Strawberry*Jam

安田章大&錦戸亮のヤンマーコンビ至上主義!!
関ジャニ∞-エイト-溺愛なeighter*優姫のブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

『愛してる』にキャハァ★な章ちゃんと『シャイボーイ』にマジ照れなキミくん。


そんなジャニ勉でございましたー!!!
いやー…松崎しげるさんのラブソングに赤面する兄弟コンビが可愛い可愛い(*´∀`)
ほんでもって松崎しげるさんとマジチューしちゃったヒナちゃん、ドンマイ!!!(笑)
可哀想に…(笑)
そう言えばすばちゃんも章ちゃんも、去年の今頃は松崎しげるさん並…いや、それ以上に黒かったよなぁ〜ってTV見ながら物思いにふけってました(笑)

白くなって良かった…!

やっぱり白い方がキレイやと思うんですよ、みんな(笑)
でも亮ちゃんは更に黒くなってましたー。
亮ちゃんはまぁ、似合うからいいけど…でも絶対後々シミとか出てくるで亮ちゃん!!!
シミだらけな亮ちゃんとかイヤやで!!!(笑)

そんなワケで、やっと世にも奇妙な物語見ましたー!!!
もうね、『どつきどつかれて生きるのさ』に行くまでが大変やった(笑)
早送りするワケやけど、早送りしてても怖い映像は出てくるワケじゃないですか!!!
でもちゃんと見てないとどっから始まるか分からへんでしょ?
もー泣きそうやったもん(笑)
で、無事に見れました!!!
全然怖くなくて、面白くてよかったです(笑)

関西人なんで色々と楽しませて頂きました!

コンビのパートナーってなると、優姫は誰とがいいんやろー…。
相方ちゃんはモテモテやからふられそうやしなぁー…(笑)
基本ボケでもツッコミでも臨機応変にいけるんですが(笑)、統一するならツッコミかなぁ。
なーんて考えながら見てたり。
キミくんはナチュラルで男前で素敵でした!!!

| 優姫 | ジャニ勉! | comments(1) | - |

ジャニ勉のデレデレエイト&女性自身&女性セブンのエイトさんたち!


女性自身にエイトコンレポが載ってるという事に今日初めて気づいた優姫です、こんばんは。
いやー、ビックリした(笑)
表紙がカツンやから全然分かりませんでした(笑)
コンレポはカラー2ページです!!!
うん、写りもキレイやしいい感じでしたー(買いそびれなくて良かった笑)
女性セブンはありえへん∞世界チームが白黒3ページ(4ページかも?)
とりあえず章ちゃんが載ってるんで買います(笑)
白黒やけどビジュアルは良かった気がします!(めっちゃテキトー笑)

ほんでもって昨日のジャニ勉!
ゲストは熊田曜子さんと夏川純さん。

2人共めちゃ可愛い♥♥

熊田曜子ちゃんは可愛いしグラビア魂を感じるし、夏川純ちゃんは単純に可愛い!!!
はぁ癒される(オッサンか笑)
お2人はスカJ一番星のゲストにも来て下さってたし、いい雰囲気でございました。
とりあえず、ツボ羅列。

・ずっと変なテンションでニヤニヤな亮ちゃん
・ヤンマガ毎週買ってる亮ちゃん
・グラビア新人の名前もキャッチコピーも覚えてる亮ちゃん
・グラビアを抱いて寝る男
・↑キミくん発亮ちゃんのキャッチコピー
・体が勝手に動いて頭叩いてしまうヒナちゃん
・ずっとテンションおかしいキミくん
・ずっとテンション高すぎるすばちゃん
・無意味にグラビアポーズを真似するすばちゃん
・熊田曜子ちゃんのグラビアポーズを立って見るたっちょん
・常に欲求に素直なすばちゃん
・グラビアメンバーが集まる店を知りたい亮ちゃん
・『そこ行ったらおっきいオッパイだらけやねんで!』
・↑オッパイ大好きな亮ちゃん発言
・熊田曜子ちゃんのセクシーグラビアを下のモニターでなく後ろの液晶で見る亮ちゃん
・『1コ前の方が良かった』
・↑章ちゃんがチクった亮ちゃんのマイクに入らへん独り言

・『飲んで飲んで♪

グビグビ飲んで♪

吐きそうだけど頑張って♪

ちくビーム♥♥♥』


・↑マルちゃんが飲みの場で良く歌う煽りの一曲

・マ ジ で 笑 い 死 ぬ 。

・漬物の卵炒めを食べるフリして『おいしい!』発言するキミくん
・↑この事実をチクる亮ちゃん
・漬物苦手仲間でも美味しく食べてキミくんに勧める章ちゃん
・卵の部分のみを食べて『おいしい!』発言するキミくん

エイトはデレデレやしゲストさんは可愛いしで大変面白かったです♪(笑)
| 優姫 | ジャニ勉! | comments(3) | - |

ジャニ勉!の激辛ソースにアップアップなブサイクエイトさんたち(笑)


さぁ、久々にこの『ジャニ勉!』カテゴリーを使用しますが(笑)
もうねぇ…

笑い死にそうやった。

夜中ヒーヒー言ってましたもん(笑)
声に出して笑いすぎて近所迷惑も甚だしい感じでね。
余談ですが優姫は笑う時、漫画みたいに『あはははは!!!(笑)』って笑うみたいです(笑)
そんなジャニ勉。
今週のゲストは『なんだかなぁ〜』でおなじみの阿藤快さん。
辛いものが全然平気って言う阿藤さんに用意されたのはタバスコの10倍の辛さのデスソース、タバスコの40倍の辛さのサドンデスソース!
もうこの時点で優姫のテンションだだ上がりです(笑)
まずはデスソース体験!
美味しそうなピザにデスソースを結構な量かけるキミくん(笑)

試食はエイトの大食いたっちょんです☆(笑)

後ろのソファーに座ってたはずやのに何故か立ってるたっちょん(笑)
一部分にしかかかってなかったデスソースを指で広げて、ピザを食べる前にそのソースの付いた指をペロっと舐めてみたたっちょん。

『辛っ!あーッ!!』

コレ、字だと普通ですけど、モロ昔の『指燃えた〜!!!』テンションです(笑)
もうピョンピョン跳ねて、顔キュ〜ってなって辛い辛い叫んでるんです!!!
もう可愛いとしか言い様がない!!!
ホンマに『指燃えた〜!!!』の『辛ッ!!!』バージョンです(笑)
コレは優姫にもたまらんのでたっちょんラバー様は悶絶でしょう、きっと(笑)
ぶちゃ可愛い(*´∀`)
ピザを食べても辛すぎて息に困るたっちょん(笑)
そんなたっちょんを、
『アホや…アホや……(笑)』って笑う章ちゃん(笑)
この容赦ない年上の友達っぽい感じにめっちゃキュンキュンする優姫(笑)
丁度隣が亮ちゃんで、一瞬2人でたっちょんの事笑ってて余計にキュンキュンでした(笑)
そんなデスソースを食べさせられるハメになった章ちゃん。
めっちゃ否定しててむせてたくせに、いざ食べたらなんとまぁ。

『オレよゆう!』←平気そうな顔で


何かカッコイイ…!!

めっちゃ男らしかった(笑)
そー言えば章ちゃんって昔から辛いモノ好きって言ってたなぁ〜と。
で、章ちゃんの『余裕』発言で平気やと思ったのか(?)キミくんがトライ!
両極端すぎる妖精コンビのどっちが嘘なのかをつきとめようって事で、一口食べたキミくん。
『分かった、大倉がウソつき。』
めっちゃ涼しい顔で言ったワケですが、その後すぐに辛さが襲ってきたみたいで(笑)
ハァハァヒィヒィ辛い辛い連呼するキミくん(笑)
ねぇちょっとキミくん、

めっちゃブサイクやけど大丈夫!?(爆笑)

カッコ良さのカケラも残ってませんでしたが(笑)
デスソースは阿藤さんも全然平気やったって事で、サドンデスソースに挑むメンバー。
まずはマルちゃんがトライ!
一気に口に頬張るも、途中で辛さがきたようで口半開きの危ない顔でヒクヒクするマルちゃん(笑)
口からピザが出てる余りの汚さに、マルちゃんのお口がジャニ勉ロゴで隠されてたんですけど!!(笑)
ってかマルちゃん、

放送コードギリギリすぎます(笑)

そんな大げさなマルちゃんのリアクションを信じてへんヒナちゃんがトライ。
マルちゃん同様、最初は辛くなかったみたいなんですけど、時間が経ってきたヒナちゃん。
『うわぁ〜!めっちゃ辛いわ!!……辛〜っ!!!』
顔がマジです(笑)
もうすっごい顔してて…口から何か生まれそうな感じで(ホンマに笑)
そんなヒナちゃんのブサイクすぎる顔に亮ちゃんがバカ笑いしてました(笑)
ほんでもってヒナちゃん、口の中が痛いのか、右口角だけ上げて凄いキツそうな顔してるんですが。

八重歯がチラ見しててリアルに怖いっす(笑)

吸血鬼みたいやったよヒナちゃん(笑)
ここでデスソースが大丈夫やった章ちゃんがトライ。
これね、普通ピザ受け取って食べればいいじゃないですか?
それか、自分が前に出てピザ取ったらいいワケじゃないですか。

ピザを持って後ろの席まで行って

章ちゃんに『あーん』するキミくん。


それ必要ですか?(笑)
ちゃんと『あーん』とか『せーの!』って言ってるねんもん!!(キミくんが笑)
章ちゃんも普通に食べてるねんもん!!!(笑)
はぁ可愛い♥(結局は笑)
でもサドンデスソース、章ちゃんも無理でしたー。
食べて即行『辛〜っ!!!』って叫んでテンパる章ちゃんの事を、隣で亮ちゃんがめっちゃ不安そうな顔で見てて(笑)、その表情に胸キュンでした(*´∀`)
ほんで唇にソースが付いてて、それを『口んーってして!』って言うマルちゃんに、
『○△※□☆▼〜っ!!』って言葉になってない言葉を発する章ちゃん。
なんかもうリアルに、

チンパンジー(ノ∀`)

もーみんなブッサイク(笑)
最後に挑戦の亮ちゃん。
食べた直後から『え、普通に辛いねんけど!辛いねんで?辛いねんけど…』って我慢出来そうな感じで言ってたんですけども、やっぱり後から来たみたいで。

『辛っ!何これ辛っ!!辛っ!!!』

辛い3連発後、吐きそうな顔してました(笑)
いやー…ホンマに笑いすぎた(笑)
無限大の疑問でもこんな事してたけど、あの時より数倍ブサイクです(笑)
すばちゃんが参加してなかったのが寂しいけど。
こーゆー風に、メンバーがいっぱい参加するコーナーが毎回あれば嬉しいねんけどなぁ。
そんなワケでジャニ勉レポでした!
見れる方は放送日をお楽しみに♪

ではでは!!!
明日はズームインやらスッキリやらにたっちょんが出るそうなんで録画予約お忘れなく!
| 優姫 | ジャニ勉! | comments(3) | - |

やっぱりどうしても気になってしまうのです。(@ケータイより)


ジャニ勉!での章ちゃんの足の行儀の悪さが。

うーん…。
ただ単に優姫が章ちゃんをメインに見てるからより気になるってだけなんかなぁ。
優姫はもう足が気になって仕方ありません。
やっぱりいくら何でもゲストさんに失礼すぎます。
今回はたっちょんヒューチャーで終始たっちょんがめっちゃ可愛くて。
やすばもずーっと寄り添ったり肩抱いたり(これはすばちゃん→章ちゃん)めっちゃ可愛くて。
章ちゃんのアホすぎる天然エピソードもめっちゃ可愛くて。
内容的には大満足やのに、どーーーーーーーーーーーーーしても足が…!!!
そりゃジャニ勉のスタッフさんたちとはもうかなりの年数付き合ってるし(章ちゃんマルちゃんは特に)プライベートでも仲良くしてるくらいアットホームやからより素が出てしまうのは分かるんやけど。
でもー!!!
やっぱり嫌やし凹むしイライラするし悲しくなる。

たかが足、されど足です。
プライベートじゃなくて仕事の場やもん。
改めてくれへんかな、色々と…。
| 優姫 | ジャニ勉! | comments(7) | - |

リニューアル第1回目のジャニ勉!&今夜スタート『ラスト・フレンズ』

昨日はリニューアル第1回目のジャニ勉でしたね!!!
その前に見てたカツンカツンが面白すぎて大爆笑やったワケですが。
あわ立てが神レベルなゆっちとサッカーが男前すぎる仁くんにキュンキュン。
ってかみんなにキュンキュンです(笑)
で、ジャニ勉。
リニューアルしたとは言え、セットはほぼまんまやし内容もトーク中心でそこまで変わってません!
いつも通りな感じでしたー。
ちょっとグダグダ感漂ってましたが回数重ねたら面白くなりそうです!

そんなこんなで今日はラスト・フレンズ!!!
怖いけど楽しみです!!!
あぁ、でもこの調子やと1話見てギブアップしかねへんなぁ…(笑)
やって自分の耳をまさみちゃんに切らそうとしたりしてたよ、TV誌で見たけど。
怖い怖い怖いー!!!(泣)

今夜10時、心して見たいと思います!!
| 優姫 | ジャニ勉! | comments(9) | - |

ジャニ勉!総集編&未公開特集第二弾&TV初披露の『BJ』!!


妖精コンビ最高やね♥♥

アカン、これはアカン!!!
やってめっちゃくちゃ可愛いねんもん!!!
エイト結成〜デビュー当時辺りが優姫的ベスト妖精コンビやったんですけども(笑)
最近はその頃を上回る勢いかも知れません。
やってもうホンッマに可愛いねんもん!!!(何回言うねん笑)
どうかこのままの妖精さんでコンサートを迎えてください…!!!
コンサートで可愛い妖精さんを見せてください!!!(切実)
47コンの妖精コンビは何かもう作りすぎてて可愛いって言うより『はいはい、分かった分かった』って感じやったんですもん(笑)
あくまでもナチュラルな絡みが好きです!!!

そんなこんなでジャニ勉レポ!!
もう素敵すぎてたまりませんでした!!!
まずはオープニング。

章ちゃんを挟んで両側から絡む

すばちゃん&たっちょんコンビ(笑)


前回同様、すばちゃんはドーン!!!って感じで押してるのにたっちょんはやっぱりトン!って感じで押し方もめっちゃ柔らかいです(笑)
何でって、それは自分(たっちょん)がずっと章ちゃんの肩に手ぇ添えてるからなんですが。
ココだけでも十分可愛いんですけど、問題はその後ですよ!!!
すばちゃんが章ちゃんの太ももとかを触ってちょっかいかけてたんですね??
そしたらそれを見たたっちょんが。

楽しそうな顔で章ちゃんに近寄って

章ちゃんの背中や太ももを攻撃!

そしたら章ちゃんから仕返しされて

楽しそうな顔で退散する大倉さん。



かっ…かわっ…!!!

らーらーらー…らららららー…ことー…ばにー…できなーいー…。
そんな感じでした(どんな感じや笑)
もう無理や!!!
可愛すぎて無理や!!!
ちっちゃいコンビはもちろん可愛いんですけど、もう何が可愛いってたっちょん!!!

最近可愛すぎでしょ!

めっちゃ無邪気!!!
めっちゃ楽しそうで、めっちゃ嬉しそうなんですもん!!!
うんうん、章ちゃんと遊べて嬉しいんやね(*´∀`)
はぁ…可愛い。
ホンマに可愛い。
たっちょんは世界一可愛い(ほんまかい笑)

そんな中、『村上裁判』未公開VTRなんかもありましたー!!!
お蔵入りになってしまったのはヒナちゃんマルちゃんパンツ事件(笑)
そうです、あの有名な事件です(笑)
当時めっちゃくちゃ雑誌とかで話してたけど、改めてこうして動画で見ると悲惨やなぁ(ノ∀`)
パンツ事件を知らない方にちょこっと説明。
むしろあの合宿所事件を説明(笑)

・ドリボ公演中東京の合宿所で共同生活をしていたエイトさんたち
・部屋割りはキレイ好きチーム・渋谷村上安田内、大雑把チーム・横山丸山錦戸大倉
・完全自炊生活で料理を作っていたのは主に渋谷安田錦戸大倉辺り
・仕事も一緒、家も一緒でストレスが溜まりだしていた頃
・キミくんのヨーグルトが何者かによって食べられるヨーグルト事件発生
・すばちゃんのコーヒーが何者かによって飲まれるコーヒー事件発生
・実は雑誌の紙面上でも『俺じゃない!』と言っていた博くんが犯人
・犯人が博くんと知っていて言わなかったお兄ちゃんなマルちゃんと章ちゃん
・『もういいでしょ、俺が買ってきますから』って場を収めようとした章ちゃん
・『そういう問題ちゃうねん!!!』って章ちゃんに説教するキミくん
・後日自分の物に名前を書く為のマジックのインクが切れコンビニへ
・そのマジックのお金を誰が払うかで全員で言い合いの大ゲンカに
・『もういいでしょ、俺が払いますから』って場を収めようとしたたっちょん
・『そういう問題ちゃうねん!!!』ってたっちょんに説教するキミくん
・後日ヒナちゃんのパンツが何者かによって盗まれるパンツ事件発生
・マルちゃんに狙いを定めたヒナちゃんが『ズボン脱げ!』命令を下す
・その場に他のメンバーも居る中でズボンを脱がされるマルちゃん
・案の定ヒナちゃんのパンツだった為『パンツ脱げ!』命令を下すヒナちゃん
・その場に他のメンバーも居る中でパンツも脱がされるマルちゃん
・脱いだパンツを差し出すものの『履けるか!』と怒鳴られるマルちゃん
・フル○ンにさせるだけさせておいて颯爽と部屋を後にしたヒナちゃん


酷いね、エイト(ノ∀`)

でもきっといい思い出なんやろうなぁと。
で、村上裁判で未公開放送されたのはこのパンツ事件やったワケです。

↑って書きましたがコレは先週の話でした(笑)
すいません、頭がごっちゃになりました!(笑)

ココで暴露されたのはヒナちゃんの家にマルちゃんが泊ってた時の話やった(笑)
そんな中、『俺もあるで!!!』って言い出すヒナちゃん。
ヒナちゃんの怒ってる人物は他でもありません、章ちゃんです(笑)
1週間に4回誘って4回断られたヒナちゃん(笑)
その後も何回も誘うが結局断られ続けるヒナちゃん(笑)
そしたらココでキミくんが章ちゃんの悪事を暴露!!!
どうやらヒナちゃんがジャニ勉収録の前日に『明日メシ行こうや!』って章ちゃんを誘っていたらしいんですが、章ちゃんは吉本の方(烏川さん辺りかな?)と約束があるからって断ったんですって。
そんなやりとりをしていたのに、今日のジャニ勉の楽屋では

『そこ美味しい?』ってマルちゃんと

何やら相談している章ちゃんの姿!


そんな章ちゃんを見てヒナちゃんが問い詰めると、

『あ、言い忘れてましたけど今日は吉本の方が

風邪引いちゃったんで今日はマルちゃんと…』



そりゃないぜ章ちゃん。

客席も非難轟々です(笑)
そんな客席に向かって怒りをあらわにするヒナちゃん。

『おかしいやろ!?その約束がなくなった時点で

俺にまず第一声あるべきや!!普通!!!』



ごもっともです(ノ∀`)

このヒナちゃんが本気でキレててもう凄かった(笑)
めっちゃ凄い顔してた(笑)
この話のやりとりの後が最高やったんですけども、

横『やからお前嫌われてると思うねんオレ。』

間髪置かずに、

安『いや全然嫌ってへん!大好きやで!!』

間髪置かずに、

倉『いや好きではないやろ?』

ちょ、たっちょん(ノ∀`)
んな事言ったらヒナちゃんがかわいそうやんか(ノ∀`)
そんな中、章ちゃんの弁解が。
実は章ちゃん、マルちゃんが今朝(収録当日の)誘ってきてくれた時に『ヒナちゃんが先誘ってくれてるから言わなアカン』って言ったんだそうな。
でもそんな話一切聞いてへんヒナちゃん。
って事でマルちゃんを問い詰めるも、『いや…?』ってシラを切るマルちゃん(笑)

マルちゃんが裏切ったー!!(笑)

予想外の展開(?)にもめげず(??)淡々とした口調で喋る章ちゃんが非常に男前です(笑)
すばちゃんはめっちゃ怖い顔して章ちゃんの事睨んでるんですけどね(笑)
で、マルちゃんにそう言ったんやけどもマルちゃんは章ちゃんにこう言ったそうな。

『村上さんやったらもうええやろ、俺と行こ。』


何その口説き文句(笑)

ちょっとカッコイイやんか!!!(笑)
ちょっとカッコイイけど何かホステス口説くセリフみたいですよマルちゃん!!!(笑)
ちょっとカッコイイけど言ってる事最低ですとマルちゃん!!!(笑)
ほんでまた『そんなん言ったんか!?』って問い詰められたマルちゃんは『いや…?』

マルちゃんまた裏切った!!(笑)

今度はちょっとアワアワしだした章ちゃん。
必死に弁解しようとしたら切れていたすばちゃんが章ちゃんのお腹を頭突き!!!(笑)
頭突きされた後のちっちゃいコンビがひっつきすぎでもう…(ノ∀`)
めっちゃ密着してて可愛いです!!!
ほんでもってこのくだりの後すぐBJですよ(笑)
何やその流れ(笑)
番協さんもナシでまるでプロモなBJやったんですが。
章ちゃんの衣装が白地に青い水玉でねぇ。

まるでカルピス(ノ∀`)

1人だけそんな衣装です(笑)
可愛いけど、可愛いけどめっちゃ浮いてる(笑)
BJはね、やっぱり生やからちょっと不安定な部分もあるけど素敵でした!!!
亮ちゃんがね、めっちゃ幸せそうな顔してるんですよね。
なんかほっこり。
早くコンサートで聴きたいなぁ。
ワッハッハーは残念ながら妖精コンビの絡みまで到達せず1番で終了してしまいました(笑)

そんなワケで非常に面白いジャニ勉でした!!!
| 優姫 | ジャニ勉! | comments(3) | - |

ジャニ勉!のヤンマーコンビ&妖精コンビ&兄弟コンビを語る!!!


昨日のリベンジって事でね。
もう昨日は本当に文章消えた瞬間『あーッ!!!』って叫んで本気で悔し泣きしましたから(笑)
昨日の暗すぎる鬱エントリーにまで沢山コメント頂いててなんかもう涙ちょちょ切れそうです(泣)
励ましメッセージありがとうございます、頑張ります!!!
今打ってるこの文章はめっちゃ細かく保存して消えても大丈夫なようにしたいと思います(笑)

そんなワケで久々にヒットだったジャニ勉。
総集編と言いつつ未公開VTRもあり、歌も2曲ありで大変オイシイ感じでした(笑)
まずは総集編。
いっつも左に固まって右にゲストさんですけど、ゲストなしって事でめっちゃ広々座るエイト(笑)

でもちっちゃいコンビは近いです(笑)

座り順は

後列:マルちゃん    すばちゃん 章ちゃん     たっちょん
前列:      キミくん          ヒナちゃん


ってな感じで。
亮ちゃんはいません(笑)
で、で、で!!!
見て貰ったら分かるように、章ちゃんとたっちょんは隣やけど結構離れてるんですよ。
ひと1人分強スペースがあってね??
やからせっかく隣同士やのにちっちゃいコンビしかくっついてへんやーんって思ってたんですけど。
けど、けど、けど!!!(さっきから何や笑)

すばちゃんが自分が選んだVTR紹介する時に

たっちょんが章ちゃんの肩に手ぇ伸ばして、

そのまま章ちゃんの肩を手で掴んだんです!

ひと1人分強のスペースはそのまんまで!!



何がしたいんや大倉忠義さんよ!!

いきなり現れたたっちょんの手に本気で『ひっ…!』って声出ました(笑)
いやだって章ちゃんの肩掴む(手ぇ添える?笑)意味が分からへんし意味がないやん!?
まだすばちゃん章ちゃんみたく距離も近かったら分かるけど、遠いんですよ!!!
手ぇ伸ばさんと届かへん距離なんですよ!!!
めっちゃ不自然でしょ!?(笑)
ホンマに何がしたかったんやろ、たっちょん…(笑)
ほんで、コレの何が面白いって、

2人共めっちゃ普通。

肩触ってるたっちょんも無表情、触られてる章ちゃんも無反応。
何なんやコレ…(ノ∀`)
アカン、妖精コンビが本気で分からん…!!!(笑)
ほんでもって次、章ちゃんの選ぶVTRを紹介する時。
やっぱりたっちょんの手は置かれたまんまなんですけど、隣のすばちゃんが章ちゃんの肩ドーン!!!って押したんですね?(ドーン!!!ってかトン!って感じですけど笑)
そしたらそれに便乗してたっちょんも反対側からトンって押して(笑)
2・3度繰り返された章ちゃんはすばちゃんたっちょんの間でフラッフラしてました(笑)
あぁ可愛かった(みんなが笑)

さぁ、次は問題の新曲披露ですよ!!!
まずワッハッハー。

セット何か凄い(ノ∀`)

エイトの後ろにめっちゃデッカイメンバーの顔パネルが…!!!
しかもサビになったらクルクル回って裏になったら爆笑顔が…!!!
正直後ろの顔パネルが気になって本人に集中できませんでした(笑)
セット見て笑うって初めてです(笑)
曲はヤンマーの絡みあり、兄弟コンビ(キミくん章ちゃんの事ですよー)の絡みありでいつもの感じで進んでいったんですけども。
問題はすばちゃんソロですよ!!!
『この空の澄み渡る青のよう♪』の部分で他メンバーが『トゥットゥートゥトゥ♪』ってコーラスしながら集まってくる所ですよ!!!
もうココで優姫『うおぉぉおおおぉぉおおおおおお!!!!!』ってなりましたから!!!
何でかって、

たっちょんがめーっちゃ楽しそうに

章ちゃんに迫ってピッタリ密着して、

迫られた章ちゃんもビックリしつつ

楽しそうに目ぇ合わせて笑うの!!

妖精コンビが可愛すぎるの!!!


ちょっと何でそんなに絡むの!!?
何でそんなに可愛いの!!?(素朴な疑問笑)
尋常じゃないくらい密着してるしたっちょんも章ちゃんもめっちゃ楽しそうやし、何かもう…

VIVA★妖精コンビ!!

アレはアカンですよ、優姫もメロメロですよ。
ヤンマー至上主義でもメロメロですよ(笑)
で、そんな妖精コンビにキュンキュンしてたら。
ら、ら、ら!!!(もうええって笑)

妖精コンビの絡みを見たキミくんが

俺も俺もってな感じで後ろ下がって

章ちゃんにめっちゃ迫っていくの!!


キミくん可愛いー!!!
混ざりたかったんや!!!(笑)
2人が楽しそうやったから混ざりたかったんや!!!(笑)
やって妖精コンビは後列でキミくん前列やし、トゥットゥートゥトゥッ♪の後ソロも控えてるのに!!!
それでも絡みたくて後ろ下がってもーたよ!!!
半分カメラに背向けてまで絡みに行ったよ!!!

VIVA★兄弟コンビ!!

ただ残念な事に、キミくんが絡みに行ったのに妖精さんたちはキミくんにほぼスルー(笑)
気付いてるのにあんまり構えへんかったのか、気付いてへんかったのか…
いや、気付かへんワケないと思うんやけど(笑)
もっと3人でキャッキャして欲しかったなぁー…せっかくの可愛い絡みやったのに!!!
あ、その後のキミくんソロはめっちゃ可愛かったです(*´∀`)

最後は誰よりキミが好きだから。
コレはもうねぇ。
衣装が素敵!!!
そしてフォーメーションが素敵!!!
水曜の夜に興奮して更新した立ち位置、レコメンコンビが逆でした(笑)
正しくは、

後列:     キミくん   すばちゃん   ヒナちゃん
前列:たっちょん   亮ちゃん    章ちゃん    マルちゃん


こんな感じです!!!
衣装は黒を基調としたメンバー別々のデザイン。
スーツ系やねんけど章ちゃんはジャケットにライン入ってたし中はパーカで可愛い!!!
すばちゃんはリボン付きハットに短パンってな感じでそれぞれがそれっぽいです♪
優姫はこの衣装めっちゃ好きなんですけど、コンサートで着るってなるとちょっと地味かも。
でもまさかジャニ勉歌収録の為に作るなんて事はないと思うしこの衣装コンで着そうかなぁ??
どうでしょうね、ちゃんとステージ栄えするかな。
そんな心配はさておき。
さんざん衣装について語っておいて今更なんですけども。

ヤンマーがシンメだよ!

それはもう見事なくらいシンメですよ!!!
センターから映すカメラには丁度真ん中3人がジャストで映るサイズでして。
左に亮ちゃん、右に章ちゃん、その真ん中の奥にすばちゃんですよ!!!

なんて素敵なフレームなんでしょう!

ヤンマーフレームに入ってるすばちゃんが本気で羨ましいんですけど、でもあの位置やとヤンマーの後ろ姿しか見れへんから優姫はテレビの前で良かった、うん。
でもヤンマーの後姿はソレはソレでレアですな(変態か笑)
で、こんだけ興奮して喜んでるのに何が悲しいって、

エイト踊ってねぇ(ノ∀`)

何でやねんゴルァー!!!(激怒)
バックのベテランが激しく踊ってる中ずっと棒立ちなエイトさん。
せっかくのシンメが…!!!
せっかくのヤンマーが…!!!(泣)
いや、コンサートでは踊ってくれると信じます!!!
そしてこの素敵すぎるフォーメーションが変わらへん事を祈ってます!!!
やって横雛に倉丸に亮安シンメですもん!!!

そんな感じで素敵なジャニ勉でした♪
これからもやっぱり1曲は流して欲しいなー…
J3の時は毎回違う曲歌ってくれてたのに今1曲も歌わないなんて切ないです(苦笑)
でもほんじゃにの時みたく同じ曲何回も流すんやったらその分もっとロケの様子とかトークとか流してよ!!!って思うし、うぅーん…我侭やなぁ。
ジレンマ。

エイト〜ジレンマ!フォワ〜ン!!

お疲れ様でしたー!!!(そんなシメ!?笑)
コメレスは明日致します!!!
ではでは☆
| 優姫 | ジャニ勉! | comments(18) | - |

関テレ7時間生放送・ジャニ勉!ズッコケ男道スペシャル!詳細レポ!!


そんなわけでジャニ勉生放送スペシャル!!!
いやー…何かもう色んな意味で辛かった…(笑)
中盤から最後の方特にずーっと心臓バックバクでしたもん(苦笑)
その理由は箇条書きレポをどうぞ(笑)

・CO2巻き上がる入場口から章ちゃん先頭に(今小ちゃんって変換された笑)入場するエイト。
・亮ちゃんのあの帽子はナシだろうスタイリストさん(真顔)
・あの帽子=青やピンクの花花花!!!って感じのハットみたいな帽子(笑)

・キミくんのスーツが男前…!!!

・一発目のゲストは関西では知る人ぞ知る大物、やしきたかじんさん!!!
・前にヒナちゃん&章ちゃん&たっちょんがたかじんさんの番組にゲストで出てましたねー。
・たかじんさんを前にお金の話ばっかり(ノ∀`)
・一晩で飲み代に600万使った事があるたかじんさん
・『何でそんなにお金貰えるんですか!?@キミくん』

・この子たちはいつでも直球すぎる。

・ジャニーズ1単価の安いグループ関ジャニ∞
・カツンと単価一緒やったら絶対にココ(関テレ生番組)に座ってないと(笑)
・確かに単価一緒やったらカツン使うかもね、番組サイドは(笑)
・でもエイトはココ(関テレ)に馴染んでる、とたかじんさん。
・確かに良く警備員のおっちゃんにお疲れーって声かけられるキミくん(笑)
・ヒナちゃんは最近儲かってるって自分で言うと(笑)
・『絶対ココの壁(ヒナちゃんとキミくんの間)にごっつ差あんねんで!!!@キミくん』
・『あるか!!@ヒナちゃん』
・横『お前最近ドルで貰ってるやろ!』
・渋『お前外貨預金もしとるやろ!』

・後輩連れて良くご飯やら旅行やら行くヒナちゃん
・『何でそんな行けんの!?@すばちゃん』
・『行けるやろ!!@ヒナちゃん』
・『行けるかアホお前!!(怒)@すばちゃん』
・中古も合わせて車4台目なヒナちゃん
・うわ言いよった!なキミくん(言わせたのはキミくん笑)

・『4台言うた時八重歯ヒュッて伸びたやろ!』

・ヒナちゃんの八重歯が一番好きなのって間違いなくキミくんやと思う(真顔)
・そんなこんなでお金とお酒の話で終わったたかじんさんの回(笑)
・って言うか生やのにエイトのトークとヒナちゃんの仕切りっぷりが凄い。
・ヒナちゃんは数年後紅白の司会をしてそうで怖いよね…(笑)
・CM明け、ゲストは変わって森三中の村上さん&花子姉さん&井森美幸さん&………叶美香さん!!
・素敵なイエローのドレスでおっぱいが凄い事に…!!!

・エイト大興奮(ノ∀`)

・ウワー!!だのスゲー!!だのデケー!!だのうるさい!!!(笑)
・『みんな!お昼やしジャニーズやし、しっかりしよ!@ヒナちゃん』
・お母さんがんばって…!!!(笑)
・凄いドレスやけどお昼やから抑え目にした美香さん。
・横『もし宜しかったら触らせて貰っても…』
・村『アカンがな!!(バシッ!!!)』
・横『もし良かったらって…!』
・渋『じゃあ顔突っ込んでも…』
・村『やかましいわ!!(バシッ!!!)』
・渋『手がアカンなら顔やったらいいんかなって…』
・村『余計アカンわ!!!』


・THE’S★三馬鹿

・街角インタビュー、『こんなズッコケ男はイヤだ!』
・一部抜粋で紹介します
・『機械が弱い男』→小窓にすばちゃん映ってます(笑)
・『マザコンな男』→小窓にすばちゃん映ってます(また笑)
・でも正直エイトは皆マザコンやと思います(特にO型3人と博貴笑)
・『店員にキレる男』→小窓に亮ちゃん映ってます(笑)
・『メールで絵文字多用する男』→小窓に映った章ちゃん、手ぇブンブンして拒否ってます(笑)
・そんなこんなで10個程例として上がってたんですが、当てはまる人が結構いるエイト。
・やっぱりまず標的にされるのは絵文字多用で有名な(?)章ちゃん。

・『いやいや使うでしょどー考えても!
何を言うてるんですか!!!(半ギレ)』


・『待って待って、まだ何も言うてへん(笑)@ヒナちゃん』
・『あ、ホンマっすか…@章ちゃん』
・『何でいきなりケンカ越しやねん(笑)@すばちゃん』

・『ヤス、生放送で元気良すぎ(笑)@キミくん

・興奮しすぎです、章ちゃん(笑)
・いきなりフルスロットルテンションで攻めてきた章ちゃんにビックリな美香さん(笑)
・メンバーにも普通に『おはよう(はぁと)』『おはよう(ぺんぎん)』
・『特別な時じゃなくても普通に(ハート使うの)!?@井森さん』
・この前キミくんが何回も電話したのに出ぇへんかった章ちゃん。
・そんなキミくんの留守電に入ってたメッセージはコチラ↓

『もしもしぃ〜?ごめん、寝てて〜ん。
ごめんなぁ??なぁ、どぉした〜ん??
また、出れる時に掛けてなぁ、じゃ〜ねぇ〜。』


・キミくんが声真似して言うたワケやけども実際ホンマにこんな言い方やったんやと思われます。
・どんだけ甘えんぼ口調やねん!!!(笑)
・そー言えばたっちょんもポポロで『ヤスは電話の声が甘い』って言うてたなぁ(笑)
・そんなキミくんの留守電のくだりはスルーして絵文字がないと何か怖い事を訴える章ちゃん。

・『怒ってる?ってくるもんね。』@すばちゃん

・うそん。(真顔)
・絵文字いっぱいの章ちゃんからのメールに句読点だけで返事したら『怒ってる?』って返ってきたと。
・『めんどくせ!!!@森三中村上さん』

・確かにめんどくせぇ。

・何やねん安田!!!
・好きな人にウキウキでメールしたのにそっけなく返されて不安がってる乙女か!!!(笑)
・めんどくさいわー…それはめんどくさいわ章ちゃん…(笑)
・でもきっと『怒ってる?』とか聞くのは三馬鹿に対してだけやと思う(笑)
・続いて、店員にキレる例として挙げられたのはやっぱり亮ちゃん。
・昔はちょっと攻撃的やったけど今はもう言わないらしい亮ちゃん。
・一斉に『いやいやいやいや!!!(全否定)』なエイト(笑)
・『ちょ、あんま言わんとってや!@亮ちゃん』
・『入りがもう“なぁ姉ちゃん!”!!@すばちゃん』

・大阪に良く居る輩ですね(真顔)
・昨日亮ちゃんから電話が掛かってきたたっちょん、どうやら亮ちゃんはタクシーのおちゃんとケンカしたらしく(笑)
・めっちゃムカつくけど言えへん内容らしいです(笑)
・47都道府県ツアー、静岡での出来事。
・会場の控え室がちょっと暑かったらしいねんけど、いつもの様に一番に入った亮ちゃんが…

・『暑いんじゃゴルァー!!(激怒&カバン叩き付け)


・亮ちゃんよ…(ノ∀`)

・きっとみんなも『またキレとるわ〜』って見てるんでしょうね(笑)
・そんなエイトの若頭、実は静岡への移動中のバスの中からキレてたそうで。
・エイトとジュニアが勢ぞろいのバスの中。
・一番後ろを陣取ってずっと『っついのー…っついのー…(怒)』(←※暑いのー)って唸ってた亮ちゃん。
・またイライラしとるわーって思いつつ空調下げて下さいって言ったげるヒナちゃん。
・それでも暑かった亮ちゃん。
・着てる服(Tシャツ)を脱ぎ、

・『あっついのー!!!(激怒&Tシャツ叩き付け)


・亮ちゃんよ…(ノ∀`)

・ドン退きのみんなへの良い訳↓
・亮『暑いなぁ思て寝てて、夢でイヤな事とかあったんやろな!』
・横『ちょっとカワエエエピソード言うたらええんとちゃうで!!(笑)』
・亮『怖い夢見たらイライラするでしょ!!』
・全『見てへんやん!!!(笑)』
・渋『どんな夢や?』
・亮『え?……めっちゃ怖い!』
・非難ごうごうな亮ちゃん
・焦りすぎて衣装の紐が絡まる亮ちゃん

・亮ちゃんよ…(ノ∀`)

・挙句の果てには『ちゃ、コイツも言うやん!!』と隣の章ちゃんを指す亮ちゃん(笑)
・そんな亮ちゃんにビックリするくらい即答で『言わへんわ!(笑)』って言うキミくん。
・いや、でも何回かキレてますけどね、章ちゃん(笑)
・そんなこんなで上で紹介してへんかった『ケータイの保護シール剥がさへん男』
・意外や意外、当てはまるのは横山さんって事で(意外じゃなくないか?笑)
・そんなんしらんかったすばちゃんとベロッベロになってる事まで知ってる章ちゃん(笑)
・新車とか買ったら最初に付いてるビニールや足元のダンボールそのまんまなキミくん
・取るんがもったいないキミくん

・『ってか新車買ったんや。@たっちょん』

・たっちょんのするどい一言に『あー!!!』ってなるエイト(笑)
・キミくんを問い詰めるエイト(笑)
・渋『え、新車買った?(笑)』
・横『えぇ〜??(すっとぼけ)』
・渋『じゃあ誰の話やねん!』
・横『えぇ〜??(すっとぼけ2)』
・村『買ぉたんやろ!?(笑)』
・横『買ぉてない!!(すっとぼけ3)』
・最終的にはCM前に開き直って買った事を認めてました(笑)
・CM開け、ズッコケ男は誰だ!内部告発って事でモニターの画面を呼ぶも出てこないハプニングが!
・どうする〜!!って思ったら。

・『よし、じゃあヤス、一発芸!!』

・『そんなん言うんアカンって!!(超早口)

・このへんから優姫の心臓が苦しくなり出しました(笑)
・本気でイヤがる章ちゃんに本気で一緒にイヤがる優姫(笑)
・結局皆に煽られ番協にも手拍子で煽られやらざるを得なくなった章ちゃん
・一発芸は某遊ぶ所(ディズニー)のアヒル(ドナルド)の泣き声気持ち悪いバージョン
・ドナルドと聞いて一気に脈が安定する優姫(やって鉄板芸やもん笑)
・ってか奈良コンでやった一発芸と一緒!!!(47ツアー奈良レポ参照)
・そこそこウケたけどエイトに『へぇー…』って冷たくあしらわれる章ちゃん
・すばちゃんのヒナちゃん内部告発は『通帳の残高確認しすぎ!』
・このくだりはあんまり触れたくない(笑)
・生やからって家族の良くない話を大っぴろげに言うのは好きじゃないです(そこの赤と黒!)
・キミくんのすばちゃん内部告発は『カバンの中にカバンって!』
・カバンの中にちっちゃいカバンが何個も入ってて薬入ってたりするすばちゃんのカバン。
・『カバンじゃない、あれはポーチ!!@すばちゃん』
・サプリメントがガァ〜ってなったり軟膏がブチュ〜ってなったりするのがイヤなすばちゃん(笑)
・変な所で几帳面やもんね、すばちゃん(笑)
・最後は恋愛シュミレーション『浮気相手とデート中に本命とバッタリ会った時どーする!』
・お題からしてイヤ(笑)
・結果、全員ダダ滑りって事で(笑)

最後グダグダやったけど(優姫的に笑)めっちゃ楽しかったですー!!!
レス、月曜か火曜に!って言ってたんですけどまだレスしきれてない現状です〜(汗)
なるべく早くレスしますんで!!!
本当に沢山のコメントいつもありがとうございますねー!!!
全部のコメント、しっかり嬉しさを噛み締めながら毎回チェックさせて頂いてますんで!!!
ではでは、有閑倶楽部を見て寝ます!(笑)

| 優姫 | ジャニ勉! | comments(6) | - |
プロフィール
頂いたコメント
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    8哀8 (06/14)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ひやゆあ (12/23)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ポン (12/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    しおり (10/22)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    eighter (10/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    章ちゃん大好き (06/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    おひめ♪ (03/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ぴい (01/09)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
素敵ブログ様
Touch!eco・植樹活動
愛しのペットちゃん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS