人共可愛すぎたの!!!
あー…幸せやったぁー…。
たったフレーズの『ジョーク交じりのトークはもう』と『もうこれ以上押さえきれない』だけでこんなにテンション上がって幸せになれるって凄いですよね!(笑)
ダンスも相変わらず素敵でした!!!
やっぱり大好きだぁー!!!


★Explosion

ビックリするくらい一瞬で終わってしまってちょっとショックでした(笑)
サビ始まりで、2回目のサビから亮ちゃんを先頭にメインステージへ。
章ちゃんが最後なんですけど、この順番は次の曲の連続ダンスの逆順でしたー。
でもメインステでちゃんと踊ってくれたから嬉しかったです!


★ケムリ

どっかの雑誌ですばちゃんが名付け親やと分かったこの曲(笑)
メインステはせり上がらないまんまで2部のアリーナやった時はちょっと見え辛かったよーう。
2部はアリーナB3ブロックの最後列でメインステ見るには埋もれすぎな位置やったんです(笑)
相変わらずダンスも曲も好きです!!!
すばちゃんの『胸つかえてるなら飲み込んで覚悟しな』の所、カメラが徐々にすばちゃんに寄ってって目のアップになってくんですけど、これがまた

ビックリするくらい男前なのです!!

その時はもうスクリーンのすばちゃんに釘付けでした(笑)
あぁ男前。
きっと男前って言葉はすばちゃんの為に作られた言葉やね!!!(笑)


★未来の向こうへ

シルバー衣装の上着を脱いで赤いキラキラロングコートを羽織ってた…かな?
違う曲やったかも知れませんが(笑)
この曲は途中からセンターステせり上がってて良かったです(笑)
2部では丁度ヒナちゃん章ちゃんパートがBブロ向きやったんで良く見れたんですけど、その時の章ちゃんの表情がキレイで男前で素敵でした(マニアック?笑)
すばちゃんの声が優しくて心に染みます。
すばちゃんのね、『例えばその胸に雨が降っても』の所の声が好き!!!
この曲は関風コンのイメージより章ちゃんコンのイメージなんですよね。
何か、松竹座のステージで1人歌い上げる章ちゃんのソロコン思い出してました(笑)
いい曲ですよね。
この曲の途中でたっちょんはさり気なくハケていきました(1部では気付かへんかった笑)


★大倉忠義和太鼓ソロ

1部と2部でたたき方違っててめっちゃくちゃビックリしました!!!
毎回いろんなアレンジしてるんかなぁ。
凄いなぁ…。(小学生の作文か笑)
最後のキメの所でマルちゃんがたっちょんに被って出てくるってオチつきでした(笑)
1部では言い合いした後2人仲良くFTOの笛吹いてて可愛かったです!!!
2部はたっちょんが独り占めしてました(笑)


★FTO

衣装はガラッと変わってゴールドと黄色基調の和っぽい衣装。
メインステージで歌ってたか、外周に散らばってたかは覚えてません(ハッキリ言うな笑)
でも確かメインステージで歌って踊ってたはず!


★七人の刺客

初めて聞いたんですけど(当たり前ですよね笑)掛け合いとかが多くてかなり好み!!!
メインステージで刀持って、そっから上手と下手の二手に分かれてました。
『ソレソレソレソレ!』って所、煽ってくれたら皆で言うのにー!!!
絶対盛り上がるのにー!!!
惜しいなぁ。
ラップとメロディーの融合って感じで新しいですよね!
でもラップの部分はスクリーン見てへんかった事もあり全く歌詞覚えてません(笑)
サビは8割覚えてるんですけどね(笑)
ラップ部分で覚えてる所なんて『天誅斬り捨てて候』だけですもん(←しかも合ってるか微妙笑)
章ちゃんパートも全然分かりませんもん(酷い笑)
でもホンマにテンション上がるノリノリの曲やったんで是非ともアルバムに入れてほしい!!
もっかい聞きたい!!ちゃんと歌詞知りたい!!(笑)
2回しか見れへんとちゃんと歌詞覚えられへんねんなぁ…。
悔しいー!!!
記憶力だけがとりえやのにー!!!(それもどうなん笑)
あ、曲途中でメインステージに集まって、傘回してましたー。
傘回しのあと、刀持ってまた歌ってて。
2部ではキミくんが章ちゃん斬るふりして章ちゃんも斬られるふりしてて可愛かったです!!!
ほんでもって曲終わりで銀テープが勢い良く噴射してました(銀かは不明ですが笑)


★サムライブルース

“和”繋がりでね(笑)
この曲あたりで衣装変わったはずなんですが、どんな衣装やったか全く記憶がございません(爆)
優姫そろそろヤバいかも知れない(老化現象?笑)
多分ゴールド&黄色衣装の上着を脱いだだけやと思うんですけど自信が全くないです!(笑)
銀吹雪きが舞っててキレイでしたー!!!
2部。
降りてくステージの上で、ずーっと章ちゃんに向かって指を3本立てて見せ続けるすばちゃん(笑)

リアクションに困ってる章ちゃん(笑)

とりあえず、すばちゃんがマイク持ってへんから章ちゃんがマイク渡そうとするんやけどずーっと指3本立てててマイク受け取ってくれへんすばちゃん(笑)
多分三重の“3”やとは思うんですけども(笑)
仕方ないのでその3本の指に強引にマイクを差し込む章ちゃん(笑)
謎の絡みでしたが2人共可愛かったです(笑)
この曲は途中から縦花道に並んで歌ってた、はず。(これも曖昧笑)
途中、ヒナちゃんとたっちょんが見詰め合ってて(笑)
何かヒナちゃんとたっちょんホンマに良く絡むようになりましたよねぇ。
何、YOUたち付き合ってんの?(笑)
途中から外周に散らばって、トロッコメンバーはスタンド席に移動です!


★浪花いろは節

1部が丁度、スタンドBブロックの17列目っていうトロッコが通る通路の1列目やったんで絶好のポジションやったんですね、優姫(笑)
で、気付けばたっちょんがコチラに向かってくるではあーりませんか!!!
たっちょんはトロッコの柵にもたれ掛かって、誰に何するワケでもなくひたすら微笑んでました(笑)
でもある意味平等で安全やった(笑)
しかし物凄く微笑むんでキラキラしてて王子様みたいでした、たっちょん(笑)
また、トロッコ動くスピードがめっちゃくちゃ遅いもんやからずっと見つめてました(笑)
そしたら今度は入れ替わりでキミくんが…!!!
おっ…男前が近付いてくる…!!!(笑)

目の前に来た時丁度コッチを見てくれてたので

キミくんとガッツリ握手させて頂きました♥


握手会以外でキミくんと握手したの初めてです(笑)
嬉しかったです!!!


★エネルギー

出だしのマルちゃんソロの所、女性の方を抱いて凄い至近距離でその方を見つめながら歌ってて。
1部も2部もやったんですけど、あれ凄かったなぁー…。
1部は分からなかったですけど2部はマルちゃんのファンの子で。
その1人になれたラッキーガールはホンマに幸せなんでしょうけど、他のマルちゃんファンの方はどうなんでしょうね?やっぱりちょっと切ないよねぇ…。
もし章ちゃんがそーゆー事したら、嫉妬とかはしないけど“いいなー”とは思っちゃうよね。
この曲はやっぱりお手振り曲でしたー。
サインボール投げてた…っけな?(ホンマに記憶がない笑)
最後の『energy!』ってトコ、亮ちゃんが1人でめっちゃ楽しそうに歌ってました(笑)
『いーえぬ!いーあーるじーわーいっ!』って(笑)
可愛かったー(笑)
| 優姫 | コンサート・舞台 | comments(6) | - |
プロフィール
頂いたコメント
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    8哀8 (06/14)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ひやゆあ (12/23)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ポン (12/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    しおり (10/22)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    eighter (10/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    章ちゃん大好き (06/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    おひめ♪ (03/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ぴい (01/09)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
素敵ブログ様
Touch!eco・植樹活動
愛しのペットちゃん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS