Strawberry*Jam

安田章大&錦戸亮のヤンマーコンビ至上主義!!
関ジャニ∞-エイト-溺愛なeighter*優姫のブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008!!


章ちゃんの髪型はナシです。


うわーん!!!(泣)
何でそんな伸び切った髪形なん!!!
何でそんなてっぺんベッタリしてんの!!!
いややー!!!(泣)
そんな感じでしょっぱなからテンションダダ下がりやったワケですけども。

キミくんの髪型もナシです。

絶対オシャレパーマじゃないってー!!!
剛くんの言う通りやってー!!!(笑)
まぁ髪型批評は置いといて(笑)
予想通りしょっぱなの登場でしたね、エイトさん。

エイトがベストアーティストに出るなんて…!(感涙)

暇さえあればネット投票してたのが効いたかな?(必死笑)
トークはエドはるみさんとかみ合ってなくてひやっとしましたが。
歌の方は、エイトらしくワチャワチャしてて良かったんじゃないでしょうか!!!
「必死や〜(笑)」って思いながら見てました(おい笑)
キンキさんトークの時も沢山絡んで貰えてよかったですねー!!!
やっぱ関西絡みは面白い!!!
キンキのおばちゃんパーマの引っ張り具合が凄かったですわ(笑)

レス遅れててすいません、次必ず…!

| 優姫 | テレビ | comments(4) | - |

うたばんの『あれ、居たっけ?』な大山田こと元関ジミ3のお三方(笑)


ってかエイトは喋ってナンボだと思うんだ、うん。
お宝鑑定、まーあ素敵なビリケンズで(笑)
ホンマに大山田はビックリするくらい映ってもなければ喋ってもなかったですね(笑)
編集うんぬんの都合もあると思いますが。
でも亮ちゃんのあの絵が8万円って凄い!!!
でもきっと亮ちゃんの似顔絵なら優姫の方が上手いぞ!!!(だって元美大生笑)
ほんでもってヒナちゃんのオチがオチすぎて…(笑)
『さぁオチですよ!!!』みたいなオチでしたね?(笑)
いやー…うん。

以降座りトーク希望!

大山田が全然移ってへんかったからとかちゃいますよ、もちろん!!!
やっぱりエイトは喋りが一番です。
やってキミくんめっちゃ弄られたんちゃうのー??
カケラもなかったよ、今回(泣)
絶対お宝鑑定より座りトークの方が面白かったはずやのにぃー。
楽しみにしてただけにちょっと不完全燃焼でした…(しょんぼり)
でも最初から最後まで食いついてリアクションしてたキミくんに胸キュン。

その前へ前への姿勢が大好きです♥

さ、あとでじっくりCD特典について語るとしますか!
あーーーーーーーー!!!!!!!!!!
TVガイドの章ちゃんの衣装、『章ちゃんに選んで着せた変態様は誰や!』って怒った優姫ですが。

章ちゃん本人て(ノ∀`)

TVガイド様申し訳ございませんでした!!!(土下座)
ってか章ちゃん。
あぁ章ちゃん。

変態様はアナタだったのですね…。

もう可愛いキャラは疲れたからやめるんちゃうかったん?(笑)
自らあんな衣装選ぶなんて、自分の可愛さに自信がないと無理やと思うんですけど!(笑)
まぁそんな所もひっくるめて愛しいですよ(笑)
あ、前回語り忘れてましたけども。
テレビジョンのやすばのチュー未遂はあえてノーコメントで。
久々にこの2人のこーゆー絡み見た気がします(笑)
| 優姫 | テレビ | comments(1) | - |

聞くジャニでオクロック流れたよー!ドワンゴでも着うた配信してるよー!


そんなこんなで交通事故から早4日くらいですか。
打っただけかと思いきや背中擦り剥いてたよ!(笑)
背骨の真ん中辺りから腰辺りまできれいにラインが出来ております(笑)
湿布も貼れへんで!
風呂入ったらしみるで!(@ナスレンジャー笑)
右のオシリが青いで!(笑)
いやー、ホンマに軽傷でよかった…!(はたして軽傷なのか?笑)

そんな中。
始まりましたねぇ流星の絆!!!
うん。

クドカンワールド!!

面白かったですね〜!
原作者ファンの方は賛否両論あるみたいですけども。
視聴率も20%越えですって!!!
凄い凄い!!!
最後の刺された場面はちょっと「うっ…!!!」と来たんですけども。
来週も楽しみです!!!
もうねぇ、

亮ちゃんの役が可愛いのなんのって!!

可愛いよー!!!
妹大好きな所も可愛いよー!!!
コンドームとポストイットの所なんて最高でしたわ(笑)
ニノちゃんも最高でねぇ。
やっぱり演技上手いよね。
ってかまた童貞の役なんやね(笑)
同じグループで同い年の潤ちゃんとは正反対ですなぁ(道明寺は童貞やったけど笑)
ってか何回か書いてますがこの2人とマルちゃんがタメって言うのがやっぱりどうも信じられません(笑)

ほんでもって題名ね。
メールでも教えていただいたんですが(ありがとうございます!)もう着うた配信してるみたいですよ!
聞くジャニでもエイトオクロック(英語が書けない笑)が流れましてね。
もう…もう…!!!

亮ちゃん→章ちゃんの流れが神。

あのラップが音源として残るなんて…!!!
あの半ば絶叫の『章ちゃーん!!!』が残るなんて…!!!

感 無 量 ! !

わーん!!!
ありがとう神様仏様ヤンマー様!!!
この順番にしてくれた人ありがとうー!!!
亮ちゃんが章ちゃんを紹介するんですよ!!!
亮ちゃんが自分で考えて書いた紹介文ですよ!!!
『章ちゃん』呼びですよ!!!(最大の萌えポイント)

生きててよかった。(真顔)

ドワンゴでね、パート別で着うたがあるんですって!!!
こりゃもう早速亮ちゃんパートをダウンロードせねば!!!
そりゃもう、
亮ちゃん>章ちゃんですよ(笑)
着信音にして毎日にやけてやる(笑)
| 優姫 | テレビ | comments(2) | - |

買い物祭り&お祝い祭り&世にも奇妙な物語のキミくん!!


そんなワケで昨日はお友達と遊んできましたー!!!
いやー…何か細々と買ってしまいました…。
・ワンピース
・ピアス
・ネックレス
・ショーパン
・トップス
・ヒートスタイリングワックス
・レギンス&タイツ
でも全部で1万5千円くらいやし言う程お金使ってへんもんね!?(誰に聞いてんねん笑)
ワンピが安くて良かった良かった。
しかしどうやったらこの買い物病が治るんでしょうか、優姫は(多分治らへん笑)
どっか行く度に何か買ってしまうんですよねぇ…。
買ったものはまた暇な時にでもつなビィに載せとこうと思いますー。
で、夜は博くんと章ちゃんとすばちゃんの誕生祝いとエイトデビュー祝いでご飯食べてケーキ食べて。
いやー楽しかったです!!!
きっと月末には元の体重に戻っている…はず!(VIVA★胃下垂笑)

そんなこなんでキミくんIN世にも奇妙な物語!!!
えーっと。
すいません。

まだ見てへんって言うね。(おい笑)

いやー…やって怖いよねぇ、この番組ねぇ。
キミくんのお話は楽しかったって皆様がおっしゃってるんで録画をじっくり見ようかなぁと。
基本、ジャニーズが出るお話はそんなに怖いのないけど、
でも前に光ちゃんが出てたタイムスリップのヤツとか、潤ちゃんが出てたイマキヨさんとか…
あのレベルで既に恐怖を感じる根っからの怖がりなので(笑)
見るのにかなり勇気がいります(苦笑)
医療系だめ、ホラー系だめ、切ない系ダメ、エイリアン系だめ、殺人系だめ…。
どうにか治らへんかなぁ、買い物病とともに(笑)

あ、雑誌は確かガイドかジョンで4ページ程キャンジャニ特集がありましたー!!!
ぴあは勉強しまっせ!がヨコマルコンビで8meets!がすばちゃんコン。
お仕事帰りにGETしなくては!!!
ではでは!
| 優姫 | テレビ | comments(2) | - |

旅行から帰って早々ジャニ勉とMステのキュンキュン祭で大変です。


ただいまー!!って事でね。

無事旅行から帰ってきました。
新潟行って長野行って愛知行って帰ってきました(笑)
ホテルも豪華で実に充実した旅行でございました!!!
やっぱりホテルは豪華じゃないとね!!!
泊る所はキレイじゃないとね!!!
そんなこんなで帰って即行ジャニ勉チェック(eighterの悲しい性笑)

エイトが浴衣着てる!!


ってか章ちゃん黒髪!!


浴衣って萌えるよね。
男が女の浴衣好きって言うのと同じくらい好きやんね(優姫だけ?笑)
はぁぁぁぁぁぁぁ(溶)

安田章大×黒髪×浴衣=最強。

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…!!!(何回言うねん笑)
いや、可愛いって言うかカッコイイ?(どっちやねん笑)
章ちゃんだけじゃなく、もうみんな可愛いねんー!!!
でも浴衣×帽子は優姫的にはナシです(ごめん、すばちゃんと亮ちゃん笑)
マルちゃんは素敵な京男に、キミくんは金髪効果もあってか3割増白くて発光してました(笑)
ゲストは稲川さんって事でマルちゃんも大興奮です。
そして怖い話やら心霊写真やらでもう優姫は泣きそうになりながら見ておりました(笑)
良かった、夕方に見て(←本気でダメな人笑)
でもね、心霊写真見て本気で怖がって、浴衣の袖で視界覆う亮ちゃんが、

死ぬ程可愛いんです。

あぁ可愛い。
亮ちゃん怖い話がダメで、その時はいいけど家帰ってから寝る時とかに思い出すみたいでね。

ガッツリ握手したい程分かる、それ!!

ちなみに優姫が幽霊とかエイリアンとか血とかがダメになったのはめっちゃちっちゃい時(小学生なる前かな?)に13日の金曜日って映画(TVで放送されてたモノ)を見て、白いマスク被ったジェイソンに本気で怯え、その夜目を瞑るとジェイソンが出てきて怖くて全然寝れなくてそんな状態が3日は続いた事からきています(引きずりすぎ笑)
もうホンマにアカンのです。
世にも奇妙な物語も無理なのです(あの音からしてもう…!!!泣)
こりゃ夜中に見てたら絶対TV消してたなぁ(笑)
そんなこんなで浴衣姿のエイトにキュンキュンなジャニ勉でした!

ほんでもってさっきのMステ嵐さん。
翔ちゃん焼けたなぁー…痩せたなぁー…ビジュアル最強だなぁー…。
なんって男前なんでしょ。
翔ちゃんの顔って正に非の打ち所がない正統派の美形やと思う(アンタ誰笑)
OPトークの時、話のメインになる人が前に出る度譲り合う所が実に嵐っぽい(笑)
あぁ可愛い。
相変わらずaikoちゃん大好きな潤ちゃんも可愛い…ってかポニョで手ぇパクパクしたり揺れたりする潤ちゃんが本気で可愛い。
後にトークに絡んでくるけど、帰り道にポニョ口ずさんじゃう潤ちゃんとかもう可愛すぎてどうしたらいいのやら(どんだけ天然ちゃんなんや…!笑)
でも優姫も花男F観に行く度予告で流れるこの曲が頭から離れなくてずっと口ずさんでた(笑)
トークは相変わらず何度も聞いた事ある話で新鮮味ゼロでしたが(笑)
Truthはやっぱりカッコイイよー!!!
嵐は踊ってナンボやね!!!
ほんでもって最後の最後にやってくれちゃう嵐ちゃん。

嵐可愛いよ、嵐(笑)

間違って5つ買ってきたんじゃなくて一緒に被りたかったんでしょ?翔ちゃん(笑)
見事に嵐メンカラーでそろえてるんよね(潤ちゃんの紫はなかったみたいやけど)
なんでも北京オリンピックのキャラクターのカチューシャらしいね!
ホンマに胸キュンでした、可愛くて(笑)

エイトが次Mステ出るのはいつですか?(笑)
ホンマにそろそろシングル出しましょーよ、エイトの年やのにさぁ(笑)
今ホンマに、ジャニ勉とUFOのCMでしかTVでエイト見てへんよ?(笑)
プリーズTV露出!!!
コンサート終わり辺りでいいから是非是非!!!

| 優姫 | テレビ | comments(5) | - |

ヤスコとケンジ第5話!祝・安田章大出演!純様VSミッキー!!


純様が好きすぎる。(あれ?)

いやー!!!
そんなワケでとうとう放送されちゃいましたね、ヤスケン5話!!!
何かもう、

本当にありがとうございました!!

優姫は幸せです。
ミッキーが出る度に「ぐふっ」と笑い、純様とミッキーが絡む度に「むはっ」と笑い(変態か笑)
何かめっちゃくちゃ背中が痒い感じではあったのですが(笑)
もう終始感動しっぱなしでした!!!

ミッキーの黒笑いたまらん。

あの憎たらしい顔!!!(笑)
あのいかにも悪者って顔!!!(笑)
山田幹夫くん、イヤなヤツでしたねぇー。
いやー、ホンマにあの笑い方する度にキュンキュンしてました(おかしい笑)
でもごめん、ミッキー。

背ぇちっちゃ(ノ∀`)(コラ)

ヤスコちゃんと並んだ時も純様と並んだ時も…ねぇ(笑)
そんなちんちくりん(おい笑)なミッキーでしたが、ケンカは強かったですね!!!
純様をボッコボコに殴るミッキー、

男らしくてめっちゃ好きでした。

でも、ヤスコちゃんの事で色々悩んでふて腐れたりエリカ様に怒って涙目になったり、
大事な試験放ってヤスコちゃんを助けに来た純様の方が、

もっと好きでした♥♥♥

純様素敵ー!!!
ケンカ弱いけど素敵ー!!!
いやー…終わっちゃったけども。
何か、章ちゃんの出番もめっちゃくちゃ多くてたっちょんも多くて。
本当に本当に嬉しかったし幸せでした!!!
ではではー!!!
| 優姫 | テレビ | comments(9) | - |

ヤスコとケンジ第1話。


取り巻きの「椿サマ〜♥」に爆笑。

ちょっとマジで面白すぎる(笑)
登場シーンから面白すぎる(笑)
バックにキラキラ背負ってましたよ純くん!!!
登場毎にキラーンって効果音ついてますよ純くん!!!

純くん可愛すぎます。

あーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ可愛いめっちゃ可愛いめっちゃ可愛い!!!
OPで向日葵持ってニッコリな純くんとかもう可愛すぎて変な声出た(おい笑)
若干お肌の調子がよろしくないみたいですが、制服姿はお似合いですね♪

まぁ下半身のドッシリ具合は23歳ですが。

送ってくよ、とか!!!
何かあったら心配だからアドレス教えてよ、とか!!!
連れ回してすいませんでした、とか!!!
・カッコイイ
・頭イイ
・笑顔が爽やか
・優しい
・意外と男らしい

そりゃ惚れるわなぁ。

もー優姫は純くんにメロメロです。
これ絶対たっちょんファン増えるよー!!!
キラキラバックとか『椿サマ♥』には笑っちゃいましたが(笑)
松岡兄さんはさすがやし多部ちゃんは可愛いし広末さんはキレイやし純くんは可愛いし。
2話も楽しみです!!!
| 優姫 | テレビ | comments(3) | - |

夏祭り!にっぽんの歌のヤンマーすぎるヤンマーに悶絶失神。







































 。




リアルな話、
亮ちゃんがヒナちゃんに笑っちゃった後すぐに章ちゃんの方見た辺りで『ひっ…』って言って、
ガッツリ肩抱いた辺りで『うそぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!!!』って叫んで、
亮ちゃんが章ちゃんにマイク向けた辺りで『いやぁぁぁぁぁあああああ!!!!』って絶叫して、
章ちゃんが『みたい♪』って歌ったあと去ってく亮ちゃんをニコニコ見てた辺りで昇天しました。

リアルタイムでまともに見れてないって言う。

もう無理です。
もう無理です。
もう本当に無理です。

あのヤンマーで生きていけます。

どうしよう。
どうしようどうしよう。
どうしようどうしようどうしよう。

ヤンマーが好きすぎる。

あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しあわせだぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やんまぁぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見ました!?ちょっと見ました皆さん!!!
何やあの可愛すぎる絡みは!!!
何やあの密着度は!!!
何やあの回し歌いは!!!
亮ちゃんの髪型がいくら微妙でも、亮ちゃんの浴衣がいくらヤ○ザの親分みたいでも、
もう何だっていいんです。
ヤンマーがヤンマってくれればそれでいいんです。

今日はいい夢見れそうです♥♥♥

さ、ヤンマーばっかの間奏になってしまいましたが。
この収録日っていつでしたっけ?
ジャニ勉では妙なパーマやったマルちゃんがサラサラストレートでキュンキュンやったんですけども!!
マルちゃん男前ー!!!
やっぱ京男なだけあって浴衣が似合う似合う!!!
一緒に夏祭り行きたいわぁ(笑)
ヒナちゃんもすばちゃんもたっちょんも章ちゃんも可愛かったなぁ〜♪
キミくんは………うん。

太 っ た や ん ね ぇ ? (笑)

お顔がパンパンな気がしたんですが見間違いでしょうか?(笑)
いや、リアルにヤンマーで絶叫して気が狂ってたんでちゃんと覚えてないんです(笑)
髪型は結構好きな感じになってきて嬉しい限り!!!
また後でじっくり見直したいと思います!!!
キミくんがシュッとしてたんならごめんなさい、キミくん&キミタカー様(笑)
はぁ…
何はともあれ。
ヤンマーラバーの皆様!!!

今日は祭じゃー!!!

ではでは!!!
| 優姫 | テレビ | comments(6) | - |
プロフィール
頂いたコメント
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    8哀8 (06/14)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ひやゆあ (12/23)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ポン (12/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    しおり (10/22)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    eighter (10/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    章ちゃん大好き (06/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    おひめ♪ (03/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ぴい (01/09)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
素敵ブログ様
Touch!eco・植樹活動
愛しのペットちゃん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS