Strawberry*Jam

安田章大&錦戸亮のヤンマーコンビ至上主義!!
関ジャニ∞-エイト-溺愛なeighter*優姫のブログです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

2008年、皆様本当にお世話になりました!!


2008年。


2月
818の件でその前から一喜一憂して、
お友達の協力で6回も観る事が出来た。
章ちゃんの頑張りに嬉しくなって、
もっともっと好きになった。

5月
8回連続で参加したエイトの春コン。
席のおかげもあって結構気づいてもらえて、
握手もしてくれたし笑ってくれたし、
何より沢山の踊るエイトが見れて嬉しかった。
加えて沢山のお友達とも会えて幸せだった。

6月
5月に引き続き嵐のドリアラコンに参加。
凄い一体感で凄く楽しかった。
構成が凄く好きだったワケじゃないけど、
やっぱり嵐コンの空気は大好きだなって思った。

8月
ツアーで2回しか入らないって言う、
史上最低回数で挑んだエイトの夏コン。
いっぱい歌って踊ってくれて、
本当に本当に嬉しかった。
ヤンマーも仲良しで幸せだった。
ここでもまた、ブログを通じてお友達と沢山会えました。

9月
嵐初の国立でAAAコン参加。
ホントはチケット1日目しかなかったけど、
奇跡的に2回共見れたコンサート。
本当に嵐の集大成で、
相方ちゃんと2人でずっと感動しっぱなしだった。

11月
お友達が誘ってくれて入れた斗真くんのグリース。
本当に素敵な舞台で、
斗真くんも屋良くんもキャスト全員が輝いてた。


とっても充実した2008年でした。
充実してた分、仕事の方もやっぱり忙しくて。
本当にコメントレスは思うように出来ないし、
更新頻度だって目に見えて落ちて。
ラジオレポも、雑誌レポも、コンレポも、
何もかもが中途半端で。
ここ数ヶ月、ずっとやめようか迷ってて。

本当は今日、2008年最後のこの日にこのブログとお別れするつもりでした。

まさかカゴツルベの当選にこんなに沢山のコメントを貰えるとは思ってなくて。
全部外れちゃった方も沢山いらっしゃるのに。
優姫が千秋楽に行ける事を一緒に喜んでくれて、
拙いレポを待っていてくれる沢山の方が居る。
それって、本当にすごく素敵な事で、すごく嬉しい事です。
今までみたいに毎日キャッキャ更新するのは難しいし、
今までみたいに細かくレポも出来ないと思います。
コメントレスも本当に遅くなると思うし、
こんなブログ見てても面白くもなんともないと思うけど。
大事なレポだけは、書き残していきたいなって思います。
限られた人しか観れない千秋楽を優姫に当ててくれたから。
そこだけはきっちり、書きたいと思います。

こんなブログですが、たまにふらっと覗いてやって下さい!!
2008年は本当に本当にありがとうございました!!
2009年もよろしくお願い致します!!


2008.12.31  優姫

| 優姫 | 関ジャニ∞ | comments(8) | - |

取り急ぎカゴツルベ当落結果のみご報告させて頂きます!

 
千秋楽当たったよ!


複数申し込んだうち、かなり外れてましたけども。
やっぱ倍率高いわなぁ(苦笑)
当たったのは2公演分だけ。
千秋楽は1枚やから一人観劇になっちゃいました(笑)
でも最後を見届けられるんやもん、本気で嬉しいです!
あとは東京1回、見てきます!
| 優姫 | 関ジャニ∞ | comments(11) | - |

ポポロだか何だかの血液型ごとの特性について考えてみた(笑)

毎度の事ながらお久しぶりです(笑)
ホントにねぇ、もう何て自由なブロガーなんだ!って感じですけども。
ちゃんとチェックするものはチェックして、買うものは買ってます、はい(笑)
嵐の相葉ちゃんの舞台の当落が始まったって事で、
章ちゃん舞台の当落はいつかなぁとソワソワです!
年内に分かれば有難いねんけどなぁ。
でも全滅した!!!ってなって年越すのもイヤですよね(苦笑)
今年はチケットが取れれば相方ちゃんとカウコン参加したいなって思ってます!
章ちゃん舞台もカウコンも当れ!!!(笑)

そんな中。
お友達が血液型分析みたいなものを持ってきてくれたので答えたいなぁと思います!
どん!!!

O型


●テレビに出てるアイドルのちょっとした髪型も見逃さない。
◎細かい所にめっちゃ目が行きます(笑)
 ネックレスとか指輪とか変わったらすぐに『あれ?』ってなるもん(笑)

●「いつ切ったの?」とあれこれ推測。
○スケジュールを思い起こして辿ったりしますねー。

●スターの笑顔が何よりの癒し。
◎癒しを求めて応援してます(笑)
 癒されなくなったらそこがファンの辞め時かなぁ。
 無理したり、苦しい思いをしてまで応援しようとは思いません。

●テレビでしゃべってるアイドルにあいづちをうつ。
○相槌って言うか何て言うか…相槌以上のモノを返しますね(笑)

●話しかけたりもする。
◎『何でやねん(笑)』『アホや〜(笑)』『それおかしいって!』とか日常茶飯事ですけど(笑)

●生放送の歌番組はお気に入りのタレントが無事に歌えるかどうかなぜか心配。
◎うん、するね。
 特に章ちゃんは肝心な時に声裏返ったりするからね(@Mステのイッツマイソウル)
 嵐やったらまず生歌な時点でビックビクして無事終わる事を祈ります(笑)
 エイトに限らず好きな歌手なら全部心配するおせっかいなファンです(笑)

●歌い終わるとホッと一息。
◎『よかったー…』って胸をなでおろします(笑)
 グダグダやった時は『あーどうしよう!あーやっちゃった!(泣)』って(苦笑)

●アイドルが着ているものと同じ服を店に探しに行ったことがある。
○探しに行くって言うか、有名なブランドだったりしたらたまにネットで見たりはするかな?

●同じ服を見つけたらソッコー買う。
×全く同じモノって一個も持ってないですー。
 でも自分の趣味だったり、見て『あ、可愛い!』って気に入れば買うかも。
 現にQ-pot.で章ちゃんの付けてるモノは欲しくなる(笑)

●アイドルが出ているCMを見たいために、いろんな番組を録画したことがある。
◎あぶりコーンにすきやねんにプチにオーザックに…(笑)
 でも結構本人の番組で流れるんでそんなに苦労はしてませんね。

●ライブ前日はうちわ作りのため徹夜。
△前日に作った事もあるけど基本余裕を持って作ります!

●でもテンション上がってるから眠くない。
△何かに集中してる時とか、コン前とかはテンション高いですねー(笑)
 でも寝る(笑)

●ライブ当日までにDVDを見ながら曲の振付を完璧にマスター。
×既にマスターしてるので…(笑)
 コン初披露曲の歌詞は1回1回終わったごとにケータイに打ち込んで出来る限り覚えます(笑)

●友達と振りつけの練習をしたことがある。
△練習じゃないけど、カラオケとかヲタ会とかで『こうやっけ?』とか振りの確認はあるかな?

●会場で知り合いがいないかキョロキョロ。
×会う予定の方を探す時はキョロキョロするけど、別に知り合い探したりしません(笑)

●見つけると離れた席でも大きく手を振ってあいさつ。
△物凄く仲の良いお友達が遠くに居た、とかなら遠くから手ぇ振ったりする時もあるけど、
 基本その場所まで行ってお喋りしたりするタイプです!

●ライブ中に上からふってきた風船やテープをゲットしたくて夢中で手をのばしたことがある。
△昔は羽とか銀吹雪とか銀テープとか集めてたけど、今はテープより本人!みたいな(笑)
 
●アクションいっぱいの舞台に感動。泣いたことがある。
○斗真くんの『あずみ』は泣きましたねー。
 感動屋さんなので、泣ける場面は絶対泣いてしまうタイプです(笑)

●終演後、お母さんに「カンドーした」と報告メール。
△メールまではいかへんけど、家に帰ったら絶対に『どうやったん!?楽しかった!?』って
 聞いてくるので報告はします(笑)
 でもママンに『握手できたよ!』って言っても絶対『嘘やろ!』とか言われるけど(笑)

●さらに感動をわかちあいたくて友達にもメール。
○物凄く楽しかったり、ステキな事があったらメールとか電話とかしちゃいますね。
 毎回するわけではないです。

●アイドル誌買いすぎていつも金欠。
◎章ちゃんが載ってるとなると買わない雑誌はないレベルです(笑)
 酷いと月20冊とか越えますもん、もうホンマにただのアホです(笑)

●でも気にしない。
◎金欠<雑誌(笑)
 やってもう高校1年から全買い主義ですもん、今更直るはずがなーい(笑)

●雑誌の「スターTV出演情報」は必ずチェック。
△そういう情報を載せて下さってるサイト様とか、お友達からの情報でチェックしてます。
 ジャニウェブも雑誌も肝心な時にあてにならない(笑)

●自分のスケジュール帳にも忘れないように書きこむ。
×ってかスケジュール帳を持ってないっていうね(とんでもない社会人笑)

●寝る前は好きなアイドルのページにおやすみのキス。
×今時こんな事をする人ははたして居るんだろうか(笑)
 常に章ちゃん&エイトに囲まれて生活してるけど、挨拶すらした事ないです(笑)

●雑誌の切り抜きは持ち歩く主義。
×切り抜きはファイリングしてたまに眺めて楽しむものです(笑)

●ヨレヨレになってしょんぼり。でもいつも持ち歩きたい。
×切り抜きはファイリングしてたまに眺めて楽しむものです(2回目笑)


そんな感じで。
当ってるような当ってないような…(笑)
まぁでも典型的O型ですよ。
Aって良く言われるしAっぽい部分も確かにあるけどめっちゃ典型的なO型です(笑)
レスは次回!
お待たせしてて申し訳ないです(汗)
ではでは!

| 優姫 | 関ジャニ∞ | comments(1) | - |

たっちょんソロコンとかここ最近のエイトごとをグダグダと(笑)

 
お久しぶりです。(土下座)

いやー…何か自分の中で仕事であっぷあっぷしてました(苦笑)
とりあえず、ここ最近のエイトごとを箇条書きで。

・たっちょんソロコンIN大阪無事開幕!
・そう言えば斗真くんのグリース、斜めうしろのお嬢さん2人がたっちょんファンやった(笑)
・『3日後にはココで自担がコンすんねんなぁ!』『狭いよなぁ!』って。
・斗真くんの舞台に他のジャニファンの方がいっぱい居たのが嬉しかったなぁ。
・やっぱりブラバの2階席は着席やったんですね(苦笑)
・あそこはスタオベで拍手するだけで揺れるから仕方ないけどコンで着席って切ないなぁ…
・とあるお店で偶然潤ちゃんと一緒になったたっちょん
・その前に城島リーダーと良くバッタリ合うとか言ってたみたいですが、
・章ちゃんと一緒に焼き鳥食べてたとかって…!!
・相変わらず妖精コンビは仲良しこよしで可愛いなぁ(*´∀`)
・その焼き鳥代も城島リーダーが何も言わずに払ってくれたそうですね!
・城島リーダーカッコイイなぁ!!!
・話がだいぶ逸れましたが。

・たっちょん×潤ちゃん=異色すぎる

・『だって道明寺が目の前に居るねんで!@たっちょん』
・優姫も目の前で道明寺見たい!!!(笑)
・その話を潤ちゃんがうたばんでしたにも関わらずカットされてしまう切ない現実(笑)
・頑張ろうたっちょん!
・『たっちょんってあだ名はどうなの?@潤ちゃん』
・その言葉は半分冗談で半分本気だな、潤ちゃん(笑)
・でも潤ちゃん、たっちょんから『たっちょん』ってあだ名を取ったら『大倉』になっちゃうよ!(笑)
・潤ちゃんだって昔彼女に呼んで欲しいあだ名は『じゅんのすけ』とか言ってたくせに!!(笑)
・とか言って普段大倉って呼んでます、ごめんねたっちょん(笑)
・関テレのヨコヒナコンビは安定して面白かった!
・ラジオはどれもこれも安定して面白かった!
・ポポロのエイトさんが男前すぎた!
・ってかポポロの章ちゃんが男前すぎた!!!
・でもみょーじょーの章ちゃんの髪型はナシだ!!!(どないやねん笑)

こんなもんかな?
相変わらず雑誌は全部買ってるのにちゃんとまともに読めてないっていう…(笑)
22日の土曜日は久々に相方ちゃんとデート出来て楽しかったです♪
カラオケもして、無責任ヒーロー2回歌ってきたよー!!!
やっぱりカラオケでかなり盛り上がります!!!
エイトオクロックも無理矢理歌いました(笑)
でも今頭の中に流れてるのはスノーエクスプレスって言う矛盾(笑)
夜ご飯もめっちゃ美味しくてホンマに楽しかったです☆☆


↓コメントレス↓
続きを読む >>
| 優姫 | 関ジャニ∞ | comments(3) | - |

内博貴くん、ソロコン決定オメデトウ。


さっき起きて、お友達のメール開くまで全然知りませんでした。(茜ちゃんありがとう!)

博くんソロコン決定。

しかも横浜アリーナと大阪城ホールで各2日。
亮ちゃんと同じ所で。
同じような日程で。
すごく大きい会場やけど、一人で頑張ならアカンねんね。
凄いなぁ…。

グループにするか、ソロにするか。

ジャニーさんのその言葉の中に『エイトとニュースに戻す』って選択肢はないのかも知れないし、もしかしたらあるかも知れない。
それは事務所の人間しか分からへんし、決めるのも事務所。
でも、最終的に博くんがステージの上で輝けるなら、優姫はそれでもいいと思ってます。
夢は諦めてへんけどね(きっと、この先ずーっと。)
でもキラキラしてる博くんが好きやから。
博くんにはやっぱり、ステージの上で輝いていて欲しいから。
ソロコンは本当に嬉しいし、そのソロコンをきっかけに何か別のお仕事が入るならそれでいい。
違うグループが結成されたって、ソロで活動していく事になったって。

博くんはずっとエイトの一部やから。

ソロコン、エイトやニュースの曲は歌う…よね?
V.WESTの曲もいっぱい歌ってくれへんかな。
また聞きたいなぁ…愛って?とか、ビリマイとか。
行けるか分からへんし、チケットが取れるかも分からへんけど行けるなら行きたいな。

何はともあれ。
博くん、ソロコン決定本当におめでとう。
博くんファンの皆様、ソロコン決定本当におめでとう。
素敵なコンサートになる事を楽しみにしています!!!


さて。
そんなおめでたい日に優姫はママンと斗真くんのグリース観に行ってきます!
楽しみー!!!
お友達が絶賛していたので、急遽誘って貰えて行ける事になったのです。
………って話をママンにしたら『お母さんも斗真くん観たい!』って拗ねたもんで(笑)
2回観るんですけど1回は心優しいお友達が『じゃあお母さんに』って言ってくれまして。
ホンマに感謝感謝です!!!
って事でグリース楽しんできます♪
ではでは!!!

↓コメントレス↓
続きを読む >>
| 優姫 | 関ジャニ∞ | comments(6) | - |

『カゴツルベ 安田章大』で物凄い検索されてるんですが。


果たしてあのストーリー解説で大丈夫だったのかなぁ、と(笑)
ホント大雑把な流れを書いただけだったんですけど、何かヤフーで題名のワードを検索したらトップに出てたんで(そしてそのワードで凄く来て頂いてるので)今更怖くなってきました(汗)
でもお役に立っているようで嬉しい限りです!!!
お友達に、舞台演出等のお仕事をされてる方が居るんで詳しく聞けたんですよ。
聞くまでは全然知らんかったし、『カゴツルベ』って聞いて、『カゴツルベ?え、何ツルベ?』って思って(笑)

鶴瓶師匠と関係あり?

とか本気で考えたアホなんで(笑)
ホンマお友達に感謝です。
多分あのストーリーで合ってると思うんですけど、違う『カゴツルベ』ならすいません(土下座)
優姫の予想では、1幕1時間・30分休憩・2幕1時間、みたいな2部構成かなぁと。
殺陣(←高校の時さつじんって読んで笑われた笑)は本気で体力いると思いますし、
腰もね、結構痛める人多いから…それがちょっと心配です。
でも殺陣をするからには全力で頑張って欲しいし、うーん、みたいな(苦笑)
お話としては、

花魁役が誰になるのか楽しみです!

きっと素敵な役者さんになるだろうなぁって。
今からドキドキでございます!
章ちゃんがほぼ舞台未経験やから、経験ある人がしてくれると勝手に思ってます(笑)


そんな中今日はレンジャー更新日!
カゴツルベについて何か触れてくれる事を期待してます♪


↓コメントレス↓(※短いですがまたお返事再開させて頂きます!)

続きを読む >>
| 優姫 | 関ジャニ∞ | comments(8) | - |

今自分の中で約2名ビジュアルがナシの方がいらっしゃいます。


章ちゃんの髪型は個人的にナシだ。

潤ちゃんの髪型は個人的にムリだ。

章ちゃんはまぁアリっちゃアリなんですけどね。
でもあのパーマ凄くモサくないですか?(笑)
ほんでもって章ちゃん、またちょっと太ったでしょ?(笑)

そらたっちょんも『ヤス、太った?』って聞くわ(笑)

髪型のせいちゃうってー!!!
絶対丸くなったってー!!!
章ちゃんもキミくんに答えてもらってる場合ちゃうで!!!(笑)
でも章ちゃんの代わりに何故か『髪型変わったからや』って答えるキミくんは好き&#9829
久々に兄弟コンビに萌えっとしました(笑)
でもまぁ章ちゃんはいいんですよ。
問題は潤ちゃんですよ。
もうね、

うたばんで出てきた瞬間に叫んだ(笑)

『えーーーー!!!!!(泣)』って。
一緒に見てた妹と『前髪ー!!!眉毛ー!!!イヤー!!!(泣)』って。
同じく一緒に見てたママンは、
『何この松潤、田舎の子供や〜ん(笑)』って。

笑い事じゃねぇよ??

(↑角野卓造じゃねぇよ?風にどうぞ笑)

いや、でもホンマに田舎の子供みたいで…
ダサ可愛い?(笑)
一個前の前髪モサくてサイドもモサかった髪型(歌の時)は可愛いって思ってたのにぃ!!!
出てこい、潤ちゃんの大事な前髪をあんなに短くザク切りした新しい担当の美容師ー!!!
花男1のチョココロネパーマ以上に好みじゃない!!!(笑)
今日のMステが怖いなぁ…。

違うの、今優姫の中で嵐ちゃんのビジュアルが絶頂期やったんですよ。
皆髪型もカッコイイでしょ?
相葉ちゃんのパーマはフワフワしてて可愛いけども。
その中で潤ちゃんのあの髪型は浮くよ!!!(笑)
早く伸びへんかなぁ、潤ちゃんの前髪…(どんだけ嫌やねん笑)

気分害された方いらっしゃったらすいません!
あくまでも優姫の個人的な好みの話なんでご理解くださいね(汗)

| 優姫 | 関ジャニ∞ | comments(1) | - |

『無責任ヒーロー』祝!初動30万枚突破!&『Beautiful days』のST…


今更何やねんって感じですが(笑)
エイトさんの『無責任ヒーロー』、初動売上が34万枚だったそうで。
何かもう笑える(なんで笑)

凄くない?この数字!

34万枚ですよ!!!
34万枚!!!
3種類出してるし今回はeighterなら多数の方が2種類は買ってると思うんですけども。
それでも34万枚って凄いと思うんですよ、うん。
やって思い出して、みんな!!!

『大阪レイニーブルース』の初動は4万強!!(笑)

凄いよー凄いよー!!!
さすがDVDに強いエイトさん(笑)
優姫は複数枚売り、ぜんぜん汚いなんて思わないので。
やっぱり売れてナンボ、記録がナンボの世界やと思ってるので。
うん、凄い!!!
おめでとうエイトさん!!!
初動勝負な所はあるけど、このままちょっとずつ売れていい記録残せるといいですね。

そんな中。
優姫は嵐ちゃんの『ビューティフルデイズ』通常版をずっと探しています(笑)
聞きたいよー!!!
シークレットトーク聞きたいよー!!!(泣)
今までのSTより更に凄いって皆言うんだもん。
焼肉屋さんで素すぎるトークとか大好物ですけど!!!
何だ、『レモン配りまーす』って!!!
何だ、『翔さんそっちチヂミある?』って!!!
何だ、『お腹いっぱい?肉やめる?』って!!!

地元じゃ初回・通常共に完売です。
いやー、通常やから予約ナシでもいけると思ったんやけどなぁ…。
嵐はファンのツボをつつくのが上手いねぇ(笑)
いつかエイトでシークレットトークしてくれへんかなぁ(笑)

ではでは!
| 優姫 | 関ジャニ∞ | comments(3) | - |
プロフィール
頂いたコメント
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    8哀8 (06/14)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ひやゆあ (12/23)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ポン (12/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    しおり (10/22)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    eighter (10/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    章ちゃん大好き (06/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    おひめ♪ (03/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ぴい (01/09)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
素敵ブログ様
Touch!eco・植樹活動
愛しのペットちゃん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS