Strawberry*Jam

安田章大&錦戸亮のヤンマーコンビ至上主義!!
関ジャニ∞-エイト-溺愛なeighter*優姫のブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

『Beautiful Days』通常盤見つかったよー!!!


2008110621340000.jpg


Beautiful Daysあったどー!!!
初回盤は相変わらずなかったけど通常あったよ!
ありがとう啓林堂!!!(地元のCD屋さん笑)

お肉を焼く音とかお皿をまわす音とかめちゃリアル(笑)

夜樹ちゃんお気遣いありがとうね!
無事ゲットできました☆

| 優姫 | 日常 | comments(0) | - |

あーもー無理!!ムカつく!!ウキーッ!!!(果てしなく愚痴笑)


エイト関係ないですよー!
仕事の愚痴を吐き出したかっただけなので見てもいい事はないです(笑)
続きを読む >>
| 優姫 | 日常 | comments(1) | - |

昨日、人生4度目の交通事故に遭ってしまいました。(事故りすぎ笑)


自転車乗ってたら車とぶつかった♥

道のど真ん中でチャリンコごとこけたよ!!!
ケータイも吹っ飛んだよ!!!(待ち受けの章ちゃんがコンニチワンツー笑)
チャリンコも壊れたよ!!!(直ぐに修復できたけど笑)
スカートは破れてないよ!!!(ストッキングはボロボロやけど笑)
そんな感じでしたが、

ある意味無傷です。(ドーン!!)

右のオシリから背中にかけて結構強く打ったんですけども。
擦り傷もなくてね(ストッキングはボロボロやのに笑)
普通に歩けるしね(座ると右のオシリが痛いから左重心やけど笑)
車も無傷で優姫も無傷で一件落着です。
これがまた、なんとビックリ。

ぶつかった相手がお隣さんって言うね(笑)

『○○ちゃん大丈夫!?ゴメンねぇ!!』
『いや私こそごめんなさい!車大丈夫ですか!?』
『車なんてどーでもいいのよ、病院行こ病院!』
『いやいやコケただけなんで大丈夫です〜!』
『ホンマにぃ?とりあえず後で改めてご挨拶に行くわぁ!』
『いやいやいや…』
みたいな(笑)
いやー…打撲だけとは言え災難でした(苦笑)
お互い大事に至らなくて良かったですー。

そんなこんなで今日から流星の絆がスタートしますね!!!
TVジャックはニノちゃんメインやけどこれからも色んな番組出るやろうし楽しみ!!!
昨日のアラシちゃん、家で独り言言っちゃう潤ちゃんが可愛いやら寂しいやら…(笑)
今の潤ちゃんの髪型、優姫は可愛くて好きなんやけどなぁー。
相方ちゃんは『可愛こぶってて嫌や!』って言います(笑)
ウチのママンも『何やこの髪型!』って言います(ママンは潤ちゃんに興味ナシ笑)
ウチの妹は『潤くんなら何でもいい!』って言います(笑)
人それぞれだよね。(@リーダー笑)
ちなみに翔ちゃんの髪型は満場一致で『素晴らしい!男前!』です(笑)
ではではー!!!
| 優姫 | 日常 | comments(7) | - |

生きてます(笑)


どんだけ更新してへんねんって感じですね、はい。
毎度毎度すいません(土下座)
そりゃグリムスの木も枯れるっちゅーねんな(笑)

笑ってる場合ちゃうんやけどね。

とりあえず、はなまるの亮ちゃんをスッカリサッパリ忘れてたってのが大ダメージでした。
エイトの写真やら話やらも出てたそうで…うわー…と(笑)
章ちゃんの話は出てないっぽいんで、良かったのか悪かったのか(笑)
ブログと離れた生活が続いていますがちゃんと買うものは買っております!!!
相変わらず雑誌も買ってるしね(苦笑)
でももうすぐCDリリースやし、これからどんどん露出も増えますよねぇ。
あぁ大変だー!!!
とりあえず今、会社が上期シメ間近でドタバタしてるんですが更新いっぱい出来るように頑張ります!
ではではー!
| 優姫 | 日常 | comments(4) | - |

過労死しそう…!!!


9時半終わりって!!!

定時5時半ですけど!!!
4時間残業っすか!!!

残業代なしっすか!!!

それがほぼ毎日って!!!



労働時間12時間半って優姫みたいなぺーぺーにはキツイよー…
自由な時間ないもんー…
切ないなぁ…
明日早く帰れへんかなぁ…

とりあえず帰ったらジャニ勉見てはねるのトびら見て癒されよう、そうしよう。
昨日ママンと一緒にはねトび見てたんですけど、ほぼ100均見てずーっと『斗真可愛い斗真可愛い』って言ってました(笑)
まさかここまで斗真くんに嵌まるとは…(笑)
グリース連れてってあげよっかな(笑)
| 優姫 | 日常 | comments(0) | - |

明日と明後日は京セラドームでのエイトコンでございますね!!


行けへんけどね…。

有難すぎるコメント下さった夜樹様、結局お仕事が休めなくて19日も20日も行く事が出来ないんです、折角のお心使いをすいません(泣)
いやー…今回の夏コン、三重23日の2回だけですよ。
あっはっはー…

エイトコン史上最低回数です。

春のゴールデンウィークに4日連続8回入った事が懐かしい…(たった数ヶ月前笑)
2回だけって、本当に初めてで緊張してます。
2回で全てが終わっちゃう感じが久々すぎて(嵐はいつもそんな感じやけど)どうなんやろう。
絶対寂しいよねぇ…。
別にチケットが全然取れへんかったとか言うワケではなかったんですけども。
でも何か…今回はこの2回に全力投球してみようかなって。
三重のラストが見れへんのは寂しいですが、全力で楽しみたいと思います!!!
だから、2回しか観れへんからどうか!!!

どうかヤンマーを…!!

何基準やねんって感じですが優姫は至って大真面目です(笑)
この際ファンサくれへんくてもいいから!!!(毎回貰えるワケでもないけど笑)
もし優姫にファンサくれる時間があるなら是非亮ちゃんに絡んで下さい!!!
お願いやから優姫にヤンマーを見せてください!!!

それが一番のファンサです!!(本当に笑)

と言う事で、明日明後日と京セラに行かれる方は楽しんできて下さい!!!
ヤンマーがあれば是非報告を!!!(がめつい笑)
| 優姫 | 日常 | comments(6) | - |

明日から家族旅行に行ってきます〜!!


昨日の宿題くんで、潤ちゃんがやった「ヘーデルハウス」ネタが見事にカットされててプチショックだった優姫です、こんばんは!(潤ちゃんだけカットだなんて切ない…泣)
あ、この前言ってたオリスタデビューですが、ニノちゃんへの質問が採用されたんですねぇ。
全員に質問して使われたのがニノちゃんへの質問だっただけなんで、特にニノちゃん贔屓なワケでもなく…やっぱり嵐は5人共同じ位置です♪
まぁエイトでは章ちゃんが飛び抜けヤンマーは別格、みたいなトコありますが(笑)

そんなこんなでまだ仕事場なんですけども(仕事せんかい笑)
明日から旅行なんで、3日間お留守でございます。
ケータイから更新できたら更新しますねー!!!
3日間のうちに何か事件とかあったらどうしよう…!!!
あぁ怖い。
昔ね、家族で夏休みにタイに旅行に行ってたらその間に滝翼がデビューしちゃって(笑)
タイの新聞に滝翼がでっかく載ってて、でもタイ語やから何て書いてあんのか分からへんくて(笑)
いざ日本に帰ったらデビューしてたって言う(笑)
まぁ今回は国内なので何とでもなりそうです!!!
何かあれば相方ちゃんに頼ります(笑)
ではでは、よいお盆休みを!!!

| 優姫 | 日常 | comments(2) | - |

明日仕事したら5日間お休みだーい!!!


土日含めて5日間だけかよ!って言う。

大学生の時は2ヶ月くらいお休みやったのになぁー…。
社会人は大変です。
でも休み明けてたらエイトコンですよ!!!
楽しみ楽しみ!!!
ほんでもって何と、嵐国立競技場、5日も6日も行ける事になりましたー!!!
イエーイ!!!
ありがとう嵐友様!!!
ありがとう相方ちゃん!!!
8月後半から9月上旬にかけて幸せ続きでございます。
9月過ぎても嵐祭は続きそうやし(10周年記念やしね!)エイトもそろそろシングルかアルバム出すやろうし(だって出なさすぎる笑)楽しみがいっぱいです♪

そんな中。
昨日はふらっと買い物に出かけて、めっちゃくちゃ可愛い秋モノのパンプスGETしました!
一目惚れです(笑)
チェック柄の靴って初めてかも(ちょっと流行に乗ってみた笑)
でも絶対ワンピに合うと思うし、秋服着るのが楽しみです!!!
あーお洋服大好き!!!
ほんでもってCOACHでバングルもGET!!!
こっちも一目惚れです(笑)
久々に高い買い物したー!!!(節約生活しなきゃです笑)
さぁ、今日はZERO見て宿題くん見て早く寝よう!!!
ではでは!!!
| 優姫 | 日常 | comments(0) | - |
プロフィール
頂いたコメント
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    8哀8 (06/14)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ひやゆあ (12/23)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ポン (12/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    しおり (10/22)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    eighter (10/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    章ちゃん大好き (06/07)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    おひめ♪ (03/13)
  • 高校の時ベッドの上で彼女とこしょばしあってた章ちゃん@ジャニ勉!
    ぴい (01/09)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
  • あけましておめでとうございます&カゴツルベ共演者さん!
    ゆりな (01/07)
素敵ブログ様
Touch!eco・植樹活動
愛しのペットちゃん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS