Strawberry*Jam

安田章大&錦戸亮のヤンマーコンビ至上主義!!
関ジャニ∞-エイト-溺愛なeighter*優姫のブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

関ジャニ∞密着ドキュメント写真集感想文〜No.003 MIE〜


さぁ、じゃんじゃん語っていきましょう!!!
写真集2ヶ所目、優姫もFTONコン秋ツアーで大変お世話になりました、の三重県でございます!!

★オフショット1ページ目

ちょ、上の4人みんな男前すぎる。

何か考えてるヒナちゃんも、タオル口に当ててるマルちゃんも、シンバル位置直してるたっちょんも、どっか見ながらギター弾いてる章ちゃんも、全部好きー!!!
で、ど真ん中。

はい4ヤンマー目来ましたー!!

何この楽しそうな2人…!!!
亮ちゃんの顔は全然見えてへんけど、絶対コレ2人でめっちゃ笑ってるやろ!?
何なん、何なんこのテンション!!!
2人でギターかき鳴らしながらジャンプって!!!
可愛いー!!!好きー!!!ヤンマー!!!(発狂)
で、その隣。

はい5ヤンマー目来ましたー!!

2人して仰け反りながらギター。
誰も見てへんリハ中のステージで2人で。

ヤ ン マ ー が 好 き !

楽しいんやろね。
何か知らんけどめっちゃテンション高いんやろね。
あー…ズルイ。
ヤンマーってズルイ(何が笑)
ヤンマーの下の亮ちゃん。

これが噂のドジった火傷ですか、亮ちゃん(笑)

めっちゃ可愛いのに中指が痛そう…!!!
しっかしホンマに睫長いなぁ…。
昔MJ(少クラ前番組)で睫にマッチ棒乗せてたんって亮ちゃんやったっけなぁ…。

★オフショット2ページ目

左上のキミくんめっちゃカッコイイ…!!!
そんでからその隣のすばちゃんもめーっちゃくちゃカッコイイ…!!!
優姫エイトの中でグラサンが一番似合うのはすばちゃんやと思ってますんで(笑)
こんなんたまらーん!!!
その隣、ロッカーでたむろってる4人、柄悪っ(笑)
その下の3人も柄悪いけど、章ちゃんは何でそんな可愛いポーズなんだい?(笑)
真ん中の左。

何て可愛い金髪兄弟やの…!!

髪の毛同じ色やぁー!!!
キミくんがもみあげ剃ってあげてるー!!!
はぁー…コレって5月の事やったんやぁ。
何かもっと前な気ぃするなぁ。
ちょっと楽しそうなキミくんの顔も、楽しそうな不安そうな顔してる章ちゃんも可愛い!!!
ホンマに兄弟みたい♥(ほら、金髪やしツリ目やし笑)
その下のそっぽ向いてるすばちゃんに激しく胸キュン。

★ライブショット1ページ目

たっちょんが楽しそうで何より!
まだ髪の毛長いね、この時。
サインボールを持つたっちょんの手がキレイやわー…。
ってかアイラブカレー目立ちすぎやろ!!!(笑)

★ライブショット2ページ目

ケーキを前に嬉しそうにほわーんってしてるたっちょんが何かイイ。
真ん中の段、皆楽しそう〜!!!
たっちょんの頭を押さえつけてるキミくんの手と章ちゃんの手が合わさってて無駄に嬉しい(笑)
その隣、普通に鼻抜きしてるたっちょん可愛いね(笑)
最後は皆でピース………って、マルちゃんだけまたピースしてへんー!!!
ピースはお嫌い?(笑)

★ライブショット3ページ目

キミくん、やっぱ今と輪郭が全然違う…(笑)
痩せてよかった、本当に!!!
やっぱね、キミくんは痩せてて髪長いのが一番男前やと思うワケです。
ってかこの青衣装好きなんですが、こんなに細部まで作ってあったんやねぇ。
衣装も年々豪華になってるのが嬉しい(笑)

★ライブショット4ページ目

左上、ソロ曲で舌ペロリなヒナちゃん。

何か良くわからへんけど萌える。

可愛いような男前なような…ホンマ何でか分からんけど好き(笑)
その隣の金髪兄弟も可愛いー!!!
しかしホンマに身長差が凄い(笑)
右下、色紙持ってニッコリしてる亮ちゃんは言わずもがな、可愛いです(笑)

★ライブショット5ページ目

すばちゃーーん!(泣)

ってなるよね、ココ。
このeighterの事大事そうにひとりひとり抱きしめてる感じがもう…
好き好き大好き。
このショットも写真集ですばちゃんベスト10に絶対入るお気に入りです!!!


そんなワケで地方はページ数少ないのね(笑)
次は優姫の大好きな地元、奈良だよーん!!!
| 優姫 | 写真集語り | comments(1) | - |

関ジャニ∞密着ドキュメント写真集感想文〜No.001 KANAGAWA〜2


忘れてませんよー写真集語り!!(笑)
たとえどんだけ時間が経とうとも絶対に全部語りきってやる!!!(笑)
そんなワケで写真集片手にどうぞ(笑)


★ライブショット1ページ目

左上、特攻服を羽織る姿が無駄に(無駄ちゃう笑)男前なヒナちゃん(笑)
隣のたっちょんもなんかいいね!
でもゴメン、真ん中の段の右でスタンバイしてるたっちょんが、
どっかの怪しいオバチャンに見えます(笑)
テキストに隠れてる左下の、腕くんでるすばちゃん&マルちゃんが可愛いー!!!

★ライブショット2ページ目

ケンカごっこするエイトがデラ可愛い。

なに?仲良しなグループはケンカごっこ好きなん?(笑)
いや、嵐も一時期ケンカごっこ好きやったからちょっと気になって(笑)
まぁ特攻服やしイカつい感じを出すためにって事かもね!
真ん中の段の左のマルちゃんがめっちゃカッコイイ!!!
そんで左下のすばちゃん。

ものっそニヒルですけど…!!(笑)

★ライブショット3ページ目

左上、たっちょんの背中がなんか可愛いね(笑)
真ん中のヤンキー座りはもう…これぞ関ジャニ∞!!みたいな。
カッコイイよねー…素敵やねー…。
すばちゃんがリアルヤンキーやわ(笑)
右下の、光に飛び込んでく感じのフォトがめっちゃくちゃ好き。
この光の世界から抜ければそこはeighterの待つコンサートステージ!!!
躍動感あってすっごく好きです。

★ライブショット4ページ目

右上、暗闇で照らされると何か色がハッキリしなくてゼブラ柄みたいに見えるね(笑)
ズッコケ衣装って色命なんやなぁとこの写真集で思いました(笑)
真ん中、すばちゃんイイ顔やなぁ(´∀`)
左下の亮ちゃんは何でそんな情けない顔してんの?(笑)

★ライブショット5ページ目

左上のすばちゃんが神様級に美しいです。

この音に全てを預けてる感じ、独特やんね。
よーくコンサートで見れるんやけど、音が好きなのがすっごく伝わってくるもん。
右上、章ちゃんの顔が素っぽくて面白い(笑)
その下のヒナちゃんはもっと酷い顔してて更に面白い(笑)
下、次のページと繋がってるんで一緒に語りますが。
マルちゃん振り違うやーんって思ったけど章ちゃんがマイク持ってない所を見るときっとこの瞬間は最後の方のマルちゃんパート部分やと思われます(分析しすぎ笑)
章ちゃんの足の形がやっぱりキッチリしてて好き。
そんな章ちゃんの背後に見える安田章大の4連ウチワがめっちゃくちゃ目立ってる(笑)
ってか亮ちゃんのお顔が酷い事に…(笑)

★ライブショット6ページ目

左上のマルちゃん。

何かもう全てがプヨプヨしてる(ノ∀`)

この写真集にさぁ、いっぱいマルちゃんの男前ショットがあるやんか。
その男前なマルちゃんと似ても似つかないくらい何かイヤやこのマルちゃん…!!!
しかしこの衣装はホンマに衝撃やなぁ…。
右の亮ちゃん、カッコイイね。
ピックが黄色くて可愛い(笑)
マルちゃんの下の、ステージに散らばってるステージもいい!!
この演出好きやったなぁー。
裸にギターの章ちゃんが目の前に迫ってきて(大阪公演)ニヤってSっぽく笑われた時(優姫に笑ったワケではないけど笑)鳥肌立つくらい男前でした。

★ライブショット7ページ目

左上、ギターを弾く章ちゃんはやっぱカッコイイ!!!
………ま、バルーンスカートやけど(笑)
その下のたっちょんはなんでそんなに弾けてるんやろう(笑)
後ろのすばちゃんとのテンションの差が凄いんですけど(笑)
右のたっちょん。

男前すぎてため息が。

この衣装、ホンマに細く見えたんですよね(見えた言うな笑)
滋賀で初めて見た時、この人こんな細長かったっけ!?って思ったもん(笑)
この立ち姿オットコマエやねー!!!
ベルトだかポケットだかに引っ掛けられてる左手がキレイ(マニアック笑)

★ライブショット8ページ目

左上の亮ちゃん、そのハットいらないー!!!
右のヒナちゃん男前(きゅん)
この髪型好きやったのにー!!!
ライオンっぽくて爽やかでフワフワで好きやったのにー!!!
今の髪型もくるくるデジパよか好きやけど(笑)
この髪型ホンマに好きでした(どんだけ強調すんねん笑)

★ライブショット9ページ目

左上のピースキミくんが可愛いー!!!
無邪気や。
実に無邪気や(笑)
隣の涙雨衣装、大好きやったなー…。
シュッとしてて(今シュをジュって打ち間違えたんやけどジュッとしてるって何かイヤな表現やな笑)
この衣装(ってかこのショット)章ちゃんの足が長く見えてて凄い(見えるだけかい笑)
風船ショーマルちゃん。
風船を固定しとく錘がカバンって…!!!(笑)
そしてマルちゃんのお顔がイっちゃってる風にしか見えない…(笑)
どうしたマルちゃん。
悪意がにじみ出るような顔してるけど大丈夫か?(笑)

★ライブショット10ページ目

右上のウインク&ピースな章ちゃん。

ちょ、ばくさんが羨ましい…!!

こんなに可愛いウインクとピースをこんなに近くで貰えるなんて!!!(カメラにやけど笑)
いいなぁばくさん。
ねぇばくさん、可愛いでしょ?撮り甲斐あるでしょ?(笑)
左の涙雨スーツのヒナちゃんとたっちょんはやっぱりカッコイイ。
この衣装ホンマに好きやー!!!
下のズッコケ。

ヒナちゃんに一体何が起きたのでしょうか。

★ライブショット11ページ目

ケーキの前で嬉しそうなキミくんにきゅん。
あぁ可愛い。
その下のスカウター付けて熱唱してるキミくんもめっちゃ可愛い!!!
ってか似合いすぎてるんですが(笑)
いいなぁスカウター、エイトの戦闘値は誰が一番高いんやろー!?(DBスキー笑)
その横のマイク両手持ちなキミくん。

かっ…かわっ…!!!

めっちゃ可愛い…!!!(どもってるクセに言うんかい笑)
アカーン、もうホンマに可愛いー!!!
好きー!!!
マイクを持つ手のキレイな事!!!(そこか笑)
写真集のキミくんベスト10には入るくらい好きー!!!
左下、コレって勢い余ってばくさんがコケた時やんねー(笑)
みんな楽しそう♪

★ライブショット12ページ目

上、お辞儀の低さがキミくん以外めっちゃ揃ってる…!!!(笑)
エイトってホンマに深々お辞儀するよねー(キミくんは一足先に上がったか一足遅れたかでしょう笑)
真ん中、表紙のカットと一緒かと思いきや若干違う(笑)
マルちゃんだけピースしてないのがちょっと残念ー。
下。
亮ちゃんと繋いでるたっちょんの左手が折れそうなんですけど!(笑)
ほんでもって身長も腕も短い(言うな笑)章ちゃんがぶら下がってるみたいに見えるね(笑)


よっしゃー、神奈川終わったー!!!
そう言えばライブの方にはヤンマー1個もなかったなぁ…。
ま、以降ジャンジャン出てきますけど(笑)
早くヤンマー語りたいー!!!
優姫のナンバーワンヤンマーについて語りたいー!!!(まだまだ先笑)

次は三重県だぁー!!!
| 優姫 | 写真集語り | comments(0) | - |

関ジャニ∞密着ドキュメント写真集感想文〜No.001 KANAGAWA〜1


昨日のジャニ勉めっちゃ面白かったですー!!!
にしおかすみこ嬢は年齢を感じさせへんくらい可愛いなぁ。
ヒナちゃんとの絡み&マルちゃんとの絡みが素敵でした♪
もうヒナちゃん、結婚しちゃえよ!って何回も思ったり(笑)
ってか先週のジャニ勉感想書いてませんが、ヤンマーが余りにもヤンマーで最高でした!!!
ヤンマーってえぇなぁ…(ほんわか)
さて、新しくカテゴリーも加えた所で長々と写真集を語ろうではありませんか!!!
めっちゃくちゃ細かいんで、皆様宜しければ写真集片手にどうぞ(笑)


★表紙

みんな可愛いー!!!
この衣装のキミくんのインナーが可愛いって事にこの表紙で初めて気付きました(笑)
みんな結構派手なんやね(笑)
靴とか見て!!!何かみんな章ちゃんチック!!!(笑)

★セットリスト

ちょ、この右下にある大仏って奈良の大仏!!?
奈良やんね!?

鎌倉とか言わんよね!?(笑)

何か通天閣とか東京ドームと並んで奈良の大仏が存在してるこの事実にビックリ(笑)
嬉しいー!!!(ザ・奈良県民)
これで奈良の大仏じゃなかったらとんだ赤っ恥なので違うかったらこっそり忠告して下さい(笑)

★ピンナップ

はい1ヤンマー来ましたー!!(どんな単位笑)

あぁヤンマー。
ビバヤンマー。
当然の如く章ちゃんの肩に置かれる亮ちゃんの手LOVE!!!(手かよ笑)
しかしこうして並ぶと章ちゃんのずんぐりむっくり度がよーく分かりますね☆(笑)

ってかたっちょん、何そのモデルポーズ(笑)

女性ファッション誌の読みすぎですか?(笑)
2枚目の手繋ぎジャンプも可愛いねぇ!!
コレ優姫生で見た気がするんやけど、大阪の1日1部か2日1部どっちやっけなぁ…。
ヒナちゃんの顔がちょっと面白い(笑)

★横浜アリーナ会場

やっぱ城ホよりデカイ。
会場直後かな??
関風コンで登場したあの垂れ幕みたいなヤツ、いつまで使いまわしするんやろ?(笑)

★オフショット1ページ目

虚弱体質Tシャツ持つすばちゃんが可愛すぎる…!!
あぁ可愛い!!
めっちゃ可愛い!!!
その横の真剣なマルちゃんも素敵!
右下のギター持ってコッチ見て笑う亮ちゃん。

なんて可愛いんでしょうこの子は。

★オフショット2ページ目

上の真ん中、章ちゃんにピッタリひっつくすばちゃん。
何か…リアルに仲いいねんなぁーと(笑)
エイトのスキンシップの高さが未だに謎です。
やって優姫、相方ちゃんに後ろから抱きついたりせぇへんもん!!!(笑)
手は繋ぐけども(笑)
男同士やと気軽にスキンシップできちゃうもんなんかなぁ??
右上の章ちゃん。

まるで愛しい彼女扱いのギター(笑)

可愛いなぁーホンマに。
好きで好きでしょーがない!!ってのがバッシバシ伝わってきます。
幸せやろねぇ、ギターも(笑)
その下の京都府K市&兵庫県A市もカーワーイーイー!!!
その下、亮ちゃんフォトにさり気なく写りこむ章ちゃん(笑)
これで2ヤンマーです(こんなんも数えんのかい!笑)

★オフショット3ページ目

はい3ヤンマー目来ましたー!!

2人で仲良くピース!!!
………ヤンマーって2ショになるとピース多いな(笑)
章ちゃんの背中にまわっているであろう亮ちゃんの右手LOVE!!!(やから何で手笑)
その隣のキャップ咥えてるたっちょんがめっちゃくちゃ男前でどうしよう。
その上の亮ちゃんも可愛い!
右上のダブルピースのキミくんは言わずもがな!!!
左下、真剣なお顔のヒナちゃんも男前。
下の真ん中のマルちゃん。

優姫を斬ってくれ…!

と思わず言いたくなる程男前です。
アカンよコレ、めっちゃくちゃカッコイイやんー!!!
殺陣の練習かな??

★オフショット4ページ目

ドラムチェック中のたっちょん、素敵!!
この髪のはね具合が何とも…(笑)
その隣のヒナちゃん、何か可愛いね(笑)
下の打ち合わせ中のエイトさんたち。

デター、ミスターポテトヘッドマン!!(笑)

いや、ちょこちょこ写ってたけど、前の写真でも(笑)
やっぱ凄いなーコレ。
ちゃんとケータイに残してあるもん、ウェブで載せてくれた時の画像(笑)
何て言うかマルちゃんのブーツインが好きすぎる。


そんなワケで神奈川感想文第一弾終了!!
………コレ全部書くのにどんだけ時間かかるんやろ…(笑)
次はライブフォトからって事で!!!
ではではー☆☆
| 優姫 | 写真集語り | comments(2) | - |
プロフィール
頂いたコメント
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    8哀8 (06/14)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ひやゆあ (12/23)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ポン (12/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    しおり (10/22)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    eighter (10/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    章ちゃん大好き (06/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    おひめ♪ (03/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ぴい (01/09)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
素敵ブログ様
Touch!eco・植樹活動
愛しのペットちゃん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS