Strawberry*Jam

安田章大&錦戸亮のヤンマーコンビ至上主義!!
関ジャニ∞-エイト-溺愛なeighter*優姫のブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

webのワッハッハー特設サイトにパクられた〜(^Д^〜)&コメントレス!!


〜(^Д^〜)←こやつ只者ではないな。

何か見てると若干イラっとするのは何でやろ?(笑)
レンジャー、くらりあるときてついに特設サイトにまで出やがるとは…!!!
何か悔しいぞ、コレ(笑)
でも勝手にパクられちゃったのね、たっちょんかわいそうに(笑)
ってかちゃんとチェックしてるたっちょんが愛しいです(笑)
そんなこんなで。
ワッハッハーリリース特設サイトのトピックスのお話。
キミくんが居ない事を心配するすばちゃんが可愛い(笑)
『どんだけ、横山くんのこと好きなんー?』ってのはたっちょんやと勝手に思ってます(笑)
あと、ギターに夢中な章ちゃんに声かけてあげるキミくんに胸キュン!!!
2人並んで仲良くご飯タイムとかもう…!!!
これだけでも相当キュンキュンしてたんですが。
が。

ギターでセッションするヤンマーが…(*´∀`)

うへへへへへへへ(やめなさい笑)
何を歌ってたのかが非常に気になります!!!
あぁ可愛い。
もうホンマに可愛い。
その映像があったら5万出せます。(いや、5万はキツイけど笑)

そんなワケで日曜日ですね!!!(もう終わるがな笑)
昨日、雑誌感想とカレンダー感想も書いたんで良かったら見て下さいね♪
【ヤンマー辞典】は良くヤンマーヤンマー言うてるんで使い方を書いてみました(笑)
分かり易いでしょ?(笑)
ちなみにこのCM放送当時はまだ亮ちゃんファンでした、優姫(笑)
そんなこんなで。
今日は朝からショコラ見てました(笑)
不定期でめっちゃ見たくなる時期が来るんですけど、今日がまさにソレやったんですよね。
丁度818でナルシーなミュージシャン見てから見たくなってたんですけど(笑)
キャラはまた違うんやけどあのストール具合とナルシー具合がちょっと被るんですもん!!!
あのパティシエ姿のずんぐりむっくり感が懐かしかったです(笑)
まだ最初の方しか見れてへんから時間空いたときにでも続き見よっかなぁと。
んで、お昼から京都でお友達とショッピング♪
相方ちゃんと大阪行った時も結構買ったのにまたアホ程買いました(笑)

やって春モノって可愛いねんもんー!!!

パンプスもゲットしたんでコンサートに履いていきます!!!(当たってたらの話やけど笑)
いやー…ペチ2枚にワンピ2着にスカート1着にパンプスに…やってもーたなぁ。
でも未だにプライベートレーベルのワンピをどうするか迷ってます(笑)
プライベートレーベルの服って今まで買った事ないんですけども。
キレイな青色のワンピがあって、コンサート用にほしいなぁって思ってるんですよ!!
でもコンサートじゃないと青系の服って着ぃへんのです、優姫。
その迷ってるワンピも、色違いのピンクの方が好みなんですよ!!!
コンサートに着てく為だけに2万ってー、みたいなね(笑)
うーん、多分買う事になるんやろうけど悩むなぁ(結局買うんかい笑)
買ったら報告しますね(笑)

みっくん誕生日オメデトウ。
優姫にとってみっくんはいつまでも、かけがえのないV.WESTメンバーです。
みっくんが今日も、明日も、これからもずっと幸せに笑ってますように。
24歳のお誕生日、本当におめでとう。


↓コメントレス第2弾↓(『続きを読む』からどうぞ!)

あゆみ様・あかね様・まこ様・やっちん様・ハチ様・春奈様・メグ様
真日様・ありさ様・安田麻希様・夜樹様・美栄様・REI様・みき様
麻美様・真優様・空様・まよ様・あんこ様・まい様・あやめ様・ちえ様
ゆき様・メイ様・しま様・まるやまゆうこ様

まだ続きますんで、まだレスない!って方はもう少々お待ちくださいませ!!!
本当にお待たせしていて申し訳ございません!!!(>_<)

続きを読む >>
| 優姫 | web連載 | comments(3) | - |

毎週木曜18時からのお楽しみはレンジャー更新!&コメントレス!!


ってなワケで。(どんなワケや笑)
レンジャー、みんな楽しそうやねぇ!!!
ドラマ班のキミくん&たっちょんは残念ながら日焼けNGって事で。
沖縄行って海行ったら焼きたいやろなぁー…。

でも焼きすぎはやめて!!(懇願)

すばちゃーん!!!
日焼けは身体に良くないねんでー!!!
男の子って焼きたがりますよねぇ。
何で??
白いとひ弱に見えるからかなぁ???
キレイで好きやのにぃー…。
章ちゃんも焼きたがりやけど、優姫は白い章ちゃんのが好きやねんってー!!!
キミくんに至ってはもう白くないとイヤやねんってー!!!(笑)

亮ちゃんの載せてくれた写真めっちゃキレー。
章ちゃんは何か色々幸せそうで嬉しい!!!
でもやっぱたっちょんは色々分かってるなぁーと。
ホンマ文章が上手い!!!
キャッキャキャッキャはしゃぎながらキミくんを追いかけるヒナちゃんとかどんだけ!!!
あぁお願いやからDVDに入れて!!!(笑)
そして写真集に載せて!!!(笑)
どうでもいいけどナマコは小学校2年生の時食べて以来食べてません。(ホンマにどうでもええ笑)

キミくん、足の裏大丈夫かなぁー…(アスファルト焼け@レコメン)
コンサートまでに何とか直ってくれればいいけど…。
頑張って足の裏!!!(そこかい!笑)


↓コメントレス↓

Thank you for**
莉玖様・ありチ様・十波様・あかね様・SUKE様・美栄様
くま様・まこ様・あんこ様・はな様・まい様・空様・みき様
やっちん様・ゆう様・ゆき様・尚様・みゆ様・ハチ様・蒼依様・未夢様
続きを読む >>
| 優姫 | web連載 | comments(4) | - |

レンジャー&チンパと男前&レコメンetc…お祝い沢山!!


レンジャー。

章ちゃんの幸せ溢れた文章を見て、優姫も幸せになれて。

たっちょんの章ちゃんへのメッセージを見て、幸せで幸せで。

お仕事帰りの電車の中で軽く泣きました。

軽く泣きながらものっそい微笑んでました。

完璧危ない人でした(笑)



章ちゃん、幸せ溢れすぎやねんもん。



あの文章を見て、どれだけの人が幸せ分けて貰ったんかな?

そう考えると、凄い事してるなーって思うよね。

沢山の人を幸せにする事が出来るんやもんね。

たっちょんの文章も、何でか感動してもーたなぁ…

愛溢れてたからかなぁ。

ハピバ会では最後まで面倒見てあげてたんやなぁー…

章ちゃんも言ってたけど、たっちょんって特別『優しい』とはあんまり言われへんけど、言われへんだけでホンマにさりげない優しさがある人やんね。


チンパンジから男前にメールが来たよ、も愛溢れてたなー…

すばちゃんと章ちゃんはホンマに間違いない。

キミくんにもハピバ会してもらったみたいやし。

マルちゃんにはサウナ連れてってもらったみたいやし。

沢山の人からお祝いしてもらえて良かったね、章ちゃん。
| 優姫 | web連載 | comments(1) | - |

関ジャニ∞総出演INミューパラレポ&すばちゃんの愛のメッセージ。


愛されてんなぁ章ちゃん…!!

すばちゃんのレンジャーを見て思わず泣きそうに…(笑)
やってやって!!!

章大って呼んだ☆☆(そこかい笑)

いやいや、冗談ですよ、はい。
すばちゃんの愛に感動したんです、はい。
愛してんぞ、やってー…
すばちゃんに愛して貰える章ちゃん…羨ましい!!!(そっちか笑)
あのケーキ、すばちゃんからなのか、エイトからなのか、お仕事関係からなのか…
どれにしても嬉しいね。
また雑誌とかラジオで誕生日話聞けたらいいなー♪

って事で、昨日(ってか今日?)のミュージックパラダイスレポを。
何かね、キャッキャキャッキャ騒ぐだけ騒いで帰っていきました、あの子たち(笑)
リスナーほったらかしやからね!!(いつもやけど笑)
まずは章ちゃんお誕生日おめでとー!!!って話になり。
じゅんじゅん(※ミューパラDJ)たちにこの後お誕生日会とかあるのー?って聞かれて即答で

『ないです!(@ヒナちゃん)』

ないんかい!!!(笑)
章ちゃんは今日じゃなくて、別の日に祝ってもらいたいねんてー。
で、プレゼントに何故か家具を希望する章ちゃん(笑)
『自分で買えやー(笑)』なたっちょんと、
『買ってあげて下さいよ〜!』なマルちゃん。
どっちもそれっぽい言葉やねー(笑)
あと、何か記憶が曖昧なんですけど…あ、ツアー巡ってる中で美味しかった食べ物は?って話題!
大分はお米が美味しかったそうな。
ほんで、たっちょん的には四国の帰りに食べたたこ焼きが意外と美味しかったらしいです(笑)
そら意外や!!!(笑)
で、北海道のジンギスカンは皆美味しかったーって言うてましたー!!!
何かね、何個かのテーブルに分かれてたんでしょうねー。
ヒナちゃん章ちゃんペアの席は食べ放題コースにしてたらしいよ(笑)
しっかし日に日にヒナちゃんと章ちゃんの絡みが増してくなぁ。
あとはー…
あ、流れは忘れたけどエイトメンをサザエさんの磯野家に例えると?みたいな事が!!(笑)
口論を重ねた結果↓↓

マスオさん(なみへいさんかも?)⇒すばちゃん
カツオくん⇒キミくん
ワカメちゃん⇒章ちゃん
タラちゃん⇒亮ちゃん
ミカワヤのお兄ちゃん(そんなキャラいた?笑)⇒マルちゃん
フネさん⇒たっちょん
ハナザワさん⇒ヒナちゃん


章ちゃんのワカメちゃんは皆ゴリ押ししてたような…(笑)
たっちょんはのほほんとしてる所がフネさんっぽいと。
ヒナちゃんのハナザワさん(皆間違って花園さんって言ってたけど笑)も皆押してたけど、途中から『ゴリラや!』とか『ブタゴリラや!』とか言われてました(笑)
で、コレ決めてる最中からマルちゃんがなにやら顔芸披露しまくってたみたいで。
合間合間にエイトの爆笑声が(笑)
皆テンション高すぎる!!!
でもってマルちゃんが何してんのか全然分からへん!!!(笑)
でもマルちゃんの顔芸にキャッキャキャッキャ笑ってる声を聞くと、あぁ今日も幸せやなーって思っちゃいましたー(笑)
そんな感じで、何しに来たのか分からへんエイトさんたちでした(笑)
| 優姫 | web連載 | comments(7) | - |

ジャニ勉!の振られた事ない(!)亮ちゃん&木曜更新エイトレンジャー


ひぃー(汗)
時間がないんでジャニ勉については詳しくは明日感想書きますね!!
ごめんなさーい!!!

レンジャーは何か…
マルちゃんと章ちゃん、地方毎に沢山書いてくれてるじゃないですか。
今回とかめっちゃ多くて書くの大変やったと思うけど、
そういう地方ファンの望むモノを分かってくれてるって言うか…
うん。
感動しました。
すばちゃんは勿論素晴らしくファン想いやと思うし。
ってかファン想いじゃないメンバーなんかおらんけどね!!!

キミくんのお話も素敵で感動しました。
ただ、最近口々に『ドームドーム』言うてるけど『東京ドームやから特別』って意識は持たずに全部の会場、その時々特別視してくれてる事を願ってます。
ドームやからってドームばっか気にかけられたら他の会場たまったもんちゃうからね。
その意識はしっかり持って、残り半分、全力で駆け抜けて下さい!!!

ではではー☆☆
| 優姫 | web連載 | comments(0) | - |

照史に告白されてる章ちゃん&コメントレス!!


どーも、本日2回目の登場です!!!
暇人って?

言われんでも分かってるよ☆☆(怖っ)

暇って言うか、毎日しんどいからゆっくり休みたいだけなんですー。
って、今“休みたい”って打とうとしたら“ヤスみたい”って出たー(笑)
どーでもいいですよー。(@だいたひかる笑)
BADとBOYSの連載『あたりくじだ』ですけども。
照史の所に章ちゃんの名前が出てて“ぉおおっ!!”ってなりましたー(笑)
モツ鍋に連れてってもらったそうで。
他の子は名前出してへんかったし、照史と2人やったんかな??
もーいっつも章ちゃんの事好きって名前出してくれる照史が大好きですー!!!
でも意外と尊敬してる先輩に章ちゃんの名前出してくれる関ジュ居るんよね。
意外って言うのも失礼な話やけども(笑)
ギターがカッコイイとかダンスが上手いとか何でも出来るとかって。
その中で唯一性格の事とか服の事で尊敬してくれてほっこりしますー。
そりゃ章ちゃんも可愛がるわな。
そー言えば前はBADとBOYSの6人連れてご飯行ったみたいやし。
ちゃんと先輩してんねんなぁーと。
どんな話するんやろ???
しかし照史のページは絵文字とか小文字とか満載で、何かもう…

章ちゃん第二世?(笑)

可愛いなーもう。
これからも章ちゃんを慕ってあげて(あげて!?笑)下さい!!!
そんなこんなであと1時間くらいで関ジャニ通信なワケですけども。
ってか今からコメントレスするから更新する頃にはもう1分前とかになってる気ぃする…(笑)
今回でメンバー変わるっけ??
まだ前のメンバーやっけ??
もーそろそろ変わるやんな??(誰に聞いてんねん笑)
そろそろ章ちゃんの声が聞きたくなってきたなぁー。
でもま、来週の聞くジャニで聞けるけどぉ〜☆☆☆(脳内お花畑笑)

※今コメントレスし終えましたが、11時に書き初めて今0時23分です。
時間掛かりすぎって言う。
しかも0時前に慌ててラジオ付けたら30分延長やったって言う。
おかげでラジオ前に更新できて良かったです(笑)
あと5分ちょい、誰やろなー♪♪
ゲストは居ませんように!!!
エイト4人でワイワイしてますようにっ!!!


↓コメントレス↓

Thank you for**
みぃ様・裕美様・まい様・ゆき★様・十波様・佐伯様・もえ様
恵梨香様・尚様・悠夏様・なお様・由佳様・空様・はなえ様
続きを読む >>
| 優姫 | web連載 | comments(3) | trackbacks(0) |

すばるBANDの初バラードが聴けるかもしれない東京ドーム。


行 き た す ぎ る 。

うわーーーーーーーーーんっ!!!
そんな予告されたら行きたくなるに決まってるやんかぁー!!!
バラード聴きたいやんかー!!!
でもDown up↑も大好きやねんー!!!
ONEも聴きたいねんー!!!
High Positionとか好きすぎるねんー!!!

アホボケマヌケナスー!!(ヒナちゃん?笑)

すばるBANDにハズレなんかないもんね。
って言うか当たりばっかりやもんね。
本気でアルバム出して欲しいもんね。
本気ですばるBANDツアーしてほしいもんね。

あぁバラード…。
大阪で聴けるかなぁ??歌ってくれるかなぁ??
そんな保証ないもんねぇ…。
もしかしたらバラードを聴けないまま生きて行かなアカンかも知れへんの!?
いーーーーーやーーーーーやーーーーー!!!!!!
バラード聴きたいぃー!!!!!(駄々っ子か笑)
ハイポジやって結局KAN FUコンでしか聞いてへんもんー!!!!!
って事は5回しか聞いてへんって事やんかぁー!!!!!
Down up↑もハイポジもレアすぎるやんかぁー!!!!!
ってかそのバラードが一番レアやんかぁー!!!!!

コレはもうやっぱりすばるBANDにツアーしてもらうしかないね☆☆
………とか言って、決まったらなら決まったでチケット激戦って言う。
もー!!!(泣)
いいなぁー東京ドーム…。
でもさぁ、そうなるとONEを披露した回もそうやけど、↓↑(ダウンアップの略ね笑)が聴けなくなっちゃうんよね。
それはそれで悲しいなぁ…。


さっ、そんなワケで。

亮ちゃん黒髪に戻しちゃった。

早っ!!!
もう飽きたか…。
1ヶ月持たなかったねぇ(笑)
良かった、生で1回でも観れて(笑)
あーあ、金髪ヤンマーともさようならかぁー…。
2人並ぶとかわいかったのになぁ。
でも金と黒・ツリ目とタレ目で反対すぎるヤンマーも大好きやけどね!!
ってかヤンマーが一緒に居るだけでいいんです、優姫(結局笑)

明日か明後日にはコメントレスしますね!!!
毎度の事ながらめっちゃくちゃ遅くて申し訳ないですー!!!
ではおやすみなさい☆☆
明日は月初め3誌発売日ー!!フォー!!!(寝る前やのにハイテンション笑)

| 優姫 | web連載 | comments(2) | - |

すば安亮で水族館&ヨコすばヒナ安倉で焼肉。


仲良すぎやろ!!!(笑)

って事でね。
まずすばちゃんの水族館報告やけども。
男3人で水族館って!!!(笑)
いや、でも楽しいよね多分。
優姫も前友達5人で行ったけどめちゃ癒されたもん。
気分転換になったかな??
章ちゃんはペンギンしゃんを見れてさぞかし嬉しかった事でしょう(笑)
大好きやもんね、ペンギンしゃん(笑)

ってかすばちゃん章ちゃん亮ちゃんっておもしろい組み合わせやんなぁ??
前もこの3人で買い物行ってたけども。
若干気まずい2人の良いパイプになってるんやろーなぁ、章ちゃん(笑)

ほんで今日のレンジャー。
派手な人…(笑)
そんな派手な人もキミくんには可愛く見えるのね。
ワゴンタクシーから顔出してバイバーイって手ぇ振る章ちゃん…
可愛いけど確実に22歳の男が取る行動ではない(笑)
| 優姫 | web連載 | comments(0) | - |
プロフィール
頂いたコメント
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    8哀8 (06/14)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ひやゆあ (12/23)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ポン (12/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    しおり (10/22)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    eighter (10/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    章ちゃん大好き (06/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    おひめ♪ (03/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ぴい (01/09)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
素敵ブログ様
Touch!eco・植樹活動
愛しのペットちゃん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS