Strawberry*Jam

安田章大&錦戸亮のヤンマーコンビ至上主義!!
関ジャニ∞-エイト-溺愛なeighter*優姫のブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

安田章大主演舞台・演目決定!『カゴツルベ』ストーリー解説!


章ちゃんファンによる章ちゃんスキー様の為の分かりやすいストーリー解説(笑)
作品内容のネタバレです、ご注意下さい。
続きを読む >>
| 優姫 | 安田章大 | comments(4) | - |

安田章大主演舞台決定オメデトウ!!&それについて思う事。


改めまして。

舞台決定おめでとう!

お昼はテンパりまくりの更新すいませんでした!
11時くらいにお友達から第一報を聞いた時は『何の冗談?んなアホなー(笑)』って返事して(笑)
次にFC封筒に入ってたって言う記載用紙の写メが届た時は『………え?』ってなり(笑)
その写メを見たのが丁度お昼頃で、会社で思っ切り『ウソやん!!!ありえへん!!!』って叫び(笑)
それ以降ずっと大パニックでした(笑)
はい、やっと落ち着いてきました。

何かね、まだ信じられないんです。
青山劇場ってそれくらい、大きな舞台だって思ってるから。
1回に1200人しか入れないんじゃなくて、1200人も入る会場です。
伝統があって、青山劇場で主演って相当凄い事で…
グローブ座で主演するのとはワケが違うと思うんですよ。
グローブ座で主演もモチロン凄い事なんですけど、言うたらホームじゃないですか。
でも青山劇場ってやっぱり凄い劇場なんです、優姫にとっては。
他に主演の方が居て、共演者として出るんじゃなくて、主演として舞台に立つ。
なかなかできる事じゃありません。

少年隊さんが毎回主演されてたプレゾン。
大ちゃんが初めて立てた前回のプーシリーズ。
斗真くんが主演でやっと立てたグリース。

どれも凄く重みのある公演です。
正直、章ちゃんにはまだまだ早いって思ってます。
前に松竹座でソロコンが決まった時も同じように『まだ早い』って思ったんですけど、その時とは比べ物にならないくらい、『重さ』を感じています。
だって章ちゃんは外部舞台、1回しか出てないんですもん。
内部舞台も『ジャニーズ舞台』だけで、舞台って言う舞台には出てないでしょ?
そんな経験も浅い章ちゃんがいきなり主演。
きっと、青山劇場でやるくらいやから有名な作品をやるんやと思います。
NHK大阪ホールやって、1400人も入る青山劇場より大きな会場やから。
共演者の方たちも名の知れた人たちに出て貰うんやと思います。
あの舞台で何十人って言う共演者を引っ張り、中心となって纏め上げる力があるのかな。
そのプレッシャーに押しつぶされる事なく最初から最後までやり切れるのかな。

才能に恵まれた努力の人やから、きっとやり遂げてくれると思う。
きっと凄く素敵な舞台になると思う。
ソロコンと818が大成功やったからそう思えるけど、でも。

心配で心配で仕方ないです。

どんな内容なのかも、どんな期間でどんな共演者が居るのかも全く分からへんこの段階で心配しすぎるのもどうかと思うんやけど、心配するくらいいいよね…?
こればっかりはもう、情報を待つのみです。
章ちゃんにとってはきっと、今までで一番大きなお仕事。
今まで頑張ってきたから与えて貰えた凄く大きなお仕事。
ずっとやりたいと言ってた章ちゃん念願の舞台のお仕事。

ホントに良かったね。

成功を祈ってます。
おめでとう、章ちゃん。
| 優姫 | 安田章大 | comments(2) | - |

安田章大さんが青山劇場とNHK大阪ホールで舞台されるみたいです。


ちょっと待ってくれ。

まず、おめでとうございます!!!
おめでとうございますやけど、ちょっと待って。
いきなりなんでそんな大きなキャパでするの!?
何で青山劇場とNHKホール!?
何で何で何で!?
ちょっと待ってホンマにどうしよう。
頭がパンクしてどうしたらいいのか分からへん。
え、青劇って今斗真くんがミュージカルしてる所やで。
そこで同じように主演で舞台するって?
章ちゃんが?

なんてこったい!!

ちょっと頭の中を整理してまた改めて書きにきます。
おめでとう。
もう今はそれしか言えない。
おめでとうおめでとう。
ホンマにおめでとう、章ちゃん。
| 優姫 | 安田章大 | comments(3) | - |

神様仏様ヤスコとケンジ様本当にありがとうございます…!


感 無 量 ! ! !


幸せ語りは明日!
とりあえず、安田章大様。ヤスコとケンジ5話、出演おめでとうございます!!!

ありがとーーー!!!

| 優姫 | 安田章大 | comments(3) | - |

数年ぶりに章ちゃんの髪の毛が元の姿になりました。


相変わらずPCが動かないのでケータイから。
いやー…ついに時が来ましたよ皆様!!!


章ちゃん祝☆黒髪!!!


何年ぶりですか?(笑)
ホンマに真っ黒ってなるとJ家やってた中学生以来ちゃいます?(笑)
2003年夏頃に黒髪金メッシュにして、冬辺りに黒に近いプラチナゴールドにしてたけどそれ以降明るめが続いてましたよね??
2006年春もダークブラウンやったけども。
………あ!!!
V.WESTの時も一時真っ黒にしてたー!!!
思い出したー!!!
丁度Mステで黒髪やった、そう言えば。
って事はそれ以来かぁ。

何かもう2006年6月以降、何度かのマイナーチェンジを挟みつつも『これが俺の地毛や!』と言わんばかりの金髪が続いてたので(笑)
めちゃくちゃ嬉しいです!!!
もう涙出そうな程嬉しいです!!!(どんだけ笑)
実際第一報を聞いた時はテンパりすぎて興奮しすぎて何故か泣いてました(笑)
いやー…嬉しい。

色んな意味で嬉しい。

実際この目で見れるんはジャニ勉かな?三重コンかな??
楽しみすぎるー!!!
ではでは!!!
| 優姫 | 安田章大 | comments(9) | - |

安田章大ゲスト出演&『ミセテクレ』披露INザ・少年倶楽部!!


感 無 量 で す 。(また笑)

そんなワケで2日遅れの少クラ感想。
まず衣装にビックリした(笑)
公開録画に行ったお友達に話は聞いてたけど、想像以上に派手でした(笑)
パンツとかペイントしまくりやーん!!!

まぁ全然アリですけどね。(もう感覚狂った笑)

あのくらいの派手さなんて余裕のよっちゃんよ!!!(古っ笑)
だってソロコンの時はあの蛍光グリーンと蛍光ピンクが全身やったもんね!!!
今更驚かへんよね!!!(驚いてたがな笑)
何かね、この衣装が(私服かもやけど笑)ホンマにソロコンの衣装と被って。
ミセテクレを披露するためにこの衣装にしたんかなって思うと嬉しかったです。
やっぱり思い出すもんね、あのド派手なツナギ衣装(笑)
で、ミセテクレ。

あの入り方素敵すぎ。

ガシガシ踊って、効果音に合わせてハァハァして(何かこの書き方厭らしい笑)
静かになった所で曲名のシャウト。
何か、ソロコンの時のミセテクレと818のダンサーのダンスが混じったような感じ。
ジュニア2人の肩掴んで左右に揺れる(ってか腰回す?)所はソロコンと一緒!!!
めっちゃ懐かしくてテンション上がるー!!!
でもそれ以外の部分のダンスは結構違ってたかな?
サビとか、ソロコンでは踊ってたもんね。
それにしても生で歌ってて感動しました。
最初の方とか音外してたけども(笑)
いやー…ダンスも歌もホンマにホンマに素敵でしたー!!!
曲終わりもかーなーりー、意外な終わり方で良かったなぁ。
あの頭抱える振り、結構見るけど好きなんかな?

熱血ジュニアリーグは後半から椅子に座らずちょこまかしてる章ちゃんが可愛かったです(笑)
しかし小山くんとゆっちに挟まれると身長差が(ノ∀`)
相変わらずちっちゃいなぁ…。
高校辺りから身長変わってへんのに昔の方が身長あったように思うのは何でやろ(笑)
って言うかね。
千賀くんの『抱いてセニョリータ』が爆笑でした。
五関くんの『新婚さんシリーズ』も大爆笑でした。

ココイチ笑った(笑)
今のジュニアなんてキスマイとABCくらいしか分からへんけど、皆頑張ってんねんなぁと。
いやー、実に素晴らしい少クラでございました!!!

そんなこんなで絶対彼氏。

あんな風に告白されたいーッ!!

めっちゃカッコイイー!!!
あんな風に面と向かって男前に告白されてみたいー!!!
いいなぁりぃこ。
あんな告白された事ないもんなぁ…。
過去1回だけ面と向かって告白された事があったんですけど、全然知らん人って言う(ノ∀`)
カッコイイなぁヒロくん…あんな告白されたら即行『私もです!!』ってなるなぁ…(笑)
ってかナイトが切なすぎるー!!!(号泣)
次週はもっと切なくなりそう。
でも楽しみ!!!
楽しみと言えば朝から賑わってるたっちょんの連ドラですが。

制服ってマジですか。

そんなんアカン!!!
そんなん無理!!!
無理無理無理!!!

是 非 ブ レ ザ ー で ! ! !

うわーうわーうわー、絶対カッコイイやんそんなん!!!
これで授業中だけメガネとかやったらまさしく『萌え』ドラマなんやけどね(笑)
ますます楽しみー!!!
広末さんの弟役って事は必然的に2ショットもあるわけで。
あのスラッとした美人さんな広末さんの横に大倉さんですか。
うっはぁ、想像しただけで吐きそう(吐くな笑)
ではではまた明日!!!
| 優姫 | 安田章大 | comments(4) | - |

安田章大ゲスト出演&『それぞれの君と』披露INザ・少年倶楽部!!


感 無 量 で す 。

うわーうわーうわー…。
何か、音外さへんかなぁとか歌詞間違えへんかなぁとか、手ぇ握り締めながら聞いてたんですけど。
そんな心配全く要りませんでしたね(苦笑)

期待以上のものを聴かせてくれました。

何でそんなに心配してたかって、前回すばちゃんとマルちゃんと出た時に酷く不安定やったからで(笑)
シングルもソロもグダグダやったから大丈夫かなって思ってたんですよね(笑)
いやー…嬉しい。
音も外さんかったし、声も出てたし、気持ちも篭ってたし。

ホンマに聞いてて鳥肌立ちました。

818の初回でこの曲聞いた時もブワァ〜!!!ってなったけど。
イントロ部分、ギター弾きながら会場を見渡す表情が凄く良かったです。
47DVDのわたし鏡の表情と良く似てる。
その場の雰囲気を噛み締めるような感じって言うんですかね…(言葉にし辛い汗)
終始男前な章ちゃんでした。
歌い方がやっぱり818の時とは違ってて。
あの時のあの『それぞれの君と』はミュージシャンのものやってんなぁって改めて実感しました。
今日の『それぞれの君と』はもう完璧に安田章大色やったもんね。
あとは、ラストサビ後の部分。
818では歌ってた客席に向けてのメッセージ的な部分はなくなってましたね。(※818完全レポ参照)
あそこの部分が一番心にグッときてただけに、ないとちょっと寂しいですね(苦笑)
でも変わりのちょっとしたハミングも大好きです!!!

もう、本当に本当にありがとうございました!(章ちゃん始め関係者各位笑)
少クラに1人で出るってなった時にこの曲を歌おうって決めたのが章ちゃん本人なのか事務所サイドなのかは分からへんけど、この曲を選んでくれて本当に嬉しかったです。
この曲がまた聞けて、この曲をこうして音として残せて、映像として残せるのって凄い事やもんね。

最高の『それぞれの君と』でした!!

さ、曲の話は十分語ったんで置いといて。
例のね。
あの話ね。

ヤンマー霧吹き事件!

キター!!!って一気にテンション上がりました。
えぇ、自分でもビックリするくらい(笑)
もう章ちゃんが『亮とね』って言った、その『亮』って響きだけで幸せです(どんだけ笑)
やって最近一緒にテレビも出ぇへんから名前呼ぶ事もないねんもん!!!
久々に『亮』呼び聞いてんもん!!(必死笑)
ところがどっこい、

霧吹き事件の中身カットかい(ノ∀`)

肝心の中身がー!!!(泣)
まぁ中身の話なんか昔から色んな所で聞いてるんでいいんですけど(笑)
でもやっぱ聞きたかったなぁー…。
でも『亮』呼びが聞けただけでホンマに満足でした(笑)
ほんでもって熱血ジュニアリーグ(やっけ??)
料理が上手いのは?で正解は亮ちゃんやったけど、
確実にたっちょんの方が上手い気がする!!
いや、でもたっちょんは魚下ろせなさそうやしなぁ(笑)
ココで章ちゃんの『亮ちゃん』呼び聞けたのも幸せでした♪
一番好きなんはやっぱり『亮』呼びやけど、たまーに聞ける『亮くん』呼びも大好きです!!!
来週はメドレーやらミセテクレやら色々盛りだくさんですね!!
楽しみー!!!

さ、リピートリピート(笑)

| 優姫 | 安田章大 | comments(10) | - |

本日のザ・少年倶楽部公開録画のゲストは安田章大さんでした。+追記


本当にソロでゲストやったそうです。

いや、ソロな事は分かってたけども

でもやっぱり半信半疑やったりして。

いざ本当にソロで呼ばれたと思うと

涙ちょちょ切れる程嬉しかったです!


長々とでかいフォントですいません(笑)
少クラの公録入った方からお話聞いたら本当に泣きそうになりました(笑)
章ちゃんが楽しそうやったよって、生き生きしてたよって言ってました。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…
色んな意味で泣きそう(笑)
激しくネタバレなんで内容は続きに隠しますね。

※お友達に詳しい衣装聞いたのでコチラも記載させて頂きます!

続きを読む >>
| 優姫 | 安田章大 | comments(12) | - |
プロフィール
頂いたコメント
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    8哀8 (06/14)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ひやゆあ (12/23)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ポン (12/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    しおり (10/22)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    eighter (10/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    章ちゃん大好き (06/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    おひめ♪ (03/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ぴい (01/09)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
素敵ブログ様
Touch!eco・植樹活動
愛しのペットちゃん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS