Strawberry*Jam

安田章大&錦戸亮のヤンマーコンビ至上主義!!
関ジャニ∞-エイト-溺愛なeighter*優姫のブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

息ピッタリの妖精コンビIN聞くジャニ&『殺すぞBy渋谷』な関ジャニ通信!!

 
聞くジャニの大山田が可愛すぎた。

スペシャルウィークって事で、大山田が揃ってたんですよ〜!!!
いつものごとく『いろはにほへと』ゲームやったんですけども。
大山田3人でラジオとか多分めちゃくちゃ久しぶりですよね!!!
おっちゃん3人がいないんで(こら笑)、物凄く大山田らしいゆったりした空気でした(笑)
でも、

大『おっさん1人と若者2人でね。』
丸『ちょっと待て〜い!!』


マルちゃんおっさん扱い…(ノ∀`)

たっちょん<章ちゃん<マルちゃんの順で1歳ずつ年齢大きくなってるじゃないですか!!(笑)
でもたっちょんにとってはたっちょん=章ちゃん<マルちゃんって扱いやのね…(笑)
そんなこんなで『いろはにほへと』ゲーム。
どうでもいいけど(いや、よくないけど笑)章ちゃん声ガラガラすぎる(苦笑)

・和食の定番と言えば?
丸:ご飯
安:お茶漬け
大:うどん


マルちゃん、ご飯ってアリなんか?(笑)

・小学校の運動場にある遊具と言えば?
丸:鉄棒
安:鉄棒
大:鉄棒

みんな大喜び(笑)

・この時期美味しい○○鍋と言えば?
丸:ふぐ
安:ふぐ
大:ふぐ


今度は席立って大喜びな大山田(笑)
息ピッタリや〜んって感じで嬉しいみたいです(かわいいなぁオイ笑)
って事で、大山田のライバルは三馬鹿になりました!!!(笑)

・緑色の野菜と言えば?
丸:ピーマン
安:ほうれん草
大:ほうれん草


マルちゃん1人ハズレ(笑)
ちなみに優姫の中では『きゅうり』でした(笑)

・今年1番ブレイクした芸人と言えば?
丸:木村さん
安:エドはるみ
大:エドはるみ

木村さんはまだブレイク前やろってツッコム大倉さん(笑)
ってか大山田、めっちゃ楽しそう(笑)

・大晦日にする事の定番と言えば?
丸:初詣
安:大掃除
大:大掃除

安『年明けてから行けや!!』

章ちゃん、的確なツッコミお疲れ様(笑)
ってかマルちゃんよ…(ノ∀`)

・チンパンジーと言えば安田章大ですが、ゴリラと言えば?
丸:村上信五
安:村上信五
大:村上信五

大盛り上がりでキャッキャキャッキャする大山田(笑)
うん、何か君たちが楽しそうで何より(笑)
そんなこんなでめっちゃざっくりレポでしたがあまりにも大山田が可愛かったので。

関ジャニ通信は、打って変わって三馬鹿に章ちゃん。
またトンチンカンな事言ってみんなから弄られてましたわー、章ちゃん(笑)
そのトンチンカンな流れで、すばちゃんが真顔で静かに『殺すぞ』って言った事にウケるキミくん(笑)
そんな事言われてもキャハキャハ楽しそうな章ちゃん(笑)
いやー…三馬鹿に章ちゃんが加わるだけで物凄い大人度下がりますね。
そんなにツボはなかったけど楽しかったです♪

さ、今日はお仕事帰りに年末TV雑誌買いまくって(笑)、
HEY!×3見て(嵐切られたらキレるぞ!!!笑)宿題くん見て寝るとするか!
ではでは!

| 優姫 | ラジオ | comments(4) | - |

聞くジャニヤンマーの件&花より団子より道明寺様より泣き虫さん。


皆様ありがとうございました!!

聞くジャニのヤンマーの件なんですけども。
こんなに沢山コメント頂けて、こんなに助けて頂けるとは…(泣)
皆様のおかげで無事ヤンマーラジオを聴く事ができました!!!
本当に本当に感無量です!!!
何か…ネットって、ブログって素敵やなぁって改めて実感しました。
優姫がたまに書いてるラジオレポやコンレポも、誰かの役に立ってるんかなって思ったら余計に。
ホント、毎回出来るワケじゃないけど頑張りたいなって思いました。
エイトの春コンのMCレポとか放りっぱなしですもん(苦笑)
2ヶ月間開いてますけど頑張って完成させますね!!!
妖精コンビラジオの完全レポも今思い出したら聞けメロデラックスで止まってたような…!?
ダメダメにも程がありますよね…気合入れます!!!
ヤンマーラジオの感想はまた家に帰ってからじっくり書かせて頂きます!!!

以下、花より男子Fの感想と昨日の嵐コンIN北海道のお話。
映画もコンサートもガッツリネタバレですのでOKな方のみどうぞ!
続きを読む >>
| 優姫 | ラジオ | comments(0) | - |

生きてけない。


ちょっとMBSラジオー!!?
昨日のラジオはキミくんすばちゃんコンビちゃうかったん!!?
新聞にもラジオにもあんだけ書いてんのに、いざ蓋開けたらヤンマーやったってどーゆーこっちゃー!!?
今知って大号泣やで!!!
メール見て大絶叫やで!!!


聞いてへんかったー!!!(泣)
録音してへんかったー!!!(泣)


やる事いっぱいあったからキミくんすばちゃんには悪いなぁって思いつつ自分事優先させてたんですよ。
そんな日に限ってヤンマーって!!!
「章ちゃん」呼びしたって!!!
めっちゃ友達感覚で素なヤンマーやったって!!!
素のサバサバ仲良しなヤンマーが優姫の一番の好物やのにー!!!
次聞くジャニでヤンマーが一緒になる事をどれだけ心待ちにしてた事か…!!!
やってもーたー!!!
もう絶対聞けへんー!!!
周りで録音してる友達おらんもんー!!!
優姫だけやのにー!!!


ヤンマァァアアア!!!


以上、愚痴でした。
しばらく立ち直れそうにありません優姫。
リアルに号泣しながら文章打ってます(笑)
もうコンサートのヤンマーの絡みを聞くまで無理です。
夏祭り見てもBOAO見ても無理です。
ショックすぎて無理です。
さようなら、また会う日まで。
さようなら、ヤンマー…。


※一回目の口悪いエントリーを見て気分害された方すいません。
冗談が冗談になってなかったですね、以後気をつけます。
| 優姫 | ラジオ | comments(16) | - |

聞くジャニエイトのカミカミ王子亮ちゃん&のほほん王子たっちょん。


4ヶ月振りに亮ちゃんが来たよー!!

そんなお久しぶりな亮ちゃんですが。
これまた案の定、

噛みまくり(ノ∀`)

時間も余裕もないのでとりあえずカミカミリストをどうぞ。

・『にしきろろぉーでーす!』※錦戸亮
・『しゃっしょく参りましょう!』※早速
・『トビリ…トビリア』※トリビア
・『RCさくしょしょー』※RCサクセション
・『任命するととめに』※ともに
・『ちっ…ちくっ…』※地球


うふふふふ。
可愛いねぇ、亮ちゃんってば(メロメロ笑)
そんなカミカミ王子亮ちゃんを笑い、自棄になった亮ちゃんから『お前読めや!』と言われ、ハガキ呼んだら最後のオイシイセリフを奪われたたっちょんが癒し系すぎました(笑)
もう皆可愛い!!!(盲目笑)
来週はヒナちゃんとマルちゃんだそうですが、何だかんだで結構久しぶりなコンビ?
優姫が忘れてるだけ??(笑)
来週のメンバーに章ちゃんが入ってれば流れでヤンマーも期待できたんですけど…
こりゃー当分ヤンマーはないな。
いいもんいいもん!!!

いつかやってくれるって信じてるもん!!(大げさ笑)

そんなこんなで来週も楽しみです♪
| 優姫 | ラジオ | comments(0) | - |

5月17日・安田章大&大倉忠義の妖精コンビ聞くジャニ完全レポ


めっちゃ間開きましたが妖精コンビの聞くジャニレポ続きです!!!
お待たせしましたー!!!


安『ケミストリーさんで、Towと言う曲なんですけども。』
倉『はいはい。』
安『もうこの曲はもう大倉とやったらドンピシャにもう覚えてる曲でして。』

倉『ナツイな。』←ナツイって久々に聞いた(笑)

安『僕らがじゅう……はち、いや、17?』
倉『16、7くらいちゃう?』
安『16、7くらいの時に、』
倉『ドンピシャ。』
安『そうですよ(笑)』
倉『うん。』
安『(16、7くらいの)時にぃ、』
倉『うん。』
安『こう…毎日と言っていいほどカラオケに行き、』
倉『そう。』
安『そしてそこのカラオケに行って、
もうコレは鉄板…18番って言うくらい!』

倉『うん。』

安『2人でずっと歌ってた曲ですコレはもう。』



マジで聞かせて下さい。

前もさぁ!!!
前も妖精コンビで聞くジャニ出た時に(多分レポ書いてると思うけど)昔話してて。
ほんでケミストリーとか良く歌ってたよねーって話してたんですよね!
こんなん2人が歌ってたら、

めっちゃ素敵に決まってるやん!!

めっちゃ上手いやん!!!(笑)
めっちゃカッコイイやん!!!(笑)
めっちゃ惚れるやん!!!(既に惚れてる笑)
あーマジで章ちゃんとたっちょんでコラボして欲しいなぁー…。



倉『僕らの学校はね、単位制やったからぁ…』
安『そう。』
倉『だからぁ、大学みたいな感じである程度もう単位を取ってぇ、』
安『うん。』
倉『出席もしてればぁ、』
安『うん。』
倉『あとは別に…休んでも良かったんですよね?』
安『そう。』
倉『自由やったんですよ。』
安『そう。』
倉『だからぁ、ヤスと良く…あのー、
もう“この授業はいけるな”ってサボったりしてた。』
安『そうそう(笑)』
←優姫も良くサボった(笑)
倉『その時に、良くカラオケに行ったりねぇ。』←声が優しいのー!!
安『もうホンマ朝からカラオケしてたからねぇ!』←声が楽しそうやのー!!
倉『そう。暇やったなぁ…』
安『暇やったなぁ(笑)』
倉『ホンマに。』
安『ホンマに暇やったなぁ(笑)』
倉『ホンマに暇やった。』


そんなんやったから卒業でk(自粛)


安『ちょ、フリータイムに入っとったよなぁー!!(笑)』
倉『フリータイム!!(笑)フリータイム懐かしい(笑)』

安『懐かしいなぁー!(笑)』
倉『フリータイムがまた、700円とかね?』
安『そう(笑)』
倉『で、ドリンク頼んで。』
安『そう(笑)』
倉『飲み放題頼んで(笑)』

安『俺らフリータイムで入って、』
倉『おん。』
安『夜7時になったらフリータイム終わんねん。
そっからまた追加して歌ってたからなぁ。』←どんだけ歌うねん(笑)
倉『そうそうそう。ずっと2人やったししかも。』
安『ホンッマに凄かったなぁ…。』
倉『“こら声出ぇへんわー”とか言いながらなぁ?』
安『言っとったなぁー…(笑)』
倉『そら声出ぇへんわ、そんな歌ったら。』
安『歌いすぎやからなぁ(笑)』


倉『なぁー…楽しかったねぇ。』

安『懐かしいねぇ。』




可愛いねぇ…(*´∀`)

何でこんなほんわかした喋り方なんでしょー??
もうめっちゃ可愛いー!!!
めっちゃ癒されるー!!!(笑)



倉『その時に良くねぇ、2人でこーゆー、この曲歌ってたよねぇ。』←ケミ系とかね?
安『そう。ちょっと何か懐かしいなぁ思って…』
倉『懐かしい…いい思い出やで。』
安『俺…何かうたいびとはねとか歌ってたなぁ…。』←歌ってそう歌ってそう(笑)
倉『歌ってたー!』←章ちゃんがかな?たっちょんもかな?
安『歌ってた、何て、何て曲やったっけなぁー?』
倉『キティちゃんのビックエコー行って。』
安『あはっ、懐かしいなぁー!(笑)』
倉『2人でキティちゃん行って、ふふっ、何しとんねん(笑)』
安『男2人やのにキティちゃんの部屋入ってんねんなぁ!(笑)』


倉『そうそうそう。何か、


“なかなか可愛いやん”


とか言って(笑)』

安『そう(笑)』


倉『あっはっはっは(笑)』
安『何の仲やねん(笑)』
倉『知らんわー!って(笑)』
安『あはは(笑)懐かしい(笑)』
倉『懐かしいですよー…。』



“あそこかぁ”って分かるのが面白いよね(笑)
山田の2人がカラオケ行く時もビックエコーって言ってたし、エイトはビックエコー派なんかな?
ちなみに優姫はジャンカラ派です(知らんがな笑)
あ、ジャンカラって関西にいっぱいある関西では有名なカラオケチェーン店です。



安『まぁまぁまぁ、何かちょっと思い出にちょっと浸ろかなぁ思って』
倉『なるほどね?』
安『チョイスしてみました。』←思い出に浸れてよかったね(笑)
倉『はい!と言う事で聞けメロデラックスのコーナーでした!』


癒されますねぇ、さすが妖精さん。
何かもう最近、2人はリアルに妖精さんなんちゃうかなって思うんです(うそん笑)
妖精さんやからこんなに可愛いんかなって(笑)
たっちょんの声が終始甘くて優しいのもポイントね!!!
穏やか〜な声がほんわかした顔で楽しそうに喋ってる姿を安易に想像させてくれるのです。
ほんでもって度々昔の曲を引っ張ってきては昔話に浸ろうとする章ちゃんは、

たっちょんの事大好きやねんなぁ

って強く強く思います(笑)
妖精コンビは相思相愛やね♡(笑)


そんなワケで続きはまた!!!
今日の聞くジャニはツッコミのファンタジスタなヒナちゃんと自称ツッコミの章ちゃんです(笑)
楽しみー!!!
例のブチ田騒動の直接対決が聞けるのでしょうか?(笑)
でももうさすがに引っ張らへんかな、だいぶ前の話やしね(笑)
ではではー!!!

| 優姫 | ラジオ | comments(4) | - |

5月17日・安田章大&大倉忠義の妖精コンビ聞くジャニ完全レポ

どんどんいきましょー!!!
妖精コンビの聞くジャニレポ第二弾です!!!


***ワッハッハー***


倉『さぁ、聞いて頂いてるのはワッハッハーですけども。』
安『ワッハッハー…早く新曲出したいですねぇ大倉さん!』
倉『ねぇ、ホンマにぃー。』
安『これワッハッハーこれ結構流しっぱなしでしょ?』
倉『ずっとねぇ、今流してますよねぇ。
今年入ってからまぁ一つ目なんで…あれ?』
←どうした?(笑)
安『んふふふふ(笑)』←どうした??(笑)

倉『何でヤスがミルクレープ食うの。』←意外と声が優しい(笑)

安『分からん(笑)』←分からん事あるかい(笑)
倉『全然関係あらへんやん、はははっ(笑)』
安『関係あらへん、関係あらへんけど…(笑)』
倉『完全乗っかったやん今俺にぃー…。

ねぇ?今日福岡公演ですけども丁度。』←今日のたっちょんは寛大です(笑)
安『ホンマやねぇ。』
倉『終わったとこですけどね。』
安『…めっちゃリアルな状況をお伝えするんや(笑)』
倉『まぁー…』
安『そうですか(笑)』
倉『まぁ、新曲出していきたいと思うのでね、
変わらずワッハッハーも、お願いします。』



↑口モゴモゴさせすぎや(ノ∀`)


安『ちょっと待てお前口ん中モゴモゴして喋りすぎやろ!!!(笑)』
倉『はっはっは(笑)』
安『もうなんか家でテレビ見ながら喋ってる人みないな感じやんけ!(笑)』

倉『いや、もうそんな空気で行きましょうよ(笑)』
安『行きましょ、堅苦しいのしんどいです。』
倉『はーい!』
安『ね!』
倉『CMです!』
安『はい!』


何だかんだで章ちゃんはたっちょんに甘いと思うのです。
何かホンマに仲良しさんですよね(*´∀`)
ミルクレープに乗っかる章ちゃんも食べながら喋るたっちょんもホンマ妖精さんやわー(笑)



倉『聞けメロデラックス!』
安『よいしょー!』
倉『このコーナーはですねぇ!』
安『はい!』
倉『僕たち関ジャニ∞のメンバーが最近あったここだけの話を語るに相応しい一曲を選曲して、
皆さんに聞いていただこうと言うコーナーでございます。まず、僕大倉が選んだのはコレ!』


***【明日晴れるかな/桑田佳祐】***


倉『はい。桑田佳祐さんで、明日晴れるかな。』

安『…晴れるよぉー!!!

こんなええ曲やったらなぁ!?』

倉『こんな曲歌われたら晴れるよ!』

安『晴れるよぉ!!!(笑)』

倉『晴れるよぉ!!!(笑)』

安『ひゃっはっはっは(笑)』




何やこの子ら(ノ∀`)



倉『イントロ流れるだけで僕は…

涙が…ちょちょ切れますよ!』

安『ちょちょ切れるもぉ〜!!』

倉『ちょちょ切れるぅ〜!!』




ついに壊れた(ノ∀`)



安『ヤバイなコレ、聞こ!ちょっと、コレもーちょい聞いていい?
聞きたいねんコレ俺めっちゃ好きやねん、サビまでちょお喋ろ、サビから聞こ!』
倉『せやな。』

※↓↓完全にプライベートトーク口調&トーンです(聞き取り辛いわもう笑)↓↓※

安『このな、詩とかめっちゃええよなぁ…』
倉『コレよぉ僕カラオケで歌ってるでしょ。』
安『18番ですね大倉さんのコレ。』
倉『そうでしょ、好きなんですよねー…コレ。』
安『えぇなぁー…』
倉『やま、山ピーのなぁ?』
安『うん。』
倉『ドラマの主題歌…』
安『プロポーズ大作戦。』
倉『プロポーズ大作戦。』
安『あれ見てた?』
倉『見てなかったー…』
安『俺見てた。…最後どんでん返しってか見る方向性が…』
倉『えー!?どーいうどーいうどんでん返しー!?』
←話の内容に興奮中(笑)
安『ちょ、ココココ!』←サビ前で興奮中(笑)
倉『それ気になるぅ〜!!』←まだ話の内容に興奮中(笑)
安『ココ聞かせてココ!』←まだサビ前で興奮中(笑)


***明日晴れるかな、サビ***


安『………最終回言ったろか?』←まだサビ中やのに!(笑)
倉『言わんといて。』←さっきまでの興奮は何処へ(笑)
安『えー!?聞きたくないん?(笑)』
倉『見るかも知らんやん。』
←プロ大に興味持った(笑)
安『そやな、そやな(笑)』
倉『………いいな!』
安『いいな!』
倉安『いいなぁ!』
倉『コレいいねー!コレいいねん、めっちゃいいねん、
ただな、カラオケで歌ってもなぁ?あの…盛り上がる曲ではないやん?』
安『せやな(笑)』
倉『もちろんバラード…』
安『そやな。』
倉『で、そんな…聴く、感じでもないやん』
安『そやねん(笑)』
倉『だからな、俺自己満やねん。』
安『自己満なんねんなぁ(笑)でもコレもう自己満足でいいでしょう!』
倉『いいですよね、コレいい曲作られますよー!
ちょっとー、やっさんもこーゆー曲作ってー?今度。』



やっさん呼びしたぁ♥♥

前々から言ってますが、たっちょんがやっさんって呼ぶ時って
・甘えたな時
・穏やかな時

やと思うんですけどどうでしょう!!!(笑)
可愛いなぁー…亮ちゃんも一時はやっさんって呼んでたけどなぁー…。
ま、今の章ちゃん呼びは何があっても貫いて頂きたいんですけども(笑)



安『…今まで作ってきた曲全然アカンみたいな…』←プチショック(笑)
倉『ちゃうちゃうちゃうちゃうやん、

俺にちょーだい?って事。』
←声がめっちゃ甘い!(笑)

安『こーゆー曲ほんじゃあ作ってみますよ!』
倉『作ってみて?コレ真似だけはやめてや?』
安『それだめです(笑)それ盗作ですから(笑)じゃあ約束しましょ、
ほな僕作った曲歌ってくださいそれやったら、今度。』
倉『今度ぉ?』
安『今度、次いつぐらいか、いつか分かりませんけどまた。』

倉『うん、ええよ?』

安『めっちゃ上目線ですねぇー(笑)』
倉『ははっ(笑)いやホンマ、作ってくれたら歌いますよ。』
安『やりたいねー。』
倉『やりたいねぇ。何か…コラボしましょか。』



ちょっとマジでお願いします!!!

章ちゃんが曲作ってたっちょんが作詞すれば最高ですやん!!!
んで絶妙なハモリを交えつつ熱唱すればいいじゃない!!!(笑)
いやーもうホンマに実現してほしい!!!

もういっそ曲名は『Fairy』で(笑)



安『おっけ?』
倉『うん。』
安『じゃあじゃあ、僕、僕ーじゃあ僕、(次の曲)いきますね?』
倉『はいはい。』
安『はい、安田が選んだのはコレです!』


パート3に続く!!!
いやー…中々終わらへんなぁこの作業(苦笑)

| 優姫 | ラジオ | comments(5) | - |

5月17日・安田章大&大倉忠義の妖精コンビ聞くジャニ完全レポ


今更かよってツッコミはナシの方向で…(笑)
何かもう今までの聞くジャニの妖精コンビの回で一番ラブラブやった気がします、この回(笑)
ってなワケで久々の完全レポいってみようじゃないかー!!!
一言一句正確に聞き取ってやるー!!!


倉『皆さんこんばんは、関ジャニ∞の大倉忠義です!』
安『こんばんはー、安田章大でーす!』
倉『いやいや、始まりました!』
安『はい、お願いしますー!』
倉『お願いしますー。』
安『お願いします、大倉くんが仕切りですね?』
倉『僕が仕切りなんです。』
安『最近は仕切りにどっぷり嵌ってると言う事で。』

倉『どっぷり嵌ってるワケじゃないんですけどね、何故かそういう機会が増えてきて。』
安『増えてきて。』
倉『増えてきてって言うかそういう風な、あのー…企みにぃ、嵌るんですよ。』←企みて(笑)
安『それは…』
倉『前回やった時は、すばる君と…』
安『えぇ?』
倉『スペシャルウィークの時に、横山くんと村上くんのお兄ちゃんグループの中に僕が入ってぇ。』

安『はぁ…大変やねぇ…。』←めっちゃ実感篭った声で(笑)

倉『で、1週目は、あの別に普通にしてたんですけど、』
安『うん?』
倉『2週目に“お前が仕切れ”と。』
安『来た?(笑)』
倉『それはもう年下やから…それは、しょうがないと…』
←しょうがないね(笑)
安『ふっふっふっふっふ(笑)』
倉『で、やりましたよ。』
安『ふふふ(笑)』
倉『でも、最初嫌や嫌や言うててんけど、』
安『うん?』
倉『そのー…“どうしますか?”と。』
←スタッフさんに言われたんやね?
安『うん。』
倉『絶対やれへん絶対やれへんって言ってたら、あのー…スタッフさんが中に入ってきて、
空気を読んで“じゃあ大倉くんしましょう”と。』
安『誰ですかそれ(笑)』
倉『それ“オクダさん”ですよ…』
←もうすっかり有名人なオクダさん(笑)
安『“オクダさん”ですか(笑)
空気読んだんじゃなくてただ単に嫌がらせしたかっただけです(笑)』
倉『今、そうですよ。(オクダさんが)やんちゃな顔して笑ってるでしょ。』
安『ね(笑)ホンマ…』
倉『はっはっは(笑)』
安『読ませてんからー。』
倉『そうですよー、そんな人にむちゃぶりしてる場合じゃないですよ(笑)』


***ココでハッピーバースデイソング(有名な洋楽)が!!!***


安『あらっ!?何か流れたよー!!!』

倉『あーーーー!!!!!!』←一気にテンション上がった(笑)

安『あらーらーらーらーらー!!!』←コッチもテンション高い(笑)

倉『ありがたいですよ…ケーキがー!』
安『あらー、流れたよー!』←さっきからアラアラ言い過ぎです(笑)
倉『ホンマにありがとうございますー。今回…←ココで多分どこの店のケーキかを教えられ

えぇッ!!!??←声デカッ!(笑)

よぉ知ってますねぇ、え!?俺好きなん知ってました??
絶対知らんわ。←ココで多分“知ってたよ”って返事が帰ってきて
マジっすか!?えっ!!?ちょっと待って??←ココで多分ケーキの箱を開けて中身を確認して

うわぁーーッ!!!←声デカッ!(笑)

ちょっと待って俺めっちゃ好きなヤツやコレ!!!』←テンションだだ上がり(笑)
安『コレ美味しいヤツやなぁ?』
倉『そう!!!』

安『知ってるこれ!』
倉『あのぉ、ミルクレープですよね?何の、どこでしたっけ?←スタッフさんに確認中
HERBSのミルクレープ!あの、ドリームボーイ梅コマでやってたじゃないですか?』
安『そうそう。』
倉『その時にぃ、ミルクレープだけが楽しみでぇ。』←おーい!!!(笑)

安『うっはっはっは(笑)』

倉『いっつも楽屋に帰る度に…』

安『頼んでたな?(笑)』

倉『うん。』




何このちょっと弟な感じ!!!(胸キュン)

可愛い可愛い可愛いー!!!
何かこの仲良しムードが可愛いー!!!



安『食え食え今食えー!』
倉『コレ今ね、昨日誕生日やったんですけど5月16日が。』
安『うん?』
倉『ちょっとホンマに嬉しいコレは。←マジトーン(笑)
ちょっと、僕今毒づこうとしたんですよ、あのー…色んな所からケーキ出してもらいましたけど、
あのー…ひとかけらって!って言おうとしたんですけど』
安『あっはっはっはっは(笑)』

倉『いっちばん嬉しいですわホンマに。』←マジトーン(笑)

安『すげーなぁ!(笑)』
倉『ちょっと頂くなぁ?』
安『えーなぁー!俺こんなん、ケーキとか出てきてへんでー!?←他メンもやから安心しなさい(笑)
おーい、ちょっといいテカリ具合やんけ!
ライト当たってスポットライト当たってるみたいになってるやんけー!』
倉『ふふっ(笑)大倉とヤスやから喋んのに困るやろって事でケーキ用意してくれたんですよ。』
安『待て待て!俺喋るから!!その分、その分…』
倉『頂きますね?←章ちゃん完全無視(笑)

めっちゃ美味い。』←マジトーン(笑)

安『うわぁー美味い!俺も食べたけどめっちゃ美味い!!』←あれ?(笑)
倉『うわ…久しぶり〜♪』←とろけた表情が目に浮かぶ(笑)
安『うわ美味しいなぁー…俺食べても美味しいソレ!』

倉『そんな嘘つくなや!』←めっちゃ冷たい声で(笑)



んな怒らんでも(ノ∀`)


安『はははははっ(笑)』
倉『好きなモンあげへんわ俺!…ふふっ(笑)』
←冷たくするつもりが…(笑)
安『ひゃっはっは(笑)』
倉『好きなモンあげる程優しない!』
安『ふははははっ(笑)』

倉『めっちゃ美味いヤバイこれ、ホンマありがとうござますー!』
安『あーもうこれ、30分これだけでええんちゃうん、今日…ふっふっふ(笑)』


何かもうこの言葉から愛溢れまくってますよー章ちゃーん!!!(笑)
きっと美味しそうにモグモグ食べるたっちょんの事を見て、“幸せそうやなぁ”って思ったんですよ!!!
そんな顔が見れるなら30分それでええわって感じなんちゃうのー!!!(※妄想です笑)

愛やね、愛!!(胸キュンMAX!!)



倉『23…23歳になったんですよ!』←珍しく自分から!
安『抱負ちょっと、抱負聞かせて下さいよ抱負。』

倉『がんばります!!』

安『少ないです!(笑)』

倉『あっはっはっはっは(笑)』

安『もうちょっと下さい(笑)』



バーリ可愛い(*´∀`)


倉『抱負ねぇ…』
安『うん。』
倉『いや、まぁ何でしょう。23歳って…僕、丁度CD出した時が…』
安『ちょお待って大倉、ミルクレープとかけてちょっと、←せっかくたっちょんが喋ってんのに!(笑)
ミルクレープにかけてちょっとコメント言って?』←ってか何そのむちゃブリ(笑)
倉『ミルクレープとかけてぇ?』←受け入れたー!!!(笑)
安『うん!』
倉『かーけーてぇ?』
安『出来るって!線やで線、ほら線やで!』
←線って何?(素)
倉『線やね?』←何で線で通じてんの!?
安『線にかけてみよ!』←やから線って何、層の事?(リアルに分からへん笑)
倉『コレね、色んな層がね、』
安『えぇ。』
倉『そー…ケーキを作ってるワケじゃないですか。このうっすいのが!』
安『えぇえぇ!』
倉『今僕は、』
安『えぇ!』
倉『こういう活動をしながら、その薄いまくをひとつずつ重ねてる状態なんですよ。
だから、あのー…何十年後かに、ミルクレープを完成させたいなぁと。』

安『うははっ(笑)甘いなぁー!!お前めっちゃ甘いなぁ!(笑)』←楽しそう(笑)
倉『だからぁ!』
安『はい!』
倉『今日もそのために!』
安『はい。』
倉『今年も!』←今日ちゃうんかい(笑)
安『はい。』
倉『23歳の年、1層重ねれるように頑張りますよ。』←噛んだ(笑)
安『おー、最後カミかけましたけどOKです(笑)』
倉『んっふっふ(笑)』
安『はい、分かりました(笑)』
倉『ありがとうございます(笑)』

安『じゃー最後までよろしくお願いしまーす!』


はぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
可愛いよー可愛いよー!!!
ちょっとお兄さん目線な章ちゃんとほんわかなたっちょんが可愛いよー!!!
そんなこんなでパート2へ!!!

| 優姫 | ラジオ | comments(4) | - |

5月17日安田章大&大倉忠義の妖精コンビin聞くジャニエイト。


狂おしい程可愛かった。

ずーっとベッドの中でのた打ち回ってましたもん!!!
もう今までの聞くジャニの中でベスト5に入りますよコレは!!!
ヤバイヤバイヤバイ、ホンマに可愛い!!!
余りにも妖精コンビすぎるラジオやったんで、久々に完全コピーでレポ書こっかなぁと。
コンレもまだやしレスもまだなんでどうなるか分かりませんけど(おい笑)

最初から最後まで非常に仲良しさんでした!

今日はいい夢見れそうです(笑)
はぁ幸せ♥
そう言えば今日は福岡コンでしたねー!!!
たっちょんがステージから落ちちゃったらしいですが(苦笑)
怪我なく無事終わる事を願ってます!!!
福岡参加された方はまたお話聞かせて下さいね♪
優姫は明日嵐コンIN京セラドームでございます!!!
10月ぶりの嵐コン、全力で楽しんできますー!!!
はぁ、ホントに幸せ♥(笑)
でもずーっと嵐のアルバム聞いて嵐モードやったのに妖精コンビが可愛すぎて今めっちゃエイトモードです(笑)

相当ブームですなぁ妖精コンビ!!

でもこんだけ妖精妖精言ってる反面、ヤンマーが何もなさすぎて寂しいです。
ヤンマー…ヤンマァー…(泣)←泣くな笑
福岡コンで絡んでくれてたらいいなぁ。
ではでは!!!

| 優姫 | ラジオ | comments(6) | - |
プロフィール
頂いたコメント
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    8哀8 (06/14)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ひやゆあ (12/23)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ポン (12/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    しおり (10/22)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    eighter (10/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    章ちゃん大好き (06/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    おひめ♪ (03/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ぴい (01/09)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
素敵ブログ様
Touch!eco・植樹活動
愛しのペットちゃん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS