Strawberry*Jam

安田章大&錦戸亮のヤンマーコンビ至上主義!!
関ジャニ∞-エイト-溺愛なeighter*優姫のブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

本日発売のTVガイドの8分の1は関ジャニ∞で出来ていると思う。


まず声を大にして言いたい。

章ちゃんの格好は何だ。

朝コンビニで盛大に噴出した不審者丸出しの優姫に説明してくれ!!!(笑)
ねぇ、もうオカシイよ!!!(笑)
絶対間違ってるよ!!!(笑)
衣装用意してなおかつ章ちゃんに着せた変態様は誰や!!!(笑)

黒のトンガリ魔女っ子帽子
×
くるくるロングパーマブロンドヘア
×
ふんわりカボチャキャミトップス
×
ふんわりカボチャパンツ
×
オレンジボーダーニーハイ
×
アンクルリボン付きエナメルパンプス



どこのイケイケコスプレギャル。

何かムカつく!!!(笑)
何がムカつくって何となく似合ってる事がムカつく!!!(笑)
トップスから出てる腕が逞しいのがムカつく!!!(笑)
キモカワイイのがムカつく!!!(笑)
ズラに違和感がない事がムカつく!!!(笑)
衣装のパンプスが優姫も欲しいくらい可愛いのがムカつく!!!(笑)
そしてその明らか女物のパンプスを履けてるのがムカつく!!!(笑)

あー何かムカつく!(笑)

すばちゃんも女物っぽい衣装なんですよねー。
何か魔女っぽい感じの…
でも何か、ホンマに章ちゃん一人だけキャピキャピしてるんですもん!!!(笑)
ホンマにコンビニで『ブッ!!!』ってなったもん!!!
隣でエロ雑誌読んでたオジサマに奇怪な目で見られたもん!!!(笑)
いやー、久々に破壊力満点でした(笑)

そんなこんなで。
表紙&巻頭がエイト、綴じ込みページもエイト、ラジオレポも満載、連載もありで近年まれに見るエイト祭りでございましたー(笑)
章ちゃんが書いたイラストも良かったし、亮ちゃんバースデーも良かった!!!
ケーキ持ってるんがすばちゃんと章ちゃんやったんですが、章ちゃんが持ってるってだけでテンション上がる安すぎるヤンマーラバーな優姫(笑)
ほんでもって誕生日メッセージで『同い年』って単語に胸キュン(安っ笑)
ラジオレポも楽しくてホンマ充実の内容ですよー!!!
コンビニには関西版しかなかったんですが、きっと地元には関東版もあると思うので(笑)
ホンマに今日こそは早く帰ってCDと雑誌をお持ち帰りしたいと思います!!!

ではではー!!!
| 優姫 | 雑誌レポ | comments(1) | - |

TVガイド&TVぴあ&ザテレビジョン等のTV誌がたっちょん祭り!


昨日家に帰ってトイレのドアを開けると、“ウィーン”って音と共にトイレの蓋が開き、
用を済ませて立つと勝手に水が流れ出し、トイレから離れると“ウィーン”って蓋が閉まりました。

え、何でいきなり!?

お店とか行くと全自動多いですけど、最近の一般家庭でもそんなトイレばっかりなんですか!?
自慢じゃないですけどウチのトイレは2008年10月20日まで、蓋は自分で開けるし便座暖める機能とかないしオシリの洗浄とかそういった機能も全くない質素すぎるトイレでした。
そんなトイレと22年間付き合ってきたのにいきなり自動で蓋開かれても!!!
勝手に水流されても!!!
昨日トイレ入った瞬間本気で心臓止まるかと思った。(驚きすぎ笑)

そんなこんなで前置きが長くなってしまいましたがご機嫌いかがでしょうか、優姫です。
朝いつものようにTV雑誌を見てたんですけど、見事にたっちょん祭りでした!!!
凄い凄い!!!
たっちょんコンの衣装初めて見たんですけど、カッコイイですねー!
派手でいかにもジャニーズって感じで(笑)
そう言えば、ちょっと前はすばちゃん祭りでしたもんね。
テレビジョンやったと思うんですけど、オオクマとチューしてる可愛いたっちょんが居てねぇ。

オオクラ×オオクマ夢の共演♥♥

あぁ可愛い!!!
お姉さんは胸キュンです(年下やけど笑)
月末にかけて怒涛のTV出演ラッシュ、楽しみですねー!!!
ではでは!
| 優姫 | 雑誌レポ | comments(2) | - |

POTATOの亮ちゃん→章ちゃんコメントにデジャヴを感じております。


デジャヴって言うか、デジャヴじゃないんですけどもね(笑)
1年経ってないですよ多分!!!
確かどっかの雑誌で亮ちゃんが『章ちゃんは気ぃ使いやから〜』って、
『ヤスを傷つける子は俺が怒る!』みたいな事を言ってたんです!!!
………はい、自分の記事見返したらありました(こーゆー時便利笑)

『ヤスは無理するときもあるから
“そんなに頑張らなくてもいいよ”って
言ってあげられるような子がええかな。』

『万が一、ヤスが性格のキツイ女のコと
付き合ったら俺らが怒ると思うで!
“ヤスになんてこと言うねん”って言ってやる!(笑)』


このコメントとほぼ同じコメントしてますよ亮ちゃん!!!
ねぇ亮ちゃん!!!

どんだけ溺愛してんの。

あーもー好きー!!!
良し、亮ちゃんに任せたら章ちゃんの彼女は良い子になりますね!!!(笑)
愛溢れてるわぁ亮ちゃん。
ヤンマー万歳!!!
で、章ちゃん→亮ちゃんのコメントも狂おしい程好きです(笑)
亮ちゃんの束縛を受け止められる子ですって。

章ちゃんは無理やね♥(笑)

何かこの、“俺亮の事良く知ってんねんで”的なコメントが…!!!
たまらーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤンマーってば罪な男。(ひとくくり?笑)

ビジュアルは3誌共に全員絶好調やった気がします!
WUの章ちゃんを見てウチのママンが『あれ、安田痩せた?』って言ってました。
うーん…前よりは痩せた?(笑)
今くらいが丁度いいよね、うん。
休み明けのいろは辺りとか細すぎて気が気じゃなかったもん(笑)
茶パツも良い感じやし、これからの歌番組のビジュアルが楽しみ♪
ビジュアルと言えば嵐もちょこちょこ髪型変わってて可愛かったなぁー。
潤ちゃんとかめっちゃモサくて昔のモリ(@未満都市)みたいな感じやったけど(笑)
でもでも皆かーわーいーいー!!!
そんな感じでした♪





イチゴちゃん、ジャムちゃん。
お誕生日おめでとう。
| 優姫 | 雑誌レポ | comments(1) | - |

TVガイド&TVぴあ&ザテレビジョン&an・anのエイトさんたち!!!


ガイドにもジョンにも載ってたね♥(笑)

しかもジョンは思っ切り表紙やったって言う…(笑)
何をボケーっと見てたんでしょう、優姫は(笑)
テレビジョンのトークでは、亮ちゃんが“ヤスは学生服ピッタリやと思う”系のコメントしてますー!!
じゃあヤンマーで学園モノ出ちゃいなよ!!
制服姿のヤンマー並びを見た日には優姫は昇天出来ると思います、はい。
カレンダーの学ランヤンマーも最高やったけど、2ショットではなかったしなぁ…。
ブレザーの方が好きやしなぁ…(注文多すぎ笑)
ビジュアルはみんな絶好調でした!!!

ガイド。
Canジャニ特集が4ページ、すばちゃんソロライブ記事が2ページ、連載が1ページ。
もーホンマにガイド様のエイト贔屓は嬉しい限りでございます!!!
まぁCanジャニ特集で4ページって言っても章ちゃんは2分の1ページないくらいでしたけど(笑)
あ、でもマルちゃんのNEWヘアーが!!!

めっちゃサッパリ!!

夏男の様な爽やかサンになってました(笑)
あら男前。
マルちゃんが髪切ったって話はジャニ勉番協行ったお友達から聞いてたんですけど、想像以上に切っててビックリしましたー!(ここ最近では一番短いよねぇ)
ほんでもってすばちゃん記事はもう…。

すばちゃんの男前っぷりが半端ないです!

凄い素敵なライブなんやろなぁ…。
とりあえずグッズだけは何が何でもGETしたいと思います(笑)

ぴあは飛ばしてan・an。

ちょっと潤ちゃんが美しすぎる。

思わずため息出ちゃうくらい美しくて見入っちゃいましたわ(笑)
キムタク15連覇のコメントじゃないけど、ジャニーズの皆様は年を重ねる事にホンマに男前になっていきますよねぇ…(若い頃の方が好みって人もいっぱい居ますけど笑)
好きな男30位以内にランクインした亮ちゃんとたっちょん、おめでとうございます!!!
亮ちゃんはまだしもたっちょんのランクインは凄い事ですよね!!!
知名度も上がってきた証拠かな?
面白カッコイイ(やったっけ?笑)男の3位にはキミくんも。
いやー素晴らしい!!!
そんな中亮ちゃんとニノちゃんの対談ですよ。
果たして仲良くなれるんやろうか、この2人(笑)
優姫は無理な気がするんですよね(笑)
何て言うか色々と別世界で生きてそうな2人なんで…(笑)
亮ちゃんと潤ちゃんは性格とか考え方とか似てると思うから仲良しなのは分かるんですよ。

でも亮ちゃんとニノちゃんって…!!!

ドラマが終わって、打ち上げとかも終わって、その後も仲良くしてる姿はやっぱり想像できません(笑)
想像できないんで是非仲良くなって頂きたいです、はい。
でもニノちゃんと潤ちゃんが仲良くやってるんやもん、大丈夫やんね?(笑)
| 優姫 | 雑誌レポ | comments(0) | - |

今更で申し訳ないけど別冊フレンドに凄いヤンマー爆弾があったよ!!!


昨日のアラシちゃんを既に5回はリピートしている優姫です、こんにちは(笑)
ちょっと翔ちゃんと相葉ちゃん可愛すぎるよ!!!(笑)
怖すぎて『やっべ、やっべ、やっべ…(×十数回笑)』連呼な翔ちゃんと、
お化けに切羽詰まって『マジごめんって!!』って何故か謝る相葉ちゃんがねぇ。
もう胸キュンですよ(笑)
コレってホンマに性格出ますよねぇ。
エイトでこーゆーロケ行って欲しいなぁ〜…。
優姫の予想では、

キミくん →番長らしく男らしく行こうとするけどめっちゃ『うわっ!!』って叫ぶ
ヒナちゃん→怖い怖い呟いてお化けに『なんやねんもう!』って怖がりつつキレる
すばちゃん→誰かの後ろに隠れたり服掴んだりでずっと『無理無理無理』連呼
マルちゃん→最初から最後まで喋りまくりながら怖がりつつキャッキャする
章ちゃん →『うわーうわー…』って言いながらも怖がるメンバーを見て笑ってる
亮ちゃん →余裕ぶるけど『うおっ!』とか声出てお化けに『ボケ!』とかキレる
たっちょん→入る前から既に涙目で最初から最後までワーワーギャーギャー叫ぶ
博くん  →メンバーにしがみついて離れずひたすら『もーイヤー!!』って泣き喚く


亮ちゃんは誰と行くかでパターン変わると思います(笑)
でもきっと上のパターンかたっちょんと同じようなパターンかどっちかでしょう!(笑)
うわー…マジでお化け屋敷ロケとか行って欲しいよー!!!


そんなこんなでやっと買った別冊フレンド。
しあわせごっこは今回もカラー!!!

リアル私服がめっちゃ可愛い♥♥♥

これくらいなら全然アリな優姫はどっかおかしいですか?(笑)
え、普通に可愛くないですか?(笑)
ポテトヘッドマンも見慣れれば平気ですよね?(笑)
右下の巻きスカートの方は普通に可愛いし。
優姫は関西人なので、周りのお友達に普通に居るんですよ古着系の子が。
やからやっぱり見慣れてるってのもあるし、そこまで抵抗ないんですよねー…。
いやーしかしビジュアル絶好調で胸キュンでした♪

で!!!

問題は中の方にあった聞くジャニ(通信やったっけ?笑)公開収録レポですよ!!!
そのページの丁度真ん中ですよ!!!

章ちゃんの肩を亮ちゃんが抱いて

ガッツリくっついてるヤンマー。



別冊フレンドはネ申様。

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!!
何でヤンマーってこんなに可愛いんでしょう。
何でヤンマーってこんなに可愛いんでしょう。
何でヤンマーってこんなに可愛いんでしょう。(3回言うな笑)
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…(*´∀`)
漫画の方もちょっといつもと違った感じで面白いし、大満足な別フレでした!
| 優姫 | 雑誌レポ | comments(2) | - |

TVガイド様が凄すぎる。


エイト祭り開催中!!

いやー凄い。
正に最初から最後までエイト祭りです!!!
男前ショットから可愛いショット、オフショットまでてんこ盛りです!!!

さすがTVガイド様!

連載の方が章ちゃんなんですが。
端っこにブッチャイクな顔で考えてる章ちゃんが居るんですね?
その後の奥の方で、満面の笑みでこっそり写りこんでいるお方が…!!!
その名はズバリ錦戸亮様…!!!
あぁヤンマー!!!
章ちゃんがブチャイクでもヤンマー!!!
はぁ幸せ(安い笑)
表紙が2パターンって事で、地元の本屋さんならきっと2パターンある事でしょうしもちろん2冊仲良くお持ち帰りしたいと思います(うへへへへ)←やめなさい笑
女性自身と関西ウォーカーのエイトさんもお持ち帰りしなくては!!
でも何で、

何もないこの時期に表紙祭り?(笑)

いや、確かにもうすぐ全国CDデビュー日やけども!(笑)
しかしそろそろCDリリースしませんか?(ずっと言ってるけど笑)
| 優姫 | 雑誌レポ | comments(3) | - |

BiDaNの大倉さんが全カットにおいて素晴らしく男前なんですけども。


BiDaNはeighterの神様ですね。

ハズレがないって凄い。
全部男前って凄い。
どこを切り取っても素敵って凄い。

大倉忠義って凄い。(真顔)

これは買いでしょう!!!
章ちゃんが載らない雑誌は99%買わへん優姫でも買ったよ!!!(笑)
何かもう買わずにはいられへんかったよ!!!(笑)
何か優姫的に、たっちょん史上一番写りのいい写真な気がします。
あー男前。
でも可愛いんですよー!!!
アカン、大倉さんにメロメロです(笑)

そんなこんなで大変ご無沙汰しておりました!!
いやー、PCの調子が絶不調&妹の占領で全くPCに触れませんでした(苦笑)
ご安心下さい、レポは書き溜めてありますんでまたすぐにUPしていきます!!!
でもまぁ月末は嵐ゴトでいっぱいいっぱいやったんで丁度良かったのかも知れませんが(笑)
24時間テレビ。
4年前にも思ったけど、やっぱり嵐っていいなって思いました。
本当に愛と夢と希望が満ち溢れたグループやなぁって。
やからずっとずっと応援し続けてるワケですが(笑)
番組を見ながら頭の片隅でエイトがメインパーソナリティである様子を思い描いてみたりして。
いつか出れるかな?
エコ番組の様子を聞いた感じだとまだまだ無理やなぁとは思いますけども(苦笑)
でもやっぱりいつかあの大舞台に立って欲しいなって思います。
メンバーへの手紙も読んで欲しい…けど、結構エイトは色んな所で素直に語ってますよね(笑)
ホンマに嵐共々メンバー愛溢れるグループですわ(笑)

今週末はもう嵐コンIN国立競技場だー!!
モチロン東京ドームで情報を聞いた時から有給希望出してました(笑)
5日の金曜日、ホンマは会社でお付き合いのある上層部のお偉い様方とのお食事会があったみたいで。
その方々の中に優姫のファンが居るらしいんだコレが!(自分で言うのも何やけど笑)
そんなこんなで取引先上層部の方から『○○さんもどうですか?』ってな具合でペーペーの優姫がそのお食事会に誘われていたそうなんですが(ついさっき知った笑)
そこはモチロン嵐を優先させて頂きました&先輩に断ってもらいました(笑)
オープンヲタなので色々と配慮して貰えて助かってます(笑)
先輩に「5日有給使えへんかったらアンタに恨まれそうやから」とか言われたもん(笑)
エイトコンの8月20日有給取れへんかった事相当グチグチ言ってたからかな?(笑)

で、国立のチケット。
最初、嵐会メンバーから6日のチケットを譲って貰える事になって、5日のチケットは意地でGETして、5日も6日も入れる事になってたんですよ。
でも嵐会メンバーの友達(not嵐会メンバー)が1回も行けへんって事が分かって、じゃあ優姫は1回身を引いてその子に入ってもらおうって事でチケットを譲ったんです(元々譲ってもらった物やし)
で、6日のチケットがないまま音漏れ参加しようって話になってたんですが。
が!!!
嵐会メンバーの別の友達(not嵐会メンバー)が6日入れなくなっちゃったみたいで、1枚余ったチケットを皆が優姫に譲ってくれたんです。
嵐会メンバーでも1回しか入れない子が半数居る中で、『優姫は奈良からわざわざ来てくれるから』ってだけで、『優姫入っていいよ』って。
今回チケット全滅したし、この前の東京ドームやってチケットない中嵐会メンバーが優姫の分までチケット取っててくれて、そのおかげで入れたワケで…優姫はみんなに何も返せてへんのに。
何かもうみんなの気持ちがあったかすぎて電話越しに号泣してしまいました。
何度も断って遠慮したけどホンマにみんながいいよいいよって言ってくれて。

もう皆愛してるー!!

ごめんね、嵐コン大阪の時にみんなが泊まる優姫の部屋が章ちゃんばっかりで!(笑)
いやー…エイト友達もやけど、ホンマに友達に恵まれてるなって思います。
ちゃんと恩返し出来るように頑張る!!!

ではでは、帰って妹がPCを占領していなければエイトコンレポUPしたいと思います!!
| 優姫 | 雑誌レポ | comments(3) | - |

TVガイド&ザテレビジョン&Myojo&ポポロのエイトさんたち!!


そんなこんなで、優姫の2回きりのエイト夏コンが明日に迫っている今日この頃。
尋常じゃない程緊張してます(笑)
章ちゃんソロコン前・818開演前に引き続く程緊張してます(笑)
思いっきり楽しんでやるー!!!
ヤンマーウォッチングしてやるー!!!(最重要ポイント笑)

で、語り忘れていた雑誌関連です。
まずはテレビジョン。

えっらい前のエイトさんですな。

章ちゃんは金髪やしキミくんは黒髪やし(笑)
一週前に出たTV LIFEより古いってどーゆー事ですか(笑)
でも浴衣はやっぱり素敵です。
この撮影の後、そのまんま夏祭りにっぽんの歌(やったっけ?)に出たんですよねー。
みんな似合っててさすが!!!

TVガイド。
キミくん撮影写真スペシャル、みたいな(笑)
バーベキューするキミくん・すばちゃん・マルちゃん・ミツルくんが楽しそう〜(笑)
これ絶対木津川ですよ!!!
奈良の木津川ですよ!!!(奈良県民の主張笑)
いっつも木津川でバーベキューしてるって言ってるもんねぇ。
カメの浮き輪(?)がかーわいい!
ほんでもってコンサート後にエイトみんなで食べに行ったお店での1枚がレアです〜!!!

章ちゃんの黒髪が可愛いのなんのって!!

でもごめん、最初全然気づかへんかった(笑)
ナチュラルに亮ちゃんに隠れて写ってへんヒナちゃんもある意味ナイスです(笑)

Myojo。

何か今回は素敵!(今回はて笑)

ライブ未着写真って感じで。
ちっちゃいけど、リハ風景とかの写真もあって優姫的には大満足です!
黒髪章ちゃんが大変男前です。
リハでね、裸でギター弾いてるんですけど何かカッコイイんですよー!!!
別に裸に興味はないんですけど(おい笑)
それにしても黒髪やしサラッサラやしホンマに昔の黒髪金メッシュの時みたい。
何か懐かしいですー(*´∀`)
全員集合ショットとかもうみんな笑顔が輝いてて。
あー…2回と言わずもっとガッツガツ入ればよかったかなぁ(苦笑)
いや、でも2回に命賭けます(笑)

ポポロ。

男前が揃っております!

みーんなドアップ。
みーんな男前。
みーんな美しい。
いやー…マジてエイトって男前揃いですよ!!!
直視できないくらいにみんながオットコマエな顔で見つめてくるので(ホンマにそんな錯覚に陥るのです笑)本屋さんでめっちゃ恥ずかしくなりました(どんだけ笑)

そんな男前集団に明日会えます!

5月以来かぁ。
そんなに久しぶりって程ではないはずなんですけど、めっちゃくちゃ久々に会える感じするなぁ…。
本気で気合入れてコンサートに参加してきますー!!!
もちろんレポも頑張るつもりなので!!!(とか言いつつ春コンのMCレポ書いてない人笑)
いや、うん。
死ぬ気で頑張ります!!!
ではでは!!!
| 優姫 | 雑誌レポ | comments(2) | - |
プロフィール
頂いたコメント
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    8哀8 (06/14)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ひやゆあ (12/23)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ポン (12/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    しおり (10/22)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    eighter (10/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    章ちゃん大好き (06/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    おひめ♪ (03/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ぴい (01/09)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
素敵ブログ様
Touch!eco・植樹活動
愛しのペットちゃん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS