Strawberry*Jam

安田章大&錦戸亮のヤンマーコンビ至上主義!!
関ジャニ∞-エイト-溺愛なeighter*優姫のブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ジャニ勉の金髪仲良しヤンマー&レンジャーのブチ田な章ちゃん(笑)


先週に引き続き今週も可愛い!

何がって?

ヤンマーが☆☆(ウザッ)

もーあの金髪で隣同士なヤンマーはホンマに可愛い!!!
ってかみんなビジュアル絶好調やねんなぁー。
すばちゃんの、カード会社の人にキレた話がめっちゃ面白かったです(笑)
内容言っちゃうとネタバレすぎるんで控えますが(笑)
もー怒るすばちゃんも可愛いなんてどんだけなんやろう。
でもリアルにキレられたら優姫めっちゃ泣く気がする(苦笑)
すばちゃんに限らずエイトにキレられたら無理やぁー。
あ、ヤンマーが可愛かったのはVTR見てた時ね!!!
モニター見る為か一緒に小窓フレーム映りたかったんか…今回は多分前者やねんけども。
頭ゴッツンコまではいかへんにしろ、可愛かったですー!!!
もうずっと見てたい(笑)
あと、関口まいさん(懐かしいね)のタイプは誰かクイズで、タイプを当てたらドボンってゲームやったんですけど。
亮ちゃんは恋人役やったし逆にないやろーって事で、1番バッターな章ちゃんが『俺亮やと思う、亮にするわ!』って亮ちゃんを選んだんですけど。

章ちゃんの『亮』呼びに胸キュン。

何かめーっちゃ久しぶりに章ちゃんの『亮』呼び聞いた気ぃするー!!!
やばいー!!!
好きー!!!(どんだけ笑)
何か、ヤンマーって呼び方だけ見たら、彼カノに例えると彼氏=亮ちゃん・彼女=章ちゃんって感じやけど実際どっちかに例えるなら絶対に彼氏=章ちゃん・彼女=亮ちゃんって感じ。
まぁ例える意味とか全くないけども(笑)
なんだかんだでやっぱりお兄ちゃんやもんね、章ちゃんって。
あぁ無駄にキュンってした、ホンマに(笑)
そんなジャニ勉でしたー。


で、レンジャーのブチ田(笑)
この子はホンマに…電話出たれや!!!(笑)
何か昨日のレコメンで愚痴ってたらしいやんか、キミくんが。
掘り下げると、キミくんは最近ちょこちょこと事ある毎に章ちゃんに電話をかけていたと。
その内容は『あの店どこやっけ?』的なゆるーい内容ばっかりやったと。
で、面倒になったらしい章ちゃんはついに電話をブチったと。
翌日キミくんが問いつめたら『キミくんもそーゆートコあるやん!』って章ちゃんは半ば逆ギレ状態やったと。
イラっとしたキミくんは章ちゃんのDVDパッケージを開かんくなるくらいガチガチ噛んだと。
………これぞまさしく、

どっちもどっち(笑)

章ちゃんも酷いけどまぁめんどくさくなる気持ちも分るよー。
でもやっぱブチは良くないやんねー??
かと言ってDVDパッケージ噛むキミくんって…
どこの幼稚園児ですか?(笑)
もー2人共アホやなぁ…(笑)
まぁそんな兄弟みたいな元金髪コンビ・キミくん章ちゃんがダイスキです(笑)

ってか電話もメールも好きなクセによーくブチるね、章ちゃん(笑)
前もラジオで『コイツ俺からの電話出ぇへん』って亮ちゃん拗ねてたやんかー!!!
相手してあげて、章ちゃん!!!(笑)
そんなレンジャーでしたー。
あぁもうどいつもこいつも可愛いなぁオイ!!!
| 優姫 | ほんじゃに! | comments(2) | - |

ほんじゃに!最終回…(号泣)


4年間ありがとう!!

ほんま、この一言に尽きます。
もっと言えば、週間V.WESTとか、J3KANSAIもやね。
まだデビューも何もしてない彼らを拾い上げてくれて。
素晴らしい時間帯で冠番組を持たせてくれた関西テレビ様にはホンマに頭が上がりません。
今色々と大変な時やけど頑張って欲しいな…。

次回から始まるジャニ勉は、番協も行ってへんしどんな内容なのか、どんな感じなのか全く分からんけども。
ほんじゃに!の方が良かった…なんて事にならんように、
素晴らしい番組になって欲しいです。
まぁチラホラ聞く話によると、あんまりいい感想はなかったので。
でもどんどん変わっていけるはず。
やって、ほんじゃに!やって最初はホンマに意味不明で面白くなかったんやから。
期待してます!!!

そんなこんなで、最終回。
サイエンスって事で、七人のオカンでお世話になってるビリビリ静電気開発者(?)の実はパソコンの先生であるナントカ先生がゲストです!!!(名前覚えろや)
みんな白衣着用で。
たっちょんのパンクっぽいパンツはすばちゃんがドームで穿いてたヤツやねー。
章ちゃん、最近半ズボンがキてるのかい?(笑)
そして亮ちゃん、そのハットはアリなのかい?(笑)
実験はどれもこれも楽しかったですー。
1つめの空気砲は、マルちゃんすばちゃん亮ちゃんの反応が可愛い可愛い。
置いてけぼりキミくんとか、爆発実験(?)でテンション壊れる章ちゃんとか(笑)
体前後に揺らしながら『へへっ…うへへっ…うへへへっ…(笑)』って章ちゃん!!!

そんな章ちゃんも愛しい。(やっぱりか)

あと、電気パン(ホットケーキ)を食べて幸せそうな顔するたっちょんと、そのポットケーキをあーんしてもらうキミくんも絶品。(品?)
いやー楽しかった。
んで、最後はシングルメドレー。
衣装はKAN FUコンOPのまとまりない派手衣装です。
いろはから始まり、関風でしめてたんやけども。
時折昔の映像も交えてきて、ちょっと泣きそうになりました。
ホンマ色々歌ってくれたよなぁー…ほんじゃに。(J3には適わんけども)
次からは歌コーナーも七人のオカンもなくなんのかなぁ…。
やって関ジュコーナーがあるんやもんね。
後輩の活躍は嬉しいけども、なんだかちょっと切ないです。

ほんで、なつみ姉さんも卒業。
週間V.WESTでもちょこっとお世話になってたよねぇ。
なつみ姉さんは司会進行はもちろん、試合の時は一生懸命応援してくれたりして。
エイトに活入れてくれたり、笑ってくれたり。
ホンマにホンマに素敵なアナウンサーさんでした。
卒業なんて悲しいよぉー!!!(泣)
ホンマに4年間ありがとうございました!!!
| 優姫 | ほんじゃに! | comments(0) | - |

KAT-TUN新冠番組&ほんじゃに!


野球延長のばかぁー!!!
って事で、関西地区ではほんじゃにとダダ被りでした(泣)
いつも絶対リアルタイムでほんじゃに見るねんけど、カツン番組のが数分早く始まったから続き気になってKAT-TUN見てしまったぁー!!!
ごめんねほんじゃに…

カツン番組は章ちゃんも大好きなAIさん♪
ノリも歌もいいよねぇ。
セットもCGもお金掛かってて、さすが天下のKAT-TUN様やなぁと思いました(笑)
めっちゃくちゃ楽しかった(*´∀`*)

しかしエセ王子・田口様は向かう所敵なしですね☆☆

亀ちゃんの仕切りっぷりとか、聖のツッコミとか、ゆっちの優しい雰囲気とか、竜ちゃんのなまめかしい『あっ…』とか(カオナシのモノマネやけど笑)、カツンの魅力満載な番組でいいなーって思いました!!!
仁も早く戻って来て欲しいね。


さぁさぁ、遅れて見ましたほんじゃに!
今回はガナルカナルタカさんとボーリング対決!!
ハンデ貰ってエイトが勝ってましたー☆☆
萌えポイントはねー…

・マルちゃんの肩に顎を乗せる章ちゃん
・それに気付いて『何?』みたいな優しい顔で章ちゃんを見るマルちゃん(一瞬)
・スペア取れなくて捨てられた子犬のような顔で皆に謝る亮ちゃん
・たっちょんのミラクルストライク
・エイトのハイタッチ(全部)
・章ちゃんに引っ付きすぎな亮ちゃん
・相変わらず章ちゃんの肩に手ぇ置いたり抱いたりする亮ちゃん
・基本的にされるがままの章ちゃん
・章ちゃんをチラ見するマルちゃん

こんな感じで。
いやー…楽しかった!!
| 優姫 | ほんじゃに! | comments(2) | - |

KAT-TUN新冠番組&ほんじゃに!


野球延長のばかぁー!!!
って事で、関西地区ではほんじゃにとダダ被りでした(泣)
いつも絶対リアルタイムでほんじゃに見るねんけど、カツン番組のが数分早く始まったから続き気になってKAT-TUN見てしまったぁー!!!
ごめんねほんじゃに…

カツン番組は章ちゃんも大好きなAIさん♪
ノリも歌もいいよねぇ。
セットもCGもお金掛かってて、さすが天下のKAT-TUN様やなぁと思いました(笑)
めっちゃくちゃ楽しかった(*´∀`*)

しかしエセ王子・田口様は向かう所敵なしですね☆☆

亀ちゃんの仕切りっぷりとか、聖のツッコミとか、ゆっちの優しい雰囲気とか、竜ちゃんのなまめかしい『あっ…』とか(カオナシのモノマネやけど笑)、カツンの魅力満載な番組でいいなーって思いました!!!
仁も早く戻って来て欲しいね。


さぁさぁ、遅れて見ましたほんじゃに!
今回はガナルカナルタカさんとボーリング対決!!
ハンデ貰ってエイトが勝ってましたー☆☆
萌えポイントはねー…

・マルちゃんの肩に顎を乗せる章ちゃん
・それに気付いて『何?』みたいな優しい顔で章ちゃんを見るマルちゃん(一瞬)
・スペア取れなくて捨てられた子犬のような顔で皆に謝る亮ちゃん
・たっちょんのミラクルストライク
・エイトのハイタッチ(全部)
・章ちゃんに引っ付きすぎな亮ちゃん
・相変わらず章ちゃんの肩に手ぇ置いたり抱いたりする亮ちゃん
・基本的にされるがままの章ちゃん
・章ちゃんをチラ見するマルちゃん

こんな感じで。
いやー…楽しかった!!
| 優姫 | ほんじゃに! | comments(1) | - |

みんな絶好調!!ほんじゃにレポ♪♪


今回は野球練習ー!!!

スプリングキャンプって事で、あんまり期待してへんかったんですが…
意外や意外、夜中に大爆笑でしたー!!!
いやー…ほんじゃに見てあんなけ笑ったん久々ってくらい笑いました{笑}
何かエイトみんなテンションおかしかってんもん!!

はずは問診。
ヒナちゃんは野球の後、肩周辺がものっそい筋肉痛になるらしいですー。
でも先生が見るに、『一番元気そうですね』{笑}
イケイケっぽいって言った先生に、すばちゃん『性格はイケイケですよコイツ!!』って張り切って答えてましたー!!
可愛いなぁーヒナちゃん大好きやなぁーすばちゃんってば!!{笑}
他メンのは、問診表の直筆が流れたんやけど、字汚ねぇー!!!
章ちゃんとマルちゃんはマシ、すばちゃんとたっちょんは適当〜な字でした{笑}
ほんでから亮ちゃん。
どうやら野球する度に右上半身が酷い筋肉痛に見舞われて、過去に右腕を3回も骨折している事を白状{笑}
手の甲、肘下、肘とキレイに満遍なく折れてるらしいです。
野球向いてへんやーん!!!って笑われまくり{笑}
ホンマよぉ骨折する子やなぁ…カルシウム足りてんのかいな??
ほんで、先生が球の投げすぎて右肘を曲げても手が肩に付かへんって話したら、


『僕もですよ♥』な亮ちゃん{爆笑}


それはもうめっちゃくちゃ満面の笑みで嬉しそうに先生に報告{笑}
ってか、先生が曲がらんのは球を投げすぎたからであって、亮ちゃんは骨折してくっつけた時接触悪かっただけやから!!!{笑}
もービックリするわー!!!
アンタどこでテンション上がってんの!!!って感じでした{笑}

次はストレッチー。
章ちゃんが奇声を発しながら楽しそうにしてたんで良し{笑}
ほんでからウエイト。
30キロのベンチプレスって言う、大きいダンベルみたいなヤツ{分かる??}を寝転びながら上げ下げする事に。
まずは章ちゃん。
最初は順調やったものの、途中で疲れてきたらしい章ちゃん{笑}
腕に力が入らへんかったのか、ダンベル上げたまま下ろしてしまって………

ベンチプレスがコータ直撃★★

見事に章ちゃんの股間にヒットしました、ダンベル!!!
もうみんな笑いすぎて崩れてたー{笑}
そんな中、すばちゃんは爆笑しながらも、

『ヤス!ヤス!無理すな言うたやろーヤス!{笑}』

って心配してあげてましたー!!{胸キュン}
まぁホンマに爆笑しながらやけども{笑}
ほんで、『どこに落としてんねん!!』って言いつつ被害にあった章ちゃんの股間を隠すすばちゃん{爆笑}
『撮らないで!撮らないであげて!!{笑}』ってすばちゃん必死にカバー{笑}
J3のビーチバレーで股間直撃したヒナちゃんを庇う時とまるっきり一緒{笑}

章ちゃんも笑い疲れながら『撮らないで♥』{笑}

いやーもう本気で笑った!!!
可愛いなぁー章ちゃん大好きやなぁーすばちゃんってば!!!{2回目笑}

次は亮ちゃんが挑戦!!
意外や意外、楽々上げ下げする亮ちゃん。
そっかー、良くジム行ったりするもんねー!!{続かないクセに笑}
ほんで、たっちょんも楽々上げ下げしてましたー!!

パワーファイター大倉!{@ナレーションのお姉様}

お次はみんな大好き、バランスボール!!
挑戦するのはヒナちゃん・すばちゃん・亮ちゃーん!!{並び順}
開始早々ヒナちゃん側に倒れこんでヒナちゃんと共倒れするすばちゃん{笑}
頭どつかれつつ挑戦した2回目でまたヒナちゃん側に倒れこむすばちゃん{笑}
可愛いなぁーヒナちゃん大好きやなぁーすばちゃんってば!!!{3回目笑}
ヒナちゃんはすばちゃんに邪魔されへん限りはめっちゃ優秀!!
家でもずーっとバランスボールに座ってるんやってー。
そんなヒナちゃんが『ちょっとうしろに…』なんて助言をするから…!!!
“ちょっとうしろに…”体重をかけたすばちゃんと亮ちゃん。

2人仲良く後ろにコテーン★{笑}

可愛いなぁーもー!!!
ほんで、飄々と座ってるヒナちゃんのバランスボールを蹴ってみる章ちゃん{笑}
動じないヒナちゃん。
章ちゃんの真似をして蹴ってみるマルちゃん。
動じないヒナちゃん{笑}
そんな中、コツを掴んだのか上手く乗れるようになった亮ちゃん。
でも皆が注目してんのは蹴られても動じないヒナちゃん{笑}

『見てや!見ろやゴルァ!!俺今出来たやん!!{怒}』

ついにキレた{笑}
でもゴメンね亮ちゃん、やっぱりみんなヒナちゃんに注目してたよ{笑}
でもまぁヒナちゃんも山田2人に一気に蹴られた時はさすがにコケてました{笑}

で、ようやく練習。
今回はマルちゃん&たっちょんを投手に、他4人をフィールディングに。
練習はいつもの感じで、真面目ーにしてましたー。
ココは特にレポる事なし!!{笑}
皆上達してましたー☆☆
特にたっちょんは、次の試合で活躍するんちゃうかなぁ!?
めっちゃ上手くなってたし、めっちゃカッコよかったです!!!
ほんで今回何故か投手指導をされていたマルちゃん。
野球オンチなマルちゃん{笑}
大抜擢やーん!!と思っていたら!!!ら!!!
どうやら、マルちゃんを投手にまわした方が守備が安定するから、って言う亀山監督の策略やったようです{爆笑}
マルちゃん…切ないね。
うん、もっと頑張ろう、マルちゃん!!{笑}

いやー今回はレポ頑張った!!{笑}
ってかレポりたいくらい面白かった!!{笑}



| 優姫 | ほんじゃに! | comments(1) | - |

ご主人様と飼い犬?{笑}


キミくん風邪で欠席でしたぁー…。

まぁ関西ウォーカーで事前にしっかりチェックしてましたが。{レイク?笑}
来週もお休みかぁー。
何か、キミくんがいないのって久々すぎてめっちゃくちゃ違和感。
6人でも頑張って盛り上げてましたよー!!!
すばちゃんって、キミくん居ないと俄然頑張るよね{笑}

そんなこんなで大人のマネー講座{とか言うタイトルやったっけ?笑}
しょっぱなから『村上の為の企画やろー!!』ってみんな非難ごうごう{笑}
ヒナちゃんは副業で大きな収入を得る1年らしいもんね!!!
すばちゃん曰く彼は家賃収入でいくそうです{笑}
ってかね。

章ちゃんビジュアル絶好調フォー!!!

すばちゃんと寄り添っててめっちゃ可愛いー{笑}
ってかホンマにラブラブやな、すばちゃん章ちゃん。
うしろの列に亮ちゃんたっちょんコンビやねんけど、2人はホンマにちゃんと離れてるもんね。
今回はマルちゃんが珍しく意見を変えず頑固でヒナちゃんにキレられてたのと、たっちょんがボケボケで可愛かったですー☆☆

途中でね、ヒナちゃんマルちゃんの意見が食い違った時にマルちゃんがヒナちゃんの事指指してたの。
ほんならヒナちゃん『指指すなや!!!』って激怒{笑}
それを聞いたマルちゃんはそそくさと手を変えてて、それが何かもう…

ご主人様とペットやったー{笑}

この2人って面白いよねー。
最後の問題になるまでグダグダで最下位やったのに、最後の問題で買って逆転勝利!!
でも商品はちょっとヘボい{コラ}お札プリントタオル{笑}
全体的にキャッキャしててめっちゃ可愛かったですー!!!
ラストはExplosionの短いバージョン。
来週は野球と七人のオカンだぁーい♪♪
| 優姫 | ほんじゃに! | comments(0) | - |

亮子、章子にマジギレ{笑}


ほんじゃに、昨日はボクシングでしたー。
そう言えば、ほんじゃにでは初めてやよねー!!
意外とやってないスポーツあるんやね、ほんじゃに。
まずは縄跳びって事で、キミくんとマルちゃんが挑戦。
キミくんバーリ上手い!!
カッコイイー!!!
で、マルちゃん。

相変わらずミスターアンバランスやね。

可愛い…ってか、マルちゃんってホンマにオイシイ{笑}
次、腹筋を鍛える為に{?}お腹に重いボールを落とすって練習。
コレはヒナちゃんと章ちゃんとキミくんが挑戦!!
ヒナちゃんは難なく、章ちゃんも難なく。
いや、でも章ちゃんはちょっと痛そうやったけども{笑}
って言うかね、ボール落とされるのを腹筋に力入れながら構えてる章ちゃんの、

顔の横に持ってきたグーの手が可愛い!

すいません、マニアックで{笑}
何かちっちゃい子みたいで{まぁ実際ちっちゃい子やけど笑}可愛かったー☆☆
んで、キミくんやねんけど。
構えてなアカンのに、すばちゃんに話しかけられて喋っちゃって、そのすきにお腹にボールを落とす意地悪なヒナちゃん{笑}
キミくん、痛すぎてダウン{笑}

んで、次は何やっけ…あの、猫の手で上にぶら下がってるヤツをバンバン叩くヤツ!{分かんねー笑}
たっちょんは下手、亮ちゃんは上手、すばちゃんは…


猫そのものでした。


必死に打っててめっちゃ可愛いのー!!!
もう首根っこ掴んでそのまま連れて帰りたいくらい可愛いのー!!!
要するに、ド下手でした{笑}

七人のオカンは、ティッシュの箱でジェンガ。
亮子、またホラーなお化粧に逆戻り{笑}
そしてそんなホラーな亮子が罰ゲームを受けるハメになった原因の一つは章子です{笑}
亮子の前がすば子で、もうすば子の時点で倒れそうやったの。
で、すば子がどれ抜こうか迷ってる時に『ここじゃない?』って助言する章子{笑}
すば子に助言する=すば子が成功し易くなって亮子が危なくなる。
そんな事全く考えてへんかったんやろね、章ちゃん{笑}
ほんで、すばちゃんに助言しちゃった章ちゃんに、

教えんなや!!次オレや!!!

ってマジギレする亮ちゃん{爆笑}
もうオカンのキャラとかお構いなしです{笑}
あー笑った!!!
で、罰ゲームは足ツボマッサージ。
痛がる顔がホンマにホーラです{笑}

戻ってボクシング。
最後は打ち込みー。
皆めーっちゃカッコよかったです!!!
| 優姫 | ほんじゃに! | comments(0) | - |

Explosionお預け…&コメントレス!


はい、1日休みやからって2回目の日記更新です{笑}
昨日はほんじゃにでしたぁー!!!
まぁ題名の通り、Explosionはやっぱり流れず…。
内部事情によると少なくとも来週、再来週まで流れへんみたいで。
ドーム終わったら流れるって事やねぇ。
むーん…まぁ、気長に待ちます!!!

今回はマジックSP後編ー!!
今書いてて思ったけど、最近ほんじゃに感想とか書いてへんかってんなぁー…
いっぱいいっぱいやったんやろね{笑}
今回はチーム戦って事で、内田さん&ピエールvsZUMAさん&はやと?{名前うろ覚え笑}
コレ面白かったぁー!!!
何かね、もう…マジックやから説明できへん!!{笑}
とりあえず、ヒナちゃん・マルちゃん・亮ちゃんがピエールなりきりセットのヒゲつけてマジックに引っかかるんやけど…
亮ちゃん、引っかかった時の反応が

『すごーいザンスねー…』{笑}

ザンスじゃなくてザマスやで亮ちゃん!!!
一斉にみんなからつっこまれてましたー{笑}
ほんでから、ZUMAさんのしょーもない{コラ}マジックにまんまと騙されるマルちゃん。
他のみんなはタネ分かってるから爆笑やけど、マルちゃんはタネが分からず“?”顔。
リアルに『何で…?』って言うてましたー。

コレほんじゃに見てへんかったら何のこっちゃサッパリですよね、すいません{笑}
とにかく、マルちゃんが可愛かったほんじゃにでしたー!!!


↓コメントレス↓


続きを読む >>
| 優姫 | ほんじゃに! | comments(1) | - |
プロフィール
頂いたコメント
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    8哀8 (06/14)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ひやゆあ (12/23)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ポン (12/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    しおり (10/22)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    eighter (10/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    章ちゃん大好き (06/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    おひめ♪ (03/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ぴい (01/09)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
素敵ブログ様
Touch!eco・植樹活動
愛しのペットちゃん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS