Strawberry*Jam

安田章大&錦戸亮のヤンマーコンビ至上主義!!
関ジャニ∞-エイト-溺愛なeighter*優姫のブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

お誕生日オメデトウ。


Happy Birthday


Ryuhei


Maruyama★★




25歳のお誕生日おめでとう!!

はい。
あのマルが(どのマル笑)もう25歳。
ビックリです。
何がビックリって毎回言ってますが、ニノちゃんと潤ちゃんと同い年っていう事にビックリです(笑)
それくらい、天真爛漫と言うか何と言うか…
はっちゃけてるなぁって思います。

マルは物凄く自分に正直な人、かなぁ。

こんだけ長い間見てきてても、エイトで一番分からない人なのですが(笑)
喜怒哀楽が顔に出やすいよね、うん。
そういう所は分かりやすくてとてもいいと思います(笑)
でも人の非になる部分は口に出さないと言うか、出せないと言うか。
一言で言えば“いいひと”なのかなって。

章大の事は常に褒め殺しやし、
亮ちゃんにどんだけ怒られても可愛いって言うし、
大倉やって伸び伸びさせてるし、
3馬鹿に至ってはめっちゃ従順やし。


正にエイトのムードメーカーですね。


マルが居るからエイトは更に自由奔放に出来てるんだと思います。
マルが居るから笑いが絶えないんだと思います。
お兄ちゃんのようなマルが大好きです!!!

25歳のマルが楽しく笑顔ですごせますように。
お誕生日、本当におめでとう。


2008.11.26 優姫

| 優姫 | お誕生日 | comments(2) | - |

お誕生日オメデトウ。


Happy Birthday


Ryo


Nishikido★★



24歳のお誕生日おめでとう。
やっと章ちゃんと同い年やね(笑)

もう何回もお祝いしてるから書く事もなくなってくるんやけど。
亮ちゃんはやっぱり、優姫にとって大事な人です。
言うなれば、初恋の人。
亮ちゃんが居たからジャニーズにどっぷり嵌って、
亮ちゃんを好きになったから章大を好きになった。

大事な大事なきっかけをくれました。

関ジャニ∞とNEWS。
2つのグループを平行して頑張ってる亮ちゃん。
凄く大変な事やと思います。
それでも弱音なんてファンの前では1度も吐いた事ないね。
どっちに居ても、元気に笑ってるね。


本当に尊敬です。


エイトに居ると子供で元気で甘えたな弟気質の亮ちゃんになって。
ニュースに居るとジャイアンみたいな兄気質の亮ちゃんになって。
どっちも亮ちゃんやし、どっちもウソじゃないよね。
どっちも全力で可愛い事には変わりありません(笑)

最近で言ったら、うたばんの曲中狂ったように踊る亮ちゃんだとか。
Mステの曲終わりで楽しそうに章大の頭を叩く亮ちゃんだとか。
そういう可愛い所、なくさないで欲しいなって思います。

何かを注意したりだとか。
思った事を口にしたりだとか。
喜怒哀楽を全て出す事って、とても大変で疲れる事やと思う。
特に注意とか文句とかって、損な憎まれ役やと思う。
それをいつでもズバズバ言える亮ちゃんはやっぱり、凄い人。
性格的な事も勿論あるけど、
『憎まれ役なら買って出るよ』って言える亮ちゃんは凄い人。


本当に尊敬してます。


これからもエイトをよろしくね。
何回振られても章大を誘い続けてご飯行ってね。(超個人的願望笑)


お誕生日、本当におめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
24歳の1年間も亮ちゃんが幸せでいられますように。


2008.11.3 優姫
| 優姫 | お誕生日 | comments(2) | - |

お誕生日オメデトウ。


Happy Birthday


Subaru


Sibutani★★



27歳の誕生日おめでとう。
あと3年で三十路ですね(笑)
何だかもうそんな年である事が信じられません。

すばるはやっぱりスターです。
いつもキラキラ輝いてます。
優姫が小学4・5年生の時からウチのクラスはジャニーズJr.ブームやったけど、
その頃からすばるの人気は凄かった。
男前で、歌が上手くて、ダンスも上手くて、衣装がド派手で、お笑いもできて。
カリスマ性が凄かった。
オーラが凄かった。


今でもそれは変わりません。


そこに居るだけで空気が違うし、
目が合うだけで固まっちゃいます。
あの目に吸い込まれそうになって、身動きが取れなくなる。
今年の春コン大阪ラストの『君に夢中』の指差しはきっと一生忘れられないでしょう(笑)
すばるがくれたファンサの中で一番のインパクトでした。
むしろ優姫が君に夢中です(笑)

そんな、
eighterに幸せを沢山くれるすばる。
eighterに愛を沢山くれるすばる。
エイトを沢山愛してくれるすばる。


優しい優しいすばる。


あなたが叫ぶ『eighetr』は、何より心に染み渡ります。
あなたが叫ぶ『騒げ』は、何より心を掻き立てます。
あなたが叫ぶ『ありがとう』は、何より心に響きます。

いつまでも変わらずに、
愛溢れるすばるで居てください。
あなたが沢山の愛を届けてくれるように、
あなたも沢山の愛で包まれてるよ。


お誕生日、本当におめでとう。
27歳の1年間もすばるの笑顔が沢山見れますように。



2008.9.22 優姫




さてさて。
そんなおめでたい日ですが。
今日は沢山の記念日が重なってますねぇ。
とりあえずこれだけは。



Congratulations


on the fourth


anniversary


KANJANI∞★★




全国デビュー記念日おめでとう!!!
んで、すばちゃんマルちゃん入所記念日おめでとう!!!
ついでに言うと全国制覇記念日おめでとう!!!
何度も言いますが今年中にあと1枚はCD出してください(笑)
欲を言えばdesireとTornとホシイモノハ。を含むアルバムを出して下さい(笑)
たのんますー!!!

さ。
今日は絶対に仕事早く切り上げてケーキ買って雑誌買ってお祝いするぞー!!!
ほんでもって明日の祝日もeighterちゃんお祝いを兼ねて遊んできまっす!!!
最近2キロくらい体重増えたんですけど、ケーキ食べすぎのせい!?(笑)
高校1年から常にベスト体重をキープしてきたのにここにきて増えた!!!(笑)
まぁ10日に食べて11日に食べて15日に食べたらそりゃ太るかぁ…(笑)
でも食べますけど(笑)
ではではー!!!

| 優姫 | お誕生日 | comments(1) | - |

お誕生日オメデトウ。


Happy Birthday


Hiroki


Uchi★★




22歳のお誕生日おめでとう。
やっと同い年になりましたね(笑)
博貴と同い年だなんてあんまり意識した事はないけども(笑)

今何してるんかな?
今後お仕事はあるんかな?
雑誌でしか見る事が出来ない現状やから、雑誌だけが頼りです。
物凄くチャラ男チックな髪型してたね(笑)
でも元気そうで何よりです。
乗馬はお休み中らしいけど、ちゃんと秋になったら再開するんかな?
お馬さんも暑いから、なんて言い訳出来へんよ?(笑)

去年の9月1日以来、頑張る博貴をこの目で見れてへんけど。
どこに居ても、
何をしてても、
ずっと見守ってるからね。
ずっと応援してるからね。


8人で手を繋いで、

繋いだ手を上げて、

『最高で最強の関ジャニ∞』だと、

笑い合う姿が見たいです。


ステージの上で輝く博貴が見たいな。
去年も言ったけど、やっぱり博貴はキラキラのステージが一番似合うと思うから。
また甘い歌声を聞かせてね。
22歳のお誕生日、本当におめでとう。

2008.9.10 優姫
| 優姫 | お誕生日 | comments(0) | - |

お誕生日オメデトウ。


Happy Birthday


Tadayoshi


Okura★★



23歳のお誕生日おめでとう。
22歳のお誕生日の時も書いたんですけど、
大倉は22歳の1年間で物凄く成長したなって思います。
エイトで一番変わったんちゃうかな?
何か、ものすごく“らしく”なったなぁって感じます。

エイトが人気になってきた頃(2005年辺り)からずっと気を張ってたように感じてて。
それはいい緊張感で、本当に頑張ってたと思う。
それが今、色々と落ち着いてきてるんかな?
段々力が抜けてきてるって言うか、自分らしさが出てきたって言うか。
余裕も見えてきて、全てに迷いがなくなってきたように思います。

例えば、メンバーに毒を吐く時とか。
例えば、メンバーに甘えてる時とか。
例えば、大口開けて笑ってる時とか。

物凄くのびのびしてて、いきいきしてる。
そんな大倉を見てるとすっごくあったかーい気持ちになります。
メンバーを見てむふふって笑ってる所なんてもう頭ワシャワシャしたくなるくらい可愛い。
楽しそうにメンバーと絡んでる姿を見ると、もう幸せで仕方なくなります(笑)
ホンマに大倉は優姫のベスト癒し系です(笑)


いきなり変わったわけではないと思うけど、やっぱりSHOCKが大きかったんかなって。
きっと凄く悩んで、迷って、焦って、戦ったんやと思います。
その葛藤があったからこそ一回りも二回りも大きくなったんちゃうかなぁ。
優姫はSHOCK見てへんけどね。(残念ながら)
でも成長した姿をエイトコンでしっかりと確認しました。
章大に絡む時の楽しそうな顔、
指先からつま先まで神経が行き届いてた綺麗なダンス、
魂の篭ったドラムの叩き方、
お客さんへの気配り。
47コンで見た大倉よりも、確実に成長してたなって感じました。

5月6日の1部。
ドラムを叩く大倉の姿を本当に真裏から見てて。
その背中は相変わらずどっしりしてて腕もぷにぷにしてたけど(笑)
でも、物凄く大きく見えました。
体格とかじゃなくて、オーラとか気持ち的にね?
その背中から、スピーカーじゃなく直接耳に入ってくるドラムの音から、色んなものが感じれました。
口笛のむこうでずーっと全力で激しくドラムを叩いてた大倉。
曲が終わった時、崩れるようにサイドの太鼓に倒れこみました。
その崩れた体勢のまんま、マイク引っ張って強情にGO!の『1、2、3、GO!』って声を出して。
そっからまた、全力でドラムを叩き始めました。
強情にGO!が終わったらまた崩れるように上を向いて。
しんどそうに足元に置いてたドリンクを飲んで、でもすぐに起き上がって次のBJの準備をしてた。

その姿に泣きそうになりました。

大倉の成長はエイトの中で群を抜いてます。
もっともっと大きくなるし、絶対に成功すると思います。
努力の人やから。
ファン想いの人やから。


一生懸命な大倉が大好きです。


これからも変わらない、大きな桜の木のような大倉でいて下さい。
夏にはもっともっと大きくなった姿を見せて下さい。
23歳の1年間もその優しい笑顔を見せて下さい。
お誕生日、本当におめでとう。


2008.5.16 優姫
| 優姫 | お誕生日 | comments(4) | - |

お誕生日オメデトウ。


Happy Birthday


You


Yokoyama★★



27歳のお誕生日おめでとう。
2年振りに会場でお祝い出来てめっちゃくちゃ嬉しかったです!
ハッピーバースデーの歌も、ケーキも、会場の歌声も、拍手も、メンバーの笑顔も、
めっちゃあったかかったね。
暗い照明の中嬉しそうにロウソクの灯を吹き消すヨコが、
メンバーからのバースデープレゼントに子供みたいに食いつくヨコが、
とってもとっても愛しかったです。

優姫は残念ながらヨコのソロコン観に行けへんかったけど、
行った人みんなが『良かったよ』って言うコンサートをやり切ったヨコは凄いなって思います。
本当にエイト愛溢れるコンサートやったみたいやね。
メンバーが来た時に出た『誰よりもメンバーに見て欲しかった』って言葉。
それがいいのか悪いのかは分からへんけど(笑)
それだけメンバーの事を考えて作ったんやろうなって思いました。
物凄く、『関ジャニ∞』としての自分を出したかったんやろうなって思いました。

ヨコは物凄く頭がいいんちゃうかな。
IQ的な事じゃなくて、場の空気の読み方やったりトークの割り振りやったり…
色んな所でそれを感じます。
どんな事でファンが喜ぶのか、物凄い理解してるんやろうなって。
まぁヨコはそれ以上にメンバーの事考えてる感じはありますけども(笑)
みんなをまとめる力があって、
みんなが付いて行こうと思える存在やからこそエイトは成り立ってるんやもんね。
正にエイトの大将です。


白いキレイな肌が好き
整った顔立ちが好き
手タレ並みの白い細い長い指が好き
甘い歌声が好き
独特の笑い方が好き
メンバーやファンを見る優しい目が好き
さり気ない気遣いが好き
ジャイアン気質な所が好き
意外と繊細な所が好き


挙げればきりがないくらい、ヨコが好きです。
27ちゃいのヨコも全力で笑っててね。
変わらずDBマニアのゲームヲタクでいてね。
ずっとずっとメンバーの事愛してあげてね。
章ちゃんの事も可愛がってあげてね。
良かったら章ちゃんと2人でご飯とか行ってあげて下さい(笑)
ヒナちゃんと違って(おい)絶対断らへんと思うんで(笑)

27歳のお誕生日、本当におめでとう!!!



2008.5.9 優姫
| 優姫 | お誕生日 | comments(15) | - |

お誕生日オメデトウ。


Happy Birthday


Shingo


Murakami★★



26歳のお誕生日おめでとう。
ヒナがヨコやすばるよりも数ヶ月年下やなんて未だに信じられません(笑)
それくらい、ホンマにホンマにしっかりした人やなぁって思います。

真面目やけど不真面目で大人やけど子供っぽい。
それが優姫の中のヒナです。
みんなの事をまとめたり、
誉める時は誉めて、
叱る時は叱る。
そういう時の行動とか口調はホンマにお母さんみたいやんね。
ヒナの章大への頭ポンポンに何度胸キュンしたか分かりません(笑)
そんなお母さんなヒナやけど、子供な所は凄く子供で。
サッカーで人変わったり、
一人嫌いやったり、
動物とか虫がダメやったり、
スキンシップ好きやったり。
ホンマに色んな顔を持ってるなって思います。

ヒナの一番好きな所、
それはブレなささ。
コンサートやテレビを観て、いつも思う。
ヒナは本当にいつも全力で、いつも100点のヒナを魅せてくれるなって。
同じクオリティーを保つのはとっても難しいことやもん。
プロ意識の強い所、本当に尊敬してるよ。
特に47都道府県ツアーは長丁場やったし、色々キツかったと思う。
でもヒナはいつでもヒナやった。
いつでも最高の笑顔を見せてくれた。


そんなヒナが大好きです。


これからも変わらんとってね。
26歳の1年間もヒナが笑って過ごせますように。

2008.1.26 優姫
| 優姫 | お誕生日 | comments(2) | - |

お誕生日オメデトウ。


Happy Birthday


Ryuhei


Maruyama★★



24歳のお誕生日おめでとう!!


マルの笑顔にいつも元気を貰ってます。
テレビでもラジオでもコンサートでも紙面でも、ちゃらんぽらんなマルやけど(笑)
みんなの前で全力でふざけるのって凄く勇気のいる事やと思う。
楽屋でも盛り上げ役なマル。
どこ行っても盛り上げ役なマル。
きっと、マルちゃんやからこそ出来る事。
イライラしたりキレたり、テンション低い時もあって子供って言われてるけど、
確かに子供やなって思う時もいっぱいあるけど、


やっぱりマルは亮ちゃんや章大より大人です。


年下チームにも普通にタメ口使われたり、
『お前』とか呼ばれたり、
みんなに適当にあしらわれたりからかわれたりしてるけど。
それだけ、マルがみんなを受け入れてるんやんね。
みんながマルの事好きやからやんね。

ヨコの事『裕さん』呼びしてるのが好き。
ヒナのペット化してる所が好き。
すばると一緒にキャッキャしてるのが好き。
章大の事これでもかって程甘やかしてくれる所が好き。
亮ちゃんの優しいお兄ちゃんな所が好き。
大倉と一緒にほのぼのしてるのが好き。
博貴にデレデレしてる所が好き。
メンバーと楽しそうにしてるマルは凄く生き生きしてるよ。


たまにゾクっとする程カッコ良くてセクシーになるマルや、
ベース弾いてる時の男前な顔のマルも大好きです。
これからも心地良いリズムを刻んでください。
そんで、ずっと章大の事見ててあげてね。

24歳のマルが楽しく笑顔ですごせますように。
お誕生日、本当におめでとう。


2007.11.26 優姫
| 優姫 | お誕生日 | comments(2) | - |
プロフィール
頂いたコメント
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    8哀8 (06/14)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ひやゆあ (12/23)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ポン (12/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    しおり (10/22)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    eighter (10/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    章ちゃん大好き (06/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    おひめ♪ (03/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ぴい (01/09)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
素敵ブログ様
Touch!eco・植樹活動
愛しのペットちゃん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS